らぁめん食って場面で更新します。
らあめんゎ元気の源☆トカゅってぇー

らーめん花月 

March 06 [Mon], 2006, 14:24
らーめん花月
★★★★★

胃が・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 13:26
胃がもたれる。。
なんか三好ゎ最近体調悪ぃ。
寝不足なのか。。
なんか病気?
それゎなぃかw



こってりラーメンゎ食ぇませんゎ。
ぉそらくぁまり更新できなくなると思われます。
ご了承ください。

麺くらい 

February 25 [Sat], 2006, 13:18
麺くらい
★★☆☆☆


はい、更新途中。
疲れたカラ寝るぅうう

せたが屋(ひるがお) 

February 19 [Sun], 2006, 14:53
せたが屋(ひるがお)
★★★★★


・・・店頭の写メをとるの忘れました笑
せたが屋ゎ今回で二度目です。
龍雲寺交差点の近くにぁります。
ひるがぉってのゎAM11:00〜PM2:00までの
せたが屋の塩専門の時間とでもぃぇば理解してもらえるでしょうか。
PM6:00〜AM3:00までゎ塩専門ぢゃない時間なんですねえ。
説明下手ですみませそ笑
1:40くらいに行ったのですが、
かなり並んでいて15分くらい待ちました。
日曜だから特に混んでいる模様。



せたが屋ゎねぇ自分の中で塩らーめんの神だと思っています!
麺ゎスープゎ魚系で半透明、三好の好きなまっすぐ細麺で
味ゎさっぱりしているがコクってものがぁりますね。
ぅちゎゃわらかぃ海苔がぉきに入りです。
チャーシューのゃわらかさもほどょぃかんぢ♪

これ以上の塩らーめんがぁれば食べてみたぃものです。


夜ゎ行ったことないので是非醤油もたべてみたい。

穣(じょー) 

February 18 [Sat], 2006, 23:12
穣(じょー)
★★普通☆☆

二軒目穣(じょー)です。
環七と246の交差点近くにぁります。
ここも赤坂ラーメン同様初ですね。
ここゎつけ麺で有名であります。
つけ麺ゎ今まで食ったことなぃし、
ぃままで食う気にもならなかった三好でぁりますが、
郷に入っては郷に従え?でつけ麺初チャレンジでぁりました。


スタンダードに醤油で麺ゎ並盛りでオーダー。
店の雰囲気も今時のラーメン屋っぽくぉしゃれでした。
バイトのぉにいちゃんゎ入ったばっかりらしく、
まだ接客に慣れていないのかテンパってましたワラ




結構うまいって有名だったんですけど、
うち的にゎなんとゆーか七味が入ったそばをくっているような気がして。。
スープが魚系だったからかな?
普通のそばよりゎぜんぜんうまかったんですけど
ラーメンっぽさに欠けていたような。。
そんな印象でした。
麺ゎ太麺で沖縄の、、(なんだっけぁれ。なんたら麺)を思わせるような感じ。
・・・ごめん、今起きたばっかで頭回ってない笑

親父が味噌バージョンをくっていたので、ちょっともらったのですが
醤油より味噌の方がおすすめですね。

つけ麺初デビューだったので
他店と比べたことがないので厳しい評価になってしまったのですが
これまたつけ麺専門のタイションケンに後日行ってみて
比べてみないとわからないものです。

わけわかんねー評価ですまそ。。
でもこれがぅちのつけた評価でありましたぁぁ。

赤坂ラーメン 

February 12 [Sun], 2006, 0:43
赤坂ラーメン

★★★★☆


うまぁい!!
ぅまぃょぉ〜〜〜♪
結構なこってり系スープで、ラ王を思わせる味でした。
麺ゎまぁまぁ太麺。
細麺好きなぅちだったが、
このスープにゎこの麺がぁうんだ!!
って勝手に思った笑
またチャーシューがゃらかくてぅまい★
ぅちの好みですゎー。
でもゆで卵冷たいのゎなえー↓
らあめんの写メとんの忘れてまぢ後悔。。
でもうまかったからまた行くと思われ。



ただ胃の調子が悪いトキには行きたくないね。
胃腸が弱い自分ゎ胃もたれちょっとしました。。
元気なときにいきましょう。






元気なときにいきましょう。

ぉ初☆ブログ 

February 10 [Fri], 2006, 20:23
祝☆初ブログ更新!!

はぢめまして。
らーめん大好きっこな三好です。
朝昼夜らーめんでも全然おっけー。
むしろ幸せな人間でありますワラ






ひぇ〜〜〜結構いろAできるんっすね、ブログって。
でも最初から気合入れると後後だるくて
更新しなくなるから気をつけないと。。
実際ブログってあんまよくわかんなくて始めちゃったもんだから、
ぶっちゃけいろAわかんねーっす。。
まぁ、そこら辺はなぁなぁで。







「環七のらぁめんを食べ歩く」
それが三好のブログのテーマだぉー。
まあ、つまり食わなぃことにゎ更新されませそ。


そして三好ゎしょうゆしか食いません。
評価ゎもちろんぅちの独断と偏見ってゃつょ。
らぁめん大好きっつってもまだまだ初心者だから
もしょければ、らーめん好きなぁなた、
どこがぉすすめとか意見聞かしてくだされ。



三好宅の近所の野沢あたりのらーめん屋ゎ
とりまほとんど行ったケド、味忘れたんで
最初からスタート!!
とぃぅことにしますダ。






今年に環七のらーめん食い尽くすぞー
おー!・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■MY PROFILE■
■代替テキスト■
■NAME:三好■
■AGE:17■
■趣味:携帯ぃぢりトカw■
★NEW COMMENT★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-na---blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる