でくちょなりー 

January 05 [Thu], 2006, 20:38
用語解説です。わかんない単語使いすぎなキヨ仔です。


あぷ→更新のこと。=あっぷ。
おるぜ→orz(なぜかこう読んでしまうんです)
おとぅる→OTL(なぜかこう読んで以下略)
すんません→キヨ仔の得意技。すぐ謝る。
ワシ→たまに出る一人称。
およめ→嫁っぽいかたのこと。自分基準なのでかなりアバウト(笑)。

じゅっから→ウェンズディ深夜のアレ。
おねあバトル→サタディ深夜の545のアレ。
バァ→ここは夜のまち・アカサカ…で始まるアレ。
2SHOW流→基地発信のがおらさんちでやるアレ。

おとりさま→蹴球のひと。
あやちゃん→平和のひと。
さくん→今年はムラジャーなあのこ。
坊ちゃん→腕の赤いひと。
おにく→足し引きの赤いひと。
にいちゃん→先頭先導のひと。
りだ→分数の年長者。
だいすけさん→元棒飴のかた。
しゅうちゃん→両手に銃のかた。

ホシミさん→タキウエさんとちゅーえーさん→☆ミ→ホシミ。
ナンバー3→時間機3ゴウ。

ママン→うちのまま。キヨ仔はきっといくつになってもママコンです。


随時更新予定です。
わかんない単語あったらお知らせください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-co_775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる