動森 

2006年01月30日(月) 20時00分
最近「おいでよ 動物の森」にハマってます。。

イマイチやりかたはよくわからないのですが、正月にDSを買ってもらったので・・・。

とにかく貯金が楽しいです!
時計設定動かして、どんどんお金を増やしたりしてる・・w

そのうちお金持ち

自分でも分かってるけどハッキリいってゲーム上でのお金をどんなにためても
あんまり意味ないんだけど・・。
(でもそんなこといったらリヴも・・・?

てなかんじで動森もってるひといたら情報お待ちしております・・。

試験終了! 

2006年01月21日(土) 16時58分
はぁーーあ・・!
試験が終わりました・・w
しばらく書き込めなかったのはそのせいでしww
正直辛かった

これからは(出来る限り)書き続けたいと思ってますので、よろしくお願いしますねー

出てるかなぁ。絵。 

2006年01月14日(土) 9時00分
ちょっと見てみてください。

怪我・・orz 

2006年01月12日(木) 16時44分
怪我しちゃいましたよ・・。
しかも三怪我。

このリヴ死んだらやばい!自分も死にそう・・

っていうか、もう一度1からやり直す気力がない・・。

でも、これから直してかなきゃだから・・うん。
ガンバロウ。(今回短いです;

漫画。 

2005年12月29日(木) 14時49分
私は漫画っ子です・・
なにげに
特にはりぼん(なぜ小さが好きっす。
別に意味はないけど(ぁ)

それでそれでっ(黙

リボンオーディションのところになんと友達がいたのです。
りぼん読んでる人には、えーと

その子、

23番の人です。個人情報なんですが、名前は、R.Tさんです。(ぁ)

電話で聞いたときはびっくりしたよ。
(元)クラスの人だからね。(あ、「元」なのは私が転校したから)

話変わりますが、もう明後日で今年も終わりですね・・(話変わりすぎ

クリスマスイヴ。 

2005年12月24日(土) 13時17分
今日はクリスマスイヴですね〜♪
ケーキ食べてプレゼント貰って・・♪
楽しみがいっぱい・・・のはずが・・・

なんか朝からずっとTV&パソコン状態・・orz

楽しくない

まぁ、冬休みってことだけで嬉しいんで・・はぁ。

w


年末も、大掃除とかで色々あるから大変なんだょ・・

誰かクリスマス&年末の忙しさとかコメントください・・・。

野ブタ。 

2005年12月15日(木) 17時15分
野ブタ・・。次で最終回ですよぅ(>_<)!
終わったら、ウチはなにを中心に生きていけばいいのか・・
毎週毎週楽しみにしてたのに。。。



死/バタ(大げさ)




 でもこの前青春アミーゴ買っちゃったから、
当分生きていけるかも・・(嘘



でも私、最初はまぢでプロデュース系なのかと思ってマシたょ。。
と思いきや、
いつの間にか(?)友情系になってるでゎありませんか!!!

微妙なセンです。


&リヴレベルうpしました!
42レベ・・
憧れのハナマキちゃんまでもうちょっとですょ♪

うわーん(>_<) 

2005年12月08日(木) 18時05分
ぶっちゃけいいますと・・レベルが上がりません・・。
なんでか分からないんだけど、私より遅く始めた人の方がレベル高いんだけど・・。


・・・まぁそのことはおいといて・・。


12月ですねー
クリスマスですねー(黙/w
でも未だに雪が降らないんですよ・・。雪。
友達が住んでるところはもう積もってる(!?)みたいなのに、私のところはまだ積もるどころか氷点下までいかないんですよ?!(つまり雪が降らない/w
雪、降ってほしいですよ・・・本当に。

とりあえず開通したのはいいものの・・ 

2005年12月01日(木) 22時47分
とりあえず開通はしたものの、更新があまり出来ないと思われww
出来るだけするんで、よろしくお願いします。
・・・これだけいいたかっただけです・・

うざかったらすみません〜でゎw

開通・・! 

2005年12月01日(木) 22時18分
半分死ぬ気で開通しました・・(死/倒レ) はー・・ 前のはショボかった ぶっちゃけしょぼかった・・って言うのが理由(笑/黙 ブラドの方は色々イベント等を実施したりと順調です。。 レベルアップの方は全然ダメというところ・・(いい加減黙れ ! ていうことで、今週の土曜日にボーリング行きます(イキナリ?!) ストレス発散というのはどゥかな・・?(黙れ テストだけは辛いね・・(やっぱ ってゆーか 家庭科が苦手です・・・。(黙れ なんか作るのとかちまちましたものは嫌いじゃぁ・・。だめだめってゆーか終了的? リヴはなんかいい感じのになってきた・・!(魂出.. これからも青く続けなければいけないのかもしれん・・(だからうざいって カキコはリヴの掲示板でも46。 コメントでも46です。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
アイコン画像ブラックドッグラブ
» 動森 (2007年04月09日)
アイコン画像莉乃
» 動森 (2007年04月08日)
アイコン画像林檎
» 試験終了! (2006年01月28日)
アイコン画像ブラックドッグラブ
» 怪我・・orz (2006年01月14日)
アイコン画像林檎ヒメ
» 怪我・・orz (2006年01月14日)
アイコン画像ブラックドッグラブ
» 出てるかなぁ。絵。 (2006年01月14日)
アイコン画像林檎ヒメ
» クリスマスイヴ。 (2005年12月28日)
アイコン画像ブラックドッグラブ
» クリスマスイヴ。 (2005年12月25日)
アイコン画像ブラックドッグラブ
» 野ブタ。 (2005年12月16日)
アイコン画像林檎ヒメ
» 野ブタ。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる