すきなものわすき!!! 

2006年01月14日(土) 19時43分
うちわ、ど−したらいいのかしら−−!!!

辞めたほうがいいんかなあ??

あいつやめとけって言われても、

好きになっちゃったンやし

やめれんてのが

(ノ∀'*)

困るo

一回好きになったら

そう簡単に変えれんていうのが

ウチやから、

そんな事いわれても!!!!!

困るわけですよヽ(・∀・)ノ

ウチの事気にしてくれてるってのを聞いて

幸せなきもちになりました゜+.(人´Д`*

きもいとかウザイとか失礼やあん!!!

一番傷つくよ????なに


優柔不断なうちヾ(´ε`☆)ばぃばぃ

幸せな年♪あんど結果 

2006年01月04日(水) 14時21分
あ−−−けましておめでと−−−w

((・∀・))ノシ

今年もこンなウチをよろしくおねがいします−−wにあ



ていうか−−!!ていうか−−!! なに

結論でたよ−−w(●'∀')v



うン!!!

わンわンの方がすきかも!!! え

なんか−!

やぱ優しい人の方がいいと思ったの!!ぶ

しかも今年わ戌年だしねン♪($´3`)あ

新しい恋にがんばる(●´∀`●)

結構頑張って考えた結果これだったの−wにあ

だから皆応援して−−w

わンわンのいいところ見つけるの頑張るw

一途なウチ♪ ぶ


あの人わ
もウ あきらめるときなんだよね(´A`)
きっとo

最後に−−w
今年も幸せな年になりますようにw

(´∀`)

あのひ 

2005年12月11日(日) 14時09分







あの日、あなたから
最初のメェルがきたとき
夢ぢゃなぃかと思いましたo
(・∀・)
あの日、あなたから
最後のメェルが来たとき
夢であって欲しいと思いましたo





((((・∀・))) 

2005年12月04日(日) 21時51分
どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事はないでしょうo
((((((・A・))))))

DISNEY

でぃずにーらんど楽しかったw
おみやげ買った
キ−ホルダ−−−−−−ーw あそ
8個もッて言ったらお金かかるってゆ−−−−!!!!!誰 
でもAオソロにしたかったヵら、アレにしましたwしぬ

いらないとか言わないで−−oooooo
も−ね、人が多くていやになりますょoぁ
ぃっぱぃぶつかるし−!!!
痛いってゆウ!!!
でもいっぱい写真撮ったから現像するの楽しみww
シンデレラ城とヵ花火とヵw
プリ帳はるしw

らそらそw




でかッwwwww

な−るほど 

2005年11月29日(火) 20時06分
昨日ヵらテスト期間ちゥやヵら
学校すぐ終ゎるヵら楽やゎァ↑↑

なんヵ気分的にこれにしてみたw
どォヵしら???ぇ
なんヵ、なんとなくかわぃぃなぁ(●´艸`)

カラオケであゆとヵ歌ったヵらあゆ聞いてみとる−−−w
み−ちゃnのHYゎ最強に上手かった−−((((・∀・))))
今度歌ったらろくおんですし−wぇ


ぷン(`3´)

くりすます(((((・A・))))))))
かれしw黙ります
すいません

らソらソ 

2005年11月27日(日) 21時48分
明日ゎテスト−
がんばる((((・д・))))))ワラ

今日、アピタで素敵な買い物をしましたwワラ
み−ちゃンと一緒に行って面白かったwうは

帽子 100円
シャーペン3本 100円
時計 100円

素敵−(・∀・)b

てヵAぷりくらとッたァ♪

うれしぃゎぁw

ぷリけーすぱんぱんに
なってしまった!!!!
ぷりちょ−に
貼らなきゃだゎw

どど−ン

わーぷろ 

2005年11月26日(土) 21時06分
HPちゃぁんと更新したょ−・A・


み−ちゃnみてるんだッたら

このにっきにカキコ∪てねーw

明日ゎ

ワープロ検定−−w

やァだw

愛してもいいかい???? 

2005年11月23日(水) 18時58分
君は誠実なMORARIST 綺麗な指でボクをなぞる
僕は純粋なTERRORIST キミの思うがままに革命がおきる
 
恋に縛られたSPECHALIST 長い爪を立てられたボク
恋を確かめたいEGOIST 君の奥までたどりつきたい
君の顔が遠ざかる
AH 僕がボクで無くなる前に

愛してもいいかい??揺れる夜に
あるがままでいいよ もっと深く
狂おしいくらいになれた唇が 溶け合うほどに
ボクは・・・君の・・・  VANILA

って曲の『愛してもいいかい??』って所がすき(´艸`●)
ヵぁ−−ぃ??ってところの声がぃぃ感じwうは

くっき−作った−((((・∀・))))))
明日学校持ってくもン(・3・)


(●´3`)あなたゎこれをみてますか−??ワラ 

2005年11月12日(土) 20時35分
みはるンるン(●´д`)
体育の時間に暴露するのゎ恥ずかしかったーーーwワラ
まァ、みぃちゃンがちょっと元気になってくれてよヵった

せつない 

2005年11月10日(木) 9時57分

甘いゆめのような
君とすごした日々を
失う事なんてないと
思ってたけれど
「君の瞳に映っているのは
ぼくじゃないんだね」
うつむく君に何もいえなくて

届かない愛と知っているのに
抑えきれずに愛し続けた
もう一度この腕でだきしめたい
君をずっと離さないから

少し照れながら優しく
僕に触れた
木漏れ日に揺れる君は
一夏の陽炎

君が残した温もりが
今も胸を締め付ける
 もう戻れないo
と言い聞かせて・・・・


届かない愛と知っていたのに
抑えきれずに愛し続けた
もう一度この腕でだきしめたい
この場所で出会えるなら
二度と君をはなさないから

その微笑をずっとわすれない
声がかれるまで君の名を
叫び続けた・・・・・

届かない愛と知っていたのに
抑えきれずに愛し続けた
もう一度この場所で出会えるなら
二度と君をはなさないから

君をずっと離さないから

最近Gackt好きwウふ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃヾ(●・v・人・v・○)ノとも
» あのひ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる