風邪は大病です・・ 

December 28 [Wed], 2005, 13:06
 昔の人はよくいったけど、

 「風邪は大病」

 まったくだなぁってしみじみ思っていました・・

 ここ、最近あたし→子供→夫→・・・

 それがまわりにまわって最終的にあたしのところに、
 やってまいりました・・

 鼻水から始まり、咳・・発熱・・

 ほんとうにずっと、うなされていました・・

 今は、喉をやられて・・

 声はまったくでません・・(´Д`)ハァ…

買いました(σ・∀・)σYO!! 

December 15 [Thu], 2005, 18:59
前から気になっていた・・

本を買いました〜(´∀`*)ウフフ

最近お風呂ではこれを読んで

1時間〜♪

半身浴を楽しんでます☆



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あつかましいですが、初トラックバックしちゃいました〜

ライトオン狂 

December 14 [Wed], 2005, 18:15
 
 本日、高校時代からの友達と、
 久々に買い物におでかけしました〜♪

 子供が保育園に行っているので、
 その間にちょこちょこと行ってきたのですが・・

 今日もまたもやGパン買ってしまいました〜ノ(´д`*)

 ちなみに本日の格好は・・

 ・先日買ったGパン(ライトオン)

 ・黒いニット(ヴィヴィアンウエストウッド

 ・ブーツ(去年のもの・・)

 ・紫色のステキバック〜(ライトオン)

 ・白いニット帽・・(ライトオン・・)

 なんだか・・
 
 すっごく!!

 
 ライトオン好き 
 
  みたいじゃないかい?

  そのうえ、また新しく買い物までして、
 
  なんだかライトオンの


  回し者みたい・・

 
 ―――――――−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

  ちなみにお昼はカレー☆

ミニ☆コラム 

December 12 [Mon], 2005, 23:39

 ・もともと人付き合いが上手じゃない。

 ・本音と建前がない。

 ・甘えることができない。

 ・変なところで細かい。

 あたしは自分のことがそんなに好きではなかった。
 
 自分のことを好きじゃないのに、
 
 人には自分のことを好きでいてほしかった。

 「好き」とか「愛してる」とか

 そういう言葉がほしくてほしくて仕方がなかった。

 だけど、自分のことなんか好きになる人が嫌いだった。

 何がしたいのかわからないけれど、

 あたしは不完全な人間で、
 
 出来損ないの人間だ。

 だけど、それでもいいっていってくれる人が現れた。

 それが今の旦那だ。

 一生一緒にいようと約束したのに、

 あたしはその言葉でさえも信じられなくなって、

 旦那のことも嫌いになったことがあった。

 自分も嫌いで、人のことも嫌いで、

 あたしは満たされない何かを、

 わからないまま、

 その「なにか」で埋めようと必死だった。

 一時期あたしは、

 食事を取ることも、

 寝ることも、

 話すこともできなくなったことがあった。

 天井が自分に降りてくるような気がして、

 怖くて、

 目を閉じると、

 そのまま起きることができないような、

 気がして、

 あたしはどんどん、

 だめになっていった。

 そんな最悪なときから、

 もう2年が経った。

 時々、

 不安になるけど、

 あたしは今日も自分の足で、

 一生懸命、

 立っている。

 

サンテV40☆ 

December 11 [Sun], 2005, 23:03
 何を思ったのかビーズを大量買い

 そんでもって何を思ったのか・・

 瞬間接着剤でペタペタと・・

 ペタペタ・・

 ペタペタ・・

 ペタ・・ペタ・・



 出来上がりがこちらになります↑

 リアルに霞み目・・

 ちなみに、パウダーのふたです。

 そんでもって〜

 今はライターに貼り付け中っす(`・∀・´)エッヘン!

「うぜー」だって・・ 

December 10 [Sat], 2005, 17:00

 


 お昼ごはん↑

 子供に( ´Α`)ウゼーって言われたさ・・



  _| ̄|○ il||li

まーじーでー 

December 08 [Thu], 2005, 4:14

 今日、体重計に乗ってみたところ・・

 44キロ

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 最近の暴飲暴食っぷりを考えると・・

 ・ ゚・。* 。+゚。・.。* ゚+。・゚・

   ミラクル

 ・ ゚・。* 。+゚。・.。* ゚+。・゚・

 それに伴ってこないだ買ったGパンを履くとかなり〜
 
 美脚〜(´∀`*)ウフフ

 足が細く見えます!!

 なんだかいつもの2割増しな感じで!
 よぉくキレイに見えます!

 靴もピンヒールで少しでも、
 長身〜細く〜見せようと毎回買い物のたびに必死です

 只今のナナミのデータでございます

 身長 154.5センチ
 体重 44キロ
 
 上から〜79・59・82・・(まぁ、貧相な体でございます)
 体脂肪率・・18%

 これが3ヶ月も先になるとすごいことになります

 もともと太りやすい方なので・・
 
 でも!!
 
 今年は太らないように頑張ります!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

December 06 [Tue], 2005, 17:56

 生理きました!!

 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 

 ↑まぁ、食べすぎですかね・・

 でも、来たらちょっとショックだったり・・
 

 やっぱりちょっとショックかなノ(´д`*)

これって・・? 

December 05 [Mon], 2005, 21:57

 生理がきません。


 すでに、予定日から4日経過です。

 もともとキッチリ来る方なので・・
 余計に心配です・・

 (´Д`)ハァ…

 相手は・・・

 ・・・

 ・・・

 そりゃあ、旦那ですけど( ´Д`)なにか?

 

チャット〜♪ 

December 04 [Sun], 2005, 20:52
 
 以前、友達がチャットレディーなんてお話をしましたが、
 こないだ待機中の彼女を発見〜

 さっそく覗いてみました(`・∀・´)エッヘン!

 ↓
 ↓

 「・・・」
 彼女、待機中にゲームをやってました(σ・∀・)σYO!!

 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■部活の活動報告■
■代替テキスト■
■着物部■部長だけ活動中・・
■亀梨部■最近できた部活です☆ジャニーズの亀梨くんに夢中の会でございます・・(´∀`*)ウフフ・・現在3名在籍中
■パン部■こちらは放棄中 これから増えるであろう部活動・・未定でございます・・(´Д`)ハァ…でもセレ部に関しては随時活動中でございます!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆お名前・・ななみ☆
☆マイブーム?☆ 最近はお取り寄せにはまり気味・・(´∀`*)ウフフ あとは、落語に興味が・・
☆○○部について・・☆ 最近、活動してるのが、着物部。セレ部・・ 活動休止が・・パン部(部長自ら、パン作りを放棄・・(´Д`)ハァ… 新しい部・・落語部なんかよくないですか?        あとは、パソコン部・・もっと詳しくなりたい・・
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-nanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる