べつばら 

November 21 [Tue], 2006, 6:35
ミニストップのイチゴ白玉のパフェ
ぁー甘いもの別腹って怖いね
せーなビックリさしてごめんょ

ぶーん 

November 21 [Tue], 2006, 4:59
モコモコモコモコ
せちゃんの運転若葉なのに度胸すわりすぎ
ポケッと助手席乗ってるの大スキ
ちっちゃい時、夜中病院いくとき乗せらて、それだけで安心してたの覚えてる。
実家にいたら毎日でも車乗れるのになぁー


♪新製品が安いケ〜ズデンキ

ぉソロ 

November 20 [Mon], 2006, 2:55
ミッキーとミニーでぉソロにしてみたり
画面までぉソロにしてみたり
なんか…やっぱ…いいね

関関同、Rits 

November 19 [Sun], 2006, 21:37
京阪とバスに乗って、立命館の学祭に行って来ました
お山の学校とか聞いたから、ワクワクっわっしょーーーぃ


雨だったけど、人いっぱい!!
うちの大学と比べてホント綺麗で広くて、共学で、良かったわぁ
山っぽさでてる??


ピーヒャラピーヒャラ聞こえたかと思ったら、祭りの屋台登場
企画力、実行力とも、規模がちがうなぁーって関心


ウサギだぁ〜って近づいたら、ニワトリがいて、七面鳥がいて、
終いにはヤギとヒツジまでいたなぜに??w


立命、、、興味深すぎです

まりさん 

November 18 [Sat], 2006, 15:24
midoの沖縄の先輩ッッ

midoの話のとおり、素敵な人
24歳で、オトナだなぁって思ったかと思えば、
子どもみたいにイキイキ話すし、沖縄から来ちゃう行動力もかっこいい、
それに、キレイなのょー
ようこそ京都へ

おにくにく 

November 17 [Fri], 2006, 1:53
学校終わって、シンちゃん「肉が食べたーい」って事でchifajaに
木屋に新しくできた焼肉屋さんで、店内がシックで良い感じ
男の人って良く食べる食べる。ご飯二杯、スープも二杯
負けます


帰りにエヴァと、ゾンビのゲームしてスッキリ
ごちそーさまぁ

どとーる 

November 16 [Thu], 2006, 13:27
「和風ミラノサンド炭焼きつくねのホットサンド」いただきました

かにのベーグルの新商品もでてた
お腹と相談して余裕があれば貪欲に2個食べてしまぉう計画
は、失敗に終わりました。
美味しかった

バイト 

November 16 [Thu], 2006, 13:09
前に少し働かせてもらったお店に遊びに行ってきた
いっぱい迷惑かけたけど、おいでよって言ってくれた。
嬉しかった。
店長さーん、来年三十路、強面なのに…お芋で遊ぶ姿可愛すぎます


大学生なんだから、またバイトしなきゃーーーって思って、早3ヶ月弱。
派遣で不定期でバイトはいれるけど、なほは、なかなか普通のバイトが続かない
ダメになる日があることを考えると、怖い。
また迷惑かけるのかなって思うと、怖い。
けど、働くの大好き動くのも好き接客も好き
昨日喋ってて、先の事、起こってもない事考えて動けないのはもったいない!!
失敗してもいーじゃんね
なほ発っ進

せなと学校w 

November 15 [Wed], 2006, 18:32
水曜日にせなと学校に居る〜〜〜
後期始まって以来の快挙ですよね、せな!!いや、中島先生!!
せちゃんバイトのTシャツだし、イカプリントだし
なほも眉毛なしだし、シャワー途中だし、うししししし


そして二人では数えるほどしか行ったことのない学食へ
ふわふわおむらいす、初ハーフandハーフ


二度目 

November 14 [Tue], 2006, 21:58
今日あんちゃんが学校の帰りにナホんチ寄ってくれた
二度目なのです
突然だったのに、ありがと
部屋の模様替えもしたことだし、エビバディカモーン
あんちゃんのオニオンスープ、本日は却下で、パスタにしましたw


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーちゃん
» バイト (2006年11月18日)
アイコン画像miho
» ダメな日 (2006年11月14日)
アイコン画像なほ
» 慣習なのです (2006年11月11日)
アイコン画像なほ
» ぱんぷすぷす (2006年11月11日)
アイコン画像あっチャン
» 慣習なのです (2006年11月10日)
アイコン画像あんこ
» ぱんぷすぷす (2006年11月10日)
アイコン画像なほ
» 学祭っ (2006年11月09日)
アイコン画像なほ
» 名古屋ん (2006年11月09日)
アイコン画像なほ
» ぱんぷすぷす (2006年11月09日)
アイコン画像みほ
» ぱんぷすぷす (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-naho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる