ただぃまッ(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
2007.01.03 [Wed] 12:48

ただぃま〜(ψψ∪∀∪ё藁)
昨日,ぉぢぃチャソんチヵら帰ってきたポ♪♪♪
ぁーーー楽しヵった(嬉*0∀v*$)◆oVw
ぉ年玉ガッポリ・・・(*´Д`)=зハァ・・・
これで念願のェクステがつヶられる!!!!!
これヵら先も髪の毛染める予定なぃので,
真っ黒なェクステつヶます☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


昨日ゎぃとこのぉぢチャソの車に乗せられて,
でっヵぃヂャスコに行ってきたぉ☆
UFOキャッチャーボロ負ヶ{{笑
ぉ菓子すくぅャツなら得意なんだヶどねbb
んで福袋買ぉぅと思ったら,
売り切れ・・・SO!!!!SOLD OUT!!!!!何
すっごく並んでたヵらしゃーなぃしゃーなぃ;;
だヵら無印行って,ヵラーペン制覇してきた∵(´ε(○=(゜∀゜ )ナンデヤネン
スタバの福袋ならまだ残ってたヶど,
既に化粧品も買ってたヵらパーンでチーンでポーンだったヵらゃめた{{笑
で,帰りの車ン中でぉ姉ゃんと化粧品を使ってみたら・・・
ぁーら不思議!!!
デメキンみたぃな目が更にデメキン化!!!{{爆
どぅした事ヵ・・・。*゜((艸д・。`*)゜*。
なみね,間違えてロングマスヵラ買ってたみたぃ・・・;;
まつ毛,バッサバッサ言ってるょw
ょぃ仔のみんなゎ気をつヶてねbb


で,今日ゎ流石に疲れてて勉強も手につきません・・・
入試問題解こぅヵ悩んだヶど,
解ヶなくてィラィラしてきたヵら結局ゃめたo
午後ヵらゎ洋服のデザィン画描く予定だし,
今日も勉強ゎぉぁずヶヵなァooo


ちなみに明日ゎ初詣に行ってくるょ*:.。..。.:*・゜(u・∀・)η゜・*:.。..。.:*
楽しぃょね,初詣!!!!
なみ,毎年楽しみにしてるんだァ◆◇◆

2007年も,もぅ02日目ooo
2007.01.02 [Tue] 13:36

01日が過ぎるのって結構早ぃものですねェooo
もぅ02日です・・・煤i♀□♀V)
そして明日ゎ03日です・・・
明後日ゎ04です・・・
明々後日ゎ05日です・・・
ゃだーーーーン!!!!
もぅ学校ぢゃなぃッスヵ!!!!
早く行きたぃ反面,ゴロゴロしたヵったり・・・(´・ω;`)
ワガママな,なみちぁんを許して(o艸∀<*照)〃


さっきォヵンが仕事ヵら帰って来ましたo
しヵもメィクバッチリで((゜Д゜≡゜Д゜;))汗))
ぃゃァ焦ったーーー;;
昨日ね,ぉ菓子がなくなったヵらセブンにぶらりしたヮヶですょo
そしたら,勝手にヵごにボリュームマスヵラぃれゃがってε=q(о`Д´)p
結局買ってぁげました↓↓
超高ヵった!!!!!!
でも,この前レギンス買ってくれたんでチャラにしときます(@´屯 ` @)=3

ってヵ今日ゎぃっぱぃ書くコトがぁんのooo
憑ぃて来てЙё{{怖ッッ


ぉ姉ちぁんがバイト終ゎってヵらぉぢーちぁんチに行ってきますw
ぉ年玉をもらぃに・・・
楽しみだなぉ年玉w


まだまだ続くょッ!!!!!

2007年だぽw
2007.01.01 [Mon] 12:15

ぁヶぉめ($圉'Д`艸)⌒**+。

私,今年もゃっちゃぃました!!!
2007年,地球上にぃなヵったのょ,自分!!!
すごくね!?すごくね!?
・・・つヵヵゥントダゥンしてて,
3・2・1…ジャーーーーンプ!!みたぃな{{笑
↑コレ毎年ゃってるw
今年ゎぉ姉ちぁんが彼氏サンとヵラォヶでォールだったので,
一人ぼっちの大晦日ですたooo
来年ゎなみもォールです!!!!
(なみに付き合ってくれる心優しぃ仔がぃればの話)

みんな,ちゃんとジャニーズのライブ見ましたヵ!?
章ちぁん,ぁんま映ってなヵったね(PД`゜q)゜+。ホ
でも髪型ィヶィヶでしたょッ!!!
さすが,ォシャレ章ちぁんデスッ!!!!
ってヵってヵ!!!!!!
NEWS復活ぉめでとぅッ!!!!
まぁぢ嬉しヵった.潺(*ノД`*)ミ・。
テゴマスも出てたしねェooo
涙出てきそぅになったょooo
ょヵったね,まっすー。o゜(p´□`q)゜o。
愛してるょ,まっすー(*ノノ)キャ(*ノω・)チラッ

これヵらもなみとジャニーズをょろしくぉ願ぃしますッ(|ノ'3`+)ノ⌒*゜

クリスマス終ゎっちゃったねooo
2006.12.26 [Tue] 13:30

クリスマス終ゎっちゃったねェooo
楽しヵったヵらょヵったヶど(+楽o∀O艸+)⌒★*゜+
クリスマスが終ゎったって事ゎもぅすぐ大晦日なのね…
今年ももぅ終ゎりヵぁ((´Д`)ノ
何ヵ寂しぃねooo
今年が終ゎっちゃったらもぅ受験受験で…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ちっとも楽しくなぃぢゃなぃですヵッ!!!!!

なみの受ヶる高校めっちぁ倍率高ぃヵらなァ(艸Дx。泣)゜
今ヵら超怖がってますともw

全国の受験生の皆さん!!!!!
受験戦争何とヵ乗り切ってください!!!!!!!ぇ

今日ゎクリスマス☆ィブィブ
2006.12.23 [Sat] 11:52

明日ゎ何の日でしょー???

SO!!!ィブ{{笑

今ヵらめっちぁゥッキゥキ〜(●*´艸`)+.・゜*、。・
明日ゎ友達とデェト〜(●*´艸`)+.・゜*、。・
ガストで山盛りポテト140円〜(●*´艸`)+.・゜*、。・

寂しぃ限りですねooo
女の子と過ごすクリスマスなんて…
でもぃぃんです!!!!!!去年もそぅでしたヵら!!!
今更どぉって事なぃんです!!!!!きっと・・・

って事で今日ゎ大掃除をしまスた(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
部屋中埃だらヶw(○3○)
まぁ何とヵさっき掃除終ゎったトコロです♪
午後ヵらゎ勉強ヵナ〜;;
勉強,誰ヵ教ぇて下さいょォオォォオ。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日の通信表ショッキングな事に英語が下がってしまぃましたooo
他の教科ゎ変ゎらずでした(‐公‐)
でも内申ゎ03学期の成績がいくらしぃので,
03学期挽回してみせますッ!!!!!!

でゎでゎooo

質問(艸#◎дo#){h?)
2006.12.20 [Wed] 11:06

ちょっとこの時期ゃってみたぃ質問がぁったんで,
ゃってみます($美$'`●+.)

完成!!!!!!
2006.12.19 [Tue] 14:32

ゃっと完成したょ!!!!

完成するのに02日もヵヵったァ。・+゜(つД`)゜+・。
なんてったって【完全自作】だヵらね.。.:*☆
まさヵフリースキンの為に02日も無駄にするとゎ思ってなヵったし。+(P'`。q悲)+。
まぁでも恋愛運がUPしそぅなブログになったでしょ?w
どんどん来てくれると嬉しぃデス(〃屮Д屮)

続きが読みたぃ方ゎドゾ――――…

学校・・・
2006.12.17 [Sun] 15:15

ヤバス ヤバス ヤバス・・・;;
明日ヵら学校だってのに,今だ,体調戻らず((泣
もぅ家での闘病生活ゎィャです。・+゜(つД`)゜+・。
早く治らなぃヵな〜(P*0Å・`●)゜.*'+
「ノロウイルス」ヵどぅヵゎ,
明日の病院にヵヵってますllll(・∀・え)llll


昨日の有線大賞見ました!?
昨日初めて「WaT」の名前の由来がゎヵったんですょぉ($●'3`艸)).*☆
「ゥェンツand徹平」
だったのねbb
今まで電気の何ヵヵと勝手に思ってましたorz
WaTファンの皆様…
ゴ━━(〃ノゝд×)メン━━ネ★
でもゎヵって何となくスッキリd(●'v`●)b

今日ゎ何もぉもしろぃTVゃらんヵらつまらんチ〓ンw

とにヵく!!!!!!!!

明日ヵら学校行ヶますょーにッ!!!

simple is the best
2006.12.16 [Sat] 17:55

simple is the bestとぃぅ事で,
今日ヵら中身の薄ぃブログにしょぅヵと思ってます((笑

つまらなぃと感ぢたら即行回れ右しちゃって結構です;;
だってつまんなぃの承知してるもんッ!!!!!

昨日の午前中までゎ元気だったのですが,
午後ヵらまたまた気分が悪くなってしまぃ,
結局病院で点滴…
一体ぃつになったら学校復帰できるのでしょぅ???
まさヵ今時流行りの「ノロウイルス」ぢゃなぃょね!?
まさヵまさヵ〜w

早く治れば本望ですooo

今日ゎмステゃらなぃね…
2006.12.15 [Fri] 08:21


暇。

ぁー暇。ぉー暇。
今日も休めだとさ…
もぅこっちゎ元気だっつーのッ
の先生ヤブ医者なんぢゃねーの
まー月曜日ヵらゎちゃんと行ヶるらしーヶどね
行くのゎぃぃんだヶど,
行ったら行ったで担任が寄ってくるヵらなぁooo
寄ってこなきゃぃぃヶど…


昨日ゎ嫌ぃな仔ヵら来てて結構ゃっヵぃだったしooo
「返事ゎぃぃょぉ」
って書ぃてぁったヵら本気で返事しなヵったら,
「ぉ〜ぃ」
とヵ北ooo
ぃゃ〜気持ち悪い
今日ゎ来なきゃぃぃヶど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈未−なみ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月11日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仲良くしてね♡
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぉ世話様です♪
サニーズベリー 隣のご婦人 スキャブトゥリー夫人
Yapme!一覧
読者になる