大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 14:45
とうとう2007年も最後の日になりましたね
皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は今年も彼とカウントダウンに行く予定です
もちろん初詣にも行ってきます
こちらはまた新しいブログにてレポしますね

そして今日で『七色EVERYDAY』の記事は終わりにします。
いっぱいいっぱい遊びに来てくれた皆様、2年間どうもありがとうございました
2008年からは新しいブログで仲良くしていただけるとうれしいです

新しいブログはこちら
『いちご絵日記』
(ちなみに公開は明日からの予定なのでまだ何も書いてません

ずっと夢見てた結婚に向けて、自分なりのウエディングプランもちょこちょこ書いていこうと思います本当はもっともっとアップしたい記事がたくさんあるんですが全然追いつかないのでそれも全部新しいブログで少しずつ更新していきます

皆様のところには改めてごあいさつに行かせていただきますので
どうぞ来年も宜しくお願いいたします

クリスマスデート 

December 29 [Sat], 2007, 19:25
12月は仕事が忙しくていっぱいいっぱいでしたが、何とか無事昨日で2007年のお仕事終了致しました今日からやっとお休みです
そして今日は一日お部屋の大掃除キッチンや玄関、トイレを中心に頑張ったけど、一日じゃ終わりそうにないので2日にわけて大掃除
明日はお部屋をキレイにしたいと思います

そしてそして皆様、たくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございます
うれしさが倍になりました
こんなに祝福されて幸せいっぱいです
今日はその余韻にひたりながらクリスマスデート詳細でも書こうかな〜
続きは


☆ご報告☆ 

December 26 [Wed], 2007, 20:56
あっという間にクリスマスは終わってしまいましたね
そして今年もあと少しになってしまいました・・・
会社へ行くのもあと2日です
新しい年になるってとってもドキドキしますよね(私だけ

今日はいつも遊びに来ていだだいている皆様に大事なご報告があります
だらだらと長くなってしまうかもなので続きは



温泉旅行〜in白浜〜 

December 24 [Mon], 2007, 17:38
メリークリスマス(一日早いですが・・・)
皆様素敵なクリスマスイヴを過ごしてますか

私は土曜日曜と1泊2日で中学時代の友達4人で白浜温泉に行ってきました
社会人になってなかなか会うのも難しくそれでもやっと休みを合わせて行ってきました中学高校とずっと一緒だった友達なのでとっても気が楽で楽しかったです
ちょっと天気が悪くが降ったりしましたがいっぱい遊んできました

2時間半ほど電車に揺られ白浜に着いたのはお昼ごろ。
それから4人でアドベンチャーワールドに行きました


可愛いパンダに癒されて大満足
イルカのショーとかも見れて子供のように4人ではしゃいでました

それからのんびりと旅館へ・・・
部屋にも露天風呂がついているというとっても素敵なところでした
そしてご飯まで少し時間があったのでまずは足湯へGO
今回初足湯だったんですが私すっごく気に入ってしまいましたこんなに足湯が気持ちいいとは思わなかった・・・はまりそうです(><)結局3回も足湯には行きました

そしてそして待ってましたの晩御飯

有名なくえ鍋に伊勢エビ、お刺身と超豪華なご飯に全員興奮しました(笑)
そのためにお腹を空かせてたしね私は正直まだ体調が心配だったけど何とか大丈夫でした
その後はとりあえず大浴場へ
露天風呂やゆず風呂とか色々あっていっぱい入りました
温泉サイコーホントにホントに気持ちよかったです
朝も早めに起きてお部屋についてる露天風呂に行きました

そして2日目は白浜の海を満喫
一日目はあんまり天気が良くなかったんですが何とか晴れてよかった



4人とも海が大好きでかなりテンションしてました
よく地元で集まった時も海を見に行ってしゃべってるし
波の音を聞くとすごく癒されます

帰りの電車まで少し時間があったので海を見ながら最後に足湯もしてきました
うん、やっぱりサイコー
とってもとっても癒される旅でした
また4人で旅行に行きたいな

始めました★ 

December 20 [Thu], 2007, 23:31
皆様こんばんわ
色々心配をしてくれた方本当にありがとうございます
本当にしんどくてちょっと滅入っていましたが、少しずつ回復して今日から仕事も復帰しました
何とか無事一日働けて一安心です
ノロウィルス恐るべし・・・流行っているみたいなので皆さん気をつけてくださいね
どうやら私は少々免疫力が低下しているみたいです・・・少しずつ栄養あるものを食べて元気になろうと思います
もうすぐクリスマスだというのにこんなところでへばってられないのです(><)

さてさて話は変わりますが・・・私ついに今月から始めちゃいました
それは何かと言うと・・・続きはこちらへ


風邪? 

December 18 [Tue], 2007, 21:00
最近すごく風邪が流行ってますよね・・・
皆様大丈夫でしょうか??

私は先週の日曜日の晩くらいからずっと下痢でお腹の調子が良くありません
仕事も休んでます・・・病院へ行ったら腸にくる風邪が今流行っているみたいで・・・もしくはノロウィルスのようなものかなと
インフルエンザにかかった次はノロウィルスですか
もうしんどくてずっとお腹に違和感があってツライです
インフルエンザよりツライ

会社にも同じような症状の風邪の人がたくさんいます・・・すごく流行ってるんですね・・・
私今年はものすごく病院へ行った気がします
体調には気をつけてるつもりなんですがなかなか難しいですね(^^;)
病弱になりつつあります

とにかく早く治って欲しいなと思ってるんですが(><)
点滴もしたしお薬も飲んでるし・・・
結構しつこい気がします。。。

ということでとにかく頑張って治します

美容院 

December 16 [Sun], 2007, 20:23
毎日寒くてやられてます
金曜日は会社の友達とロフトへ行ってお買い物してきました
会社が寒いので会社で使う用の湯たんぽ買いました
みのじろうってやつで肌ざわりもよくて可愛いのです友達とオソロで買って明日からお膝に置いて仕事しようと思います

そして昨日は今年最後の美容院へ行ってきました
どうしても今年中にプリン頭を脱出したくて何とか予約して無事に行ってきました
毛先もちょっと痛んでいたので結構ばっさり切っちゃいましたスッキリです
カラーもピンク系の落ち着いた色にして大人っぽくを目指します

今週はお家でのんびりな週末を過ごしました。
来週は友達と温泉旅行に行くし再来週は年末で予定があるしバタバタするので今週くらいはゆっくりしようと思って・・・
そして年賀状なんかを書いてました
私はいっつも筆ペンでちゃんと書いたりしてます
その方が温かみがあるし・・・まぁ出す枚数もそんなに多くないのでね
年賀状はお正月の楽しみでもあるし大事な行事だと思うので心を込めて書きたいなって思ってます・・・大げさすぎる(笑)
でもでも私はこういうのはきちんとしていたいなって思うんですよね

クリスマスももうすぐですね
皆さん予定は決まりましたか??
私はね・・・どうしようか〜そろそろ決めなきゃってずっとずっと言ってたらある日彼に「俺に任せとけ」って言われたのでそれ以来考えるのをパタっとやめました(^^;)
今までイベント事は私が全部決めたりしてきたのでちょっと不安ですが・・・
でも彼に任せようと思います

★二周年★ 

December 13 [Thu], 2007, 20:04
皆様こんばんわ
なんとなんと今日でこのブログを始めて2周年が経ちました
月日が経つのは早いですね・・・あっという間だった気がします
飽きっぽい私がこんなに長くブログを続けてこれたのはやっぱりこのブログを見てくれている皆様のおかげだと思っています
とってもとっても感激です

一周年目は私の簡単なプロフィールを公開しました
ということで二周年目も簡単なプロフィール第2弾でもしようかなと思います・・・
超くだらないので興味ない方はスルーしちゃってくださいね



検診 

December 12 [Wed], 2007, 19:39
12月に入って仕事が忙しくあたふたしてます
毎日寒くて朝布団から出るのが大変だし
私の会社では再び風邪が流行っていたりします
皆様大丈夫でしょうか?ちなみに私はもうピンピンしています
でもでも油断せずに気をつけようかな

そして昨日は友達と病院へ行ってきました


記念日デート 

December 07 [Fri], 2007, 20:06
昨日は彼と付き合って2年目の記念日でした
なので仕事が終わった後ご飯に行ってきました

ちゃんと仕事から帰ってきた後服を着替えてオシャレしましたよ
準備してる時ってすごくわくわくして楽しいんですよね
彼の仕事が終わったらすぐに迎えに来てくれました。

そしてガッツリ食べたかったので焼肉食べてきましたぁ〜〜
記念日なのに・・・って感じですが二人とも焼肉大好きなので全然オッケー
ここ数ヶ月全然食べてなかったし、考えたらどうしても食べたくなったし(笑)
食べ放題だったので思う存分食べれてすっごく満足です
個室っぽいところだったからのんびり話とかもできたしね

その後は恒例のプリクラを撮りにゲーセンへ
私達毎月毎月記念日プリクラを撮ってノートに貼っていってるんですよね・・・もう毎月撮るのが恒例になってしまって
一番最初に撮ったプリクラとか初々しくて笑っちゃいます
ゲーセンでは大好きなコリラックマのイス?を取ってもらいました
やっぱり可愛い

そして帰りにとってもビックリすることが・・・
警察の人がいっぱいいるなぁって思ってたら一人の女の人が近づいてきて・・・「警察ですが、最近この辺りで不審な男の人を見ませんでしたか?」って・・・初めて警察手帳とか見せられました
どうやら近くのコンビニで強盗があったらしく聞き込みをしていました。
女刑事かっこよかったです
でも物騒でちょっと怖いですね・・・近所なので気をつけないとと思いました

明日は彼の友達カップルと忘年会をして日曜日は彼とデートする予定
久しぶりのデートなのでとっても楽しみです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ いちご
■生息地■ 大阪在住
■仕事■ OL(派遣社員)です
■ひとこと■ 一人暮らしで毎日楽しくHAPPYな生活を送っています。恋をしてからパワー全開。まだ遠い!?結婚を夢見て日々奮闘中。
節約しながら彼と将来の為の貯金も始めました。でもオシャレにだって手を抜かず、歳を取ったってキレイでいる為にがんばります☆例え悪あがきと言われようとも・・・どうぞ宜しくお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-iro77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる