タニショ 

February 24 [Fri], 2006, 23:10
ああタニショかわいかった…。うさんくさい微笑みがたまらん!
最近、タニショがテレビに出るときは、母から電話があります。
「タニショでてるで」
って(笑)。
いろいろなんだかなぁですが。

もうすぐ巡回が来るので(とっくに消灯後なのです)、これで!んでは〜。

久々です 

February 20 [Mon], 2006, 18:31
…生きてます!
すごい久しぶりですね。恥ずかしい発言でとまってるなぁ。ヲタク!
近況としては、かわらず牢獄暮らしです。毎晩原因不明の熱出したりしてましたが、基本的に元気です。帰宅のめどはたちません…くすん。
そういえばなっこみの申し込みが終わってしまいましたね。結局申込書が来なかった(友達がもってるのを送ってもらってなぁんが書いて送り返して申し込んでもらうことになってた)のでなっこみ、ややは不参加ということになってしまいました。うわーん。出たかったよ〜。きっとアニメ化で盛り上がってたのに!むしろ買い物に、新規開拓に行きたかった(おい)。残念です。まぁ自分が入院したのが悪いんでしょうがないっす。いっそこれを機に同人から手を引くか…とか…うーむ。
とりあえず貧乏性なので描いたサークルカットを載せて見る。完全手描き…。ロットリングとハイテックと筆ペンのみ!修正ホワイトがなかったのが無念。頑張った!無駄に(笑)!
んでは、また!

やばい 

February 06 [Mon], 2006, 8:52
…イベント行く夢みちゃっ…た…ばたり(末期)

WJ09 

February 05 [Sun], 2006, 15:56
ようやく昨日、ジャンプが届きましたよ(遅)。

アニメ化!!!

いや、ちらほら噂は目にしてはいたけれど、春からッスか。
いやぁ、まじで?
わたし、アニメ見ない(見れないとも言う)人なんですけど、頑張ろうと思います。

さて開始までに娑婆に戻れるのだろうか…。

そして、今週のおはなし、すごい好き。
なんか花見の時ぽい賑やかさで。
銀サンと神楽チャン、なかよし!
うちの神楽とか二人滑り台とか…銀神?(妄想中)
あと、さっちゃんのとこが同人女への遠回しな嫌がらせに思えて仕方ありません…。
被害妄想?

あー、次のジャンプもまた土曜まで待つのかぁ…。
家からもっと近ければマメにきてもらえたのになぁ。
週一はツライ!
待ち遠しい!!

うーむ 

February 03 [Fri], 2006, 22:33
友達に

ふゆっこみの申し込み

なるものをお願いしようとしてたのだけど(最終手段/笑)

書類が届かない…。

これは間に合わな…い…な、うん。

慣れ 

January 29 [Sun], 2006, 14:46
牢獄生活も十日…。
さすがにいろいろ慣れて参りました。
この10日であらためてわかったこと。

・わたしは今まで本当においしくない食事をしたことがなかった。
・おいしくないものでもガソリン補充と思って流し込むことができる。
・その場合三角食べは無理。一点集中。
・かなり頑張れば三十分で風呂に入れる(普段は一時間半くらいかかる…)。
・寝過ぎと思ってもまだまだ意外と眠れる。
・暖房はかなり乾燥する。
・文庫本は気をつけて読まないと2時間もたない。
・FMは同じ曲ばかり。
・そして女ボーカルはあまり好きではないらしい。イライラしがち。
・看護師さんはサービス業。むしろ保育士?
・調べたいことがあってもネットがないとわからない。
・ノートパソコンが欲しい。
・ヒマすぎるとやる気も失せる。
・おっさんたちの朝は賑やか。
・世の中の半分くらいはちょっとへんな人。
・わたしはかなりひどい人見知り。

…などなど。
あー。でもまだまだこの生活が続くかと思うと憂鬱だぁ。
早く帰りたいなぁ。

妄想キャスティング 

January 26 [Thu], 2006, 16:47
石田衣良『娼年』読了。

アズマはドラゴンアローで妄想。
特殊な性癖の売れっ子娼夫(コールボーイ)。
どぴったり。

主役のリョウは…誰がいいかな。
いまひとつ、ぴったりこない。
瑛太あたりが妥当?
なんか違う気も…。
う〜む。

ジャンプ 

January 24 [Tue], 2006, 9:06
マミィがジャンプを買って来てくれたよ!
ヲタクは隠してても、ジャンプ買ってることはオープンにしててよかった!
ヤマザキ!女装ヤマザキだ!
空知…この同人殺しめ!
大好きだ、コノヤロー!!

読書 

January 21 [Sat], 2006, 20:11
京極の『塗仏の宴』を読んでます。
今、支度の最後の方。
民俗学とかワケワカラン(所詮理系脳…)けど面白い。
そして本の間から、好きな絵師さんが描いてた京極堂と柘榴をプリントアウトして作った栞がでてきた(著作権てなに?)。
なんかちょっとうれしい。
大好きな方からのメールもかなりうれしかった。
渇いた心に潤い。

てすと〜 

January 20 [Fri], 2006, 2:18
書けるかわからんけど一応借りて見た!
近況報告できるといいなあ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる