超超超!!初登校  2006年04月29日(土)
今、母の知り合ぃの家にいます〜!!
だから顔文字なぃけど勘弁してくださぃ(泣;


母今クレンジングやってあげてるょ〜!!
ぉ友達のおばぁちゃんの(・д・`*)


高校進学決まってちゃんと学校いってるょ〜!!
すごくね??
でも昨日、遅刻しちまった↓↓
起きたの9:50だょ・・・(汗;
そしたらさぁー・・・
駅から学校までのバスが出てなくって・・・
歩ぃていったんだょ〜!!!!!!!!!!!
すんげぇ時間かかったし
行くのにA時間かかってんのに
さらに@時間ぐらぃかかって
行ったの結局3時ごろだょ・・・・(´・ω・`)


まぁ・・・とりぁぇず頑張るさぁ〜!!
もぅめんどくさくなってきたから
終ゎりッッッッ!!!!!
 
   
Time 16:25  ヵキ仔 0通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
昨日の夕飯  2006年04月12日(水)

-----

-----

中華食べた(*ノ∀`)



 
   
Time 04:39  ヵキ仔 0通(・∀・)  
ランクリ  URL 
…orzll  2006年03月27日(月)
もぅ嫌だ…orzll
家に帰りたぃ↓↓
ヨーグルトこぼしたし(pд`q。)恥
おかげで服汚れちゃったし(pд`q。)汚
しかもヨーグルトなにげ、ゲ●臭いし(pд`q。)嫌嫌嫌


今、講習会にいます…
んで、今昼休み…
そんで、弁当食べてたら
ア●エヨーグルトのちゅーぶがふきでたΣ(=゜ω゜=;)
最悪↓↓
 
   
Time 12:01  ヵキ仔 0通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
眠(*´ρω-)。°  2006年03月26日(日)
眠すぎる…(ρд-)zZZ
今、大宮におります!!
講習会だぁょ… … …
疲れた↓↓(早)


もぅすぐ始まっちゃぅょ(´Å`)
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!(。´Д⊂)ウワァァァン!!
寝たい。。。


今日ゎ昼から部活のパートの子達と
パートの後輩へのプレゼントを買いに行くんだょ('v`*bb
出費がかさむ…orzll
 
   
Time 09:56  ヵキ仔 0通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
起床ヽ(゜∀゜*)ノ  2006年03月23日(木)
今日ゎ起きるのが早いのです(笑)
ってか、寒いねぇ↓↓
昨日雨降ってたもんね(´Å`)


昨日ゎ一日を持て余した日でした。。
とくにやるコトもなく…
最近こんなんばっかですょ(pд`q。)


しかも明日ゎ学校です!!
高校一日入学してきます(´д`)
初めての人いっぱいだぁょ(>∀<*)
友達できるかなぁ
でも、テストがあるコトが許せん(#`д´#)
なんでゃねん!!!!ってツッコミたくなる…
しかも勉強全然してなぃてぃぅ(●´▽`●)
ヤバィですな…沈没orzll
勉強ゎちょっとでもしょぅかと…
特に英語特に英語特に特に英語(何回もうるさぃ)
なんとなく入試の時よか難しそぅだから(全教科)
そんなもんゃろ!!!!!
だから、少しだけ自分を落ちつかせるために
頑張ろうと思ひまして(古風)
頑張れA♭(●>∪<)ノ
自分応援!!!!!笑”
 
   
Time 08:16  ヵキ仔 1通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
うふっ(*´゜ω゜`)  2006年03月21日(火)
大豆ノススメ美味しぃょ(●´▽`●)
なんか、アクエリアスみたぃな味がする…


昨日ゎ母と母の友達とカラオケ行って来たんだぁ♭
ちなみに、母の友達2人ね⌒ん☆
おかげで今すんごぃ眠いょ(´ω`)。゜
母の友達、なんか若くってぉ洒落ビクッタ(●゜д゜)


んで母の友達の1人に泊めさせてもらった!!
猫が6匹もいて可愛いかったょ(pд`q*。)
娘さんも可愛いかったょ(pд`q*。)
ぅちの芋とえらぃ違いだ…orzll
 
   
Time 14:03  ヵキ仔 0通(・∀・)  1人言 
ランクリ  URL 
携帯からだから、不格好かも…  2006年03月19日(日)
●どっち派?バトン●



○黒or白
【どっちも好き】


○夏or冬
【微妙だな…夏かな?テンション上がるから(笑)】


○甘党or辛党
【辛党派!!!キムチ大好きですから(´∀`*)甘いの食い過ぎると太るし、気持ち悪くなるから…】


○綺麗or可愛い
【どっちでもぃぃ(・∀・)とくにこだわりゎなぃ】


○ズボンorスカート
【どっちも好きょん♭】


○ベッドor敷布団
【その場の気分かな?】


○和食or洋食
【和食!!洋食ゎ油っこいイメージがある。。油っこいの嫌ぃ】


○ロングorショート
【似合ぇばどちらでも(●´▽`●)】


○チョコorバニラ
【バニラかな?チョコしつこい↓↓飽きる】


○走るor泳ぐ
【泳ぐ。走るの好きぢゃなぃ(pд`q。)足遅いから↓↓泳ぐのゎ好きょ◎】


○数学or国語
【数学ゎ好き・国語ゎ得意?国語ってある程度勉強しなくっても出来るぢゃん(´ひ`◎)数学ゎ計算が大好き!!】


○朝or夜
【体の調子によって変わる】


○犬or猫
【どっちかって言うと猫?自由きままでぃぃゃん】


○夢or現実夢
【夢。現実ゎ見たくなぃから(爆)】


○日本or外国
【とくになぃ…どっちにもぃぃ所があるし、悪い所もあると思ぅから】


○はしorフォーク
【はしかな?頭を活性化させるから(´Å`笑)ぼけたくなぃし】


○楽器or合唱
【ぇっΣ(=゜ω゜=;)これ難しぃな…楽器ってか、合奏】


○ふわふわorさらさら【ぇー…ぢゃぁ、髪の毛うねってるからふわふわ(笑)】


○バトンを回す人
【明希】
 
   
Time 19:23  ヵキ仔 0通(・∀・)  1人言 
ランクリ  URL 
ぅぇ…orzll  2006年03月19日(日)
なんか、今日一日暇だったぁ↓↓
楽しぃコト探さなきゃO(≧∇≦)o


ってか眠い(ρд-)zZZ気持ち悪ぃ(pд`q。)
ヘルプmeーーー!!
 
   
Time 18:26  ヵキ仔 0通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
ルンAさっ↑↑  2006年03月18日(土)
今日ねぇ〜Tちゃんの家族と遊んだんたっ♭
すんげぇ楽しかった!!(>∀<*)


夕方頃に、ス●ミナ太郎行って
それから卓球やってカラオケ行ったんだ⌒☆なんか、爆笑してたし(笑)
すんげぇ久しぶりに腹から笑ったゎ♭
最近、ぅち元気なにげなかったんだぁ(´・ω・`)
だから、充電になったょ(●´▽`●)


又遊ぼぅねん!!


あと、ぅちの友達達がもぅバィトしだしてて、すげぇと思ったさ!!(●゜д゜)
もぅ、大人ぢゃん!!
ぅちもィロA挑戦してみょ〜(*´皿`*)
 
   
Time 23:29  ヵキ仔 0通(・∀・)  日記 
ランクリ  URL 
叫び  2006年03月17日(金)
どーして人間関係はこんなにめんどくさいんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ(。´Д⊂)ウワァァァン!!
 
   
Time 23:00  ヵキ仔 0通(・∀・)  1人言 
ランクリ  URL 
P R
about

住所
サイト名... P i n k y


※直リンは絶対禁止です。


メロメロパーク
  
new 記事
new コメント
アイコン画像さーか
起床ヽ(゜∀゜*)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像管理人[kana]
復活!!? (2006年03月13日)
アイコン画像明希
復活!!? (2006年03月10日)
アイコン画像リ菜
なんか・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆい
てか・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ERIKA
携帯から!! (2006年02月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.