にしかの参上★+゜ 

2006年09月27日(水) 0時36分
こんにっしい★+゜西島ゆか初登場です♪♪
こんにっしいとかよく中学校の頃使ってた(・∀・)
中学校の頃は西島くんを見にどこにでも行ってたなあ★+゜
としみじみしてみました(Pq'v`*)笑

てか何話そうかな?笑
ネタがないわけですけど…ヾ(`ε´)ノ

う-ンう-ン↓
じゃあ、ゆかもほなのをパクって何故好きになったかとか話しておこっかなあ★+゜笑
って、自分でもわからない(・∀・)
おそらくゆかが元から西島くんふあんだったのでそこから継続してAAAを好きになったいったのだと思われます(Pq'v`*)

ああ-♪♪
早くAAAのイベント行きたいな★+゜
盛り上がれて楽しいよネ(Pq'3`*)
早く札幌来て下さい-♪冬には来なくても良いから…(・∀・)
冬に朝からまつのは辛いからネ↓
でも来るとしたらきっと吹雪だろうがなんだろうが行くけどネ★+笑

突然だけど終わリます(*'v`)b

感想が歴史にぃぃーっしーー!謎 

2006年09月24日(日) 22時01分
2番はひだかのコトほなみがもらったあ!いえあ!☆+゜
でも書くネタがないってゆう…( ̄□ ̄;)

末吉さんは、ちゃっかりレポとかしちゃってるし?

日高さんは何書けばいいのよーっ!ヾ(`ε´)ノ〃誰
じゃあ…ありきたりだけど曲の感想とかでも書きましょうか(゜∀。)
今日書く曲はこれ!

〜Blood On Fire〜

えーとね、初めてTVでAAAを見たのはブラファでPJに出たときです(・∀・)
びっくりしたよ、新人なのに、ブレイクレーダーに出ちゃってる側なのに
皆ダンス激しいンだもん!
ビデオ録画すれば良かったなーって後悔orz
で、なんでそのとき丁度PJ見たのかと言うと・・・多分●-●●●●.とカブってたか
ゆかに宣伝されたかのどっちかで・・・
札幌出身のにっしーでるから一応見たくらいだったのね。
でも実際見たらファンになっちゃったのだよー┗(゜∀。┏≡┛。∀゜)┓
そんときから日高クンファンなのだ!(・∀・)
ゴーグルつけてるラップの人かっこいー…ってかんじに惹かれたのだ!(・∀・)

なんか曲の感想語るっていうより、あたしの歴史語ったみたいになったね。笑
次回までに何書くか決めときまーす!

したっけ、しーやー!

ラジオレポート♪ 

2006年09月21日(木) 13時04分
このブログのっとるぞ〜笑
ってことで。。ラジオ聞けなかったり聞き逃した人のため。。
うちが書いてあげるコーナーだよ!笑
火曜と木曜は秀太とにっしー!

秀 「さて、先週も言いましたが僕たちAAA、
   この9月でデビュー1周年を迎えました〜ありがとうございます」
西 「いえーい」
秀 「というわけで。。」
秀西「AAAデビュー1周年記念!にっし―秀太のココだけの話〜」
秀 「この1年を振り返って僕たちが1番心に残っている出来事を
   お話します」
西 「はい〜」
秀 「今日は僕ですね」
西 「秀太!」
秀 「はい!えー。。。エーネーションの時にね」
西 「どっちA?デビュー前?」
秀 「デビュー前だね!デビュー前の〜」
西 「懐かしいね」
秀 「そう、エーネーションがあったんですけどオープニングアクトで出して
   いただいたんですけどblood on fireの時にですね、こう、アクロバット 
   しながらこう、ゆっくりいってたわけですよ」
西 「うんB」
秀 「したらなんかね、下が木だったんだよね、で、つるって滑っちゃってその、、
   頭からがんっ!つってさ」
西 「うわ!」
秀 「結構でかい音してさ」
西 「なっ。。そんなことあったの?」
秀 「あったの。知らなかったしょ?」
西 「知らなかったA」
秀 「そうAなんかさアラビアンっていう技があるんだけどさ」
西 「あるA」
秀 「ブレイキンで。それを超ゆっくりでやってたらつるって滑っちゃってさ〜
   でっつでででっ。。(ブラファのイントロ)がしゃん!みたいな感じでそう。。」
西 「うわーいてーそのあとたんこぶとかできた?」
秀 「ちょっとねーはれてたね」
西 「うわ!」
秀 「だからちょっと冷やしてたんだけどみんなに言ってなくてさ」
西 「うわ〜」
秀 「だから多分みんな知らないよ。今多分初めて言った」
西 「お!初公開でございます」
秀 「ははっ」
西 「秀太のライブでのたんこぶ、初公開でございます!」
秀 「はい。まーこれからはね、ライブとかそういうときはこけないように、
   滑らないようにして頑張っていきたいと思います」
西 「はい」
秀 「それではここで1曲お聴きしていただきます。えーこの1年でたくさん曲をだ
   しましたが、僕が結構気に入っている曲を聞いていただきたいと思います。
   それでは聞いて下さい。AAAでlet it beat!」

曲終了。ノイズで聞こえなくなる。笑
 
秀 「すごいなんかストーリー感があって悪者から逃げているみたいな感じで
   すげーなんか俺らもなりきってさ、やったぢゃん。それとかも好きだしそれに
   やっぱり曲調とかもなんかすごい1番最初のブラファに似てるから初心に
   戻らされるそういうのでこう。。好きですね」
西 「うん」

メール送って下さいっていつもの言って終わり

最初に… 

2006年09月21日(木) 0時38分
なーななーなBLOG遂にOPEN!

ここでは、それぞれの日記とは別にAAAに関することを1人1人が書いていくBLOGだよ♪
書くことは何でもOK!
メンバーのことを書いたり、曲の感想を書いたり、ライブの感想を書いたり・・・☆+゜
なるべく毎日更新目指して頑張ろうp(^ω^)q
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-nana-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる