SMAPとイク? 

August 02 [Tue], 2005, 23:06
SMAPのコンサート行ってきましたぁ
SAMPLE BANG!
札幌ドーム2日目もぉ最高
今年初めてアリーナ席だったぁ
ってか近っ一気に5人見れないところにSMAPがぁ
わたくし慎吾ファンなんですけどぉ…
目の前に現れたキムタク様に夢中になってしまいましたぁ
まぢかっこいすぎるべぇ・・・2年まったかいがありました(笑
微妙にキムタクと目が合った気が・・・手振ってたしぃ(よくある勘違い 笑
まぁ勘違いでも何でもいいさ

夏休みぃぃぃぃぃぃい!! 

July 26 [Tue], 2005, 15:27
北海道もいよA…夏休み!!に突入だぁ
うれしすぎるぅもぅやりたいことありすぎる・・・まず友達とあそぶしょぉ買い物もいかなきゃならんしぃ遊園地も行きたいしぃ でも…成績ガタ落ちしたから勉強もしなきゃならんし夏期講習いかなきゃならんし・・・
うあぁぁぁあqqqqqwせdrftgyふじこlp;@・・・
部活もあるしぃ夏休みあっという間のおわっちゃいそぅです・・・
でも、まだ始まったばかりだしぃ
よしっ頑張ろっ

アイランド 

July 24 [Sun], 2005, 16:49
木曜日に試写会で「アイランド」って映画見てきましたぁ
えっと感想ゎぁ…むずかしい
ちょっと理解能力低いんで見てるだけで頭使いすぎて終って立ったらクラAした(笑
なんか簡単に言うと人間のクローンとかの話しでぇ簡単に言いすぎだな終って会場からお客さんがゾロAと出て行くのもみんなクローンに見えてきたぁ
まぁ興味ある人ゎ見に行ってみてくださいな

電車男☆ 

July 23 [Sat], 2005, 8:41
キタ――――(゜∀゜)――――!!電車男
楽しいですよね
本ゎ学校であった読書タイムのために買ったから持ってるんですよォ
映画ゎ試写会当たったんだけど行けなくって
ドラマで楽しんでますっ
友達といつかゎ行く予定でいるんですけど…
その前に終っちゃいそうないきおいです…

がんばっていきまっしょいA!! 

July 20 [Wed], 2005, 18:17
昨日の見ましたぁ
内クンのシーン全部カットかぁショックです
でも「中田くん」って名前だけ1回登場してた気がします
で、その後「はねトビ」「ぷっすま」などをな〜んとなく見てぇ
寝ようかなぁ…と思ったんだけど、「∞のギモン」ってやつ始まったんで見てたらぁ…
うっちぃが登場っ思わず飛び起きましたぁ(笑
「この収録は6月○日に行われました。」と画面に出たけど…詳しくゎ忘れた
早く復帰してほしいですね

がんばっていきまっしょい 

July 18 [Mon], 2005, 17:20
みなさんみてますかぁ〜
ゎたしゎ内クンが好きなんで欠かさず見てるんですけどぉ…
ファンなら知ってますよね・・・あの事件ショックです
どうなっちまうんでしょぉ〜代役とか・・・

SMAP☆ 

July 18 [Mon], 2005, 16:53
こんにちゎぁ
自己紹介見てくれた人ゎ分かると思うんですけど結構SMAP(香取慎吾)が好きなんですよぉして7月31日に札幌ドームにライヴ見に行きます
誰かほかの地方でも行く人とかいたらコメントくれたらうれしいな・・・

はじめましてぇ☆ 

July 18 [Mon], 2005, 16:01
マイブログでぇす
どうぞよろしくネン
簡単に自己紹介をしちゃちいまぁす
HNnacchiって呼んでくださぃ
住んでるとこ北海道のどこかぁ
趣味バスケ音楽を聴くことぉ映画とか見ること(感動的なのが
好きなもの赤西 仁クン(モノかぁ)NEWSの内クンも好きだなぁSMAPの香取慎吾クンも好きでぇす
年齢7月19日(今言うと明日)で14歳になっちゃいます2です
最後に一言ぉ変な奴ですがみんな仲良くしてくださぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■HN→nacchi■
■趣味→バスケ(一応バスケ部なんで!!)音楽♪映画鑑賞などA…■
■年齢→Aです☆☆つい最近14歳になりました!!■
最新コメント
アイコン画像fumika
» SMAPとイク? (2005年08月04日)
アイコン画像史佳
» はじめましてぇ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像fumika
» はじめましてぇ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像fumika
» はじめましてぇ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像ふみか
» はじめましてぇ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像fumika
» はじめましてぇ☆ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる