6月ラッシュ 

June 23 [Sat], 2007, 14:18
というのが中央大学にはあるようです。

6月にカップルが激増するという伝説。

知り合いで3組程見つけてしまいました、本間です。


ウチは……これ付き合ってんの???w笑

ってな感じです、はぃ笑


結局夜電話していろいろ話したんだけどねー


学校でもちょこちょこ金連にばれないように会ってるんだけどね。
毎日のように江口が気になる人いるんでしょ???って聞いてくる

一回皆に会ってるトコ見られてるからねー。。


いろいろめんどくさいわ

あと一週間でラッシュは過ぎ去りますね。



今日はTOEFLのバイト行ってきました。
5時間とか言ってたケド、3時間で終わっちゃった

千葉の知らんトコまで行ってきたよ。
大学まで若干迷ったし

3000円しかもらえないゃ、ちぇっ。。(ノД`)

明日は独検。

家帰ったら勉強しなー。
多分落ちるだろうケド。
だって授業でもそんな進んでないしさ

経理研の宿題30ページも片付けなきゃね。

あちょー。謎 

June 13 [Wed], 2007, 21:53
今週も色々ありましたな


こないだの日曜は簿記の試験があって、終わってから金融連合の飲みを三浦家でやりました

マジ酒弱いんですけどw
すぐ顔赤くなる…w
でも結構飲んだかな(●´ー`●)

男子はウイイレやってましたw

てか勲がかなりヤバかった。。w

一人で語り出したり歌ったり泣いたり……って自分で言ってたけどさ………


ウチとかっしーに触りまくりw笑

ウチの方が被害多かったけど笑

肩抱くわ、膝枕するわ、肩に寄り掛かるわ、髪触るわ………爆

皆にセクハラ扱いされてましたw

最後は寝てたし

勲には酒飲ませない方がいいな(・∀・)

焼鳥、ドーナツ、銀だこ食べて満足でした




今日はディズニーキャストの面接。


の前に3限の環科はプリントだけ貰ってサボり☆
大槻サンと教室出て一緒に帰った

モノも立川まで一緒に乗ってスタバ行った
1時間語ってー、武蔵野線も一緒に乗ったし


途中大槻サンの知り合いがいて焦ったわ

金融連合のメンバーにも前回一緒にいたトコ見られてるしなぁ…(´д`;A

まだ付き合ってないのに会いすぎだょな


これからも会いますが(・∀・)


そんでディズニーはフードを第一希望にしました。
受かれば電話くれるそう。

受かってて欲しいな

HAPPY DAYS 

June 09 [Sat], 2007, 11:44
6月になっちゃいましたね〜。

大学始まってもう2ヶ月ですか


大学生活楽しんでますよ〜




明日簿記の試験だょー
マジやばいわぁ(ノ∀`)+・。
今まで経理研で頑張った分を本気出してぶつけます。
満点取ります
満点だといろんな人からの褒美があるので( ̄ー ̄)



てかてか〜、かっしーに彼氏が出来たー(●´∀`●)mixiで出会った先輩なんだけどねw
早い出会いだわー笑
ほほえましいよー
経理研一緒だからさー、帰り二人にさせようとウチは一人で帰るわけょーw
金融の男子にバレないようにしたりとか大変ですw


そんな私はたまに先輩と会って話したりしてます(●´∀`●)
同じ金融学科なんだょねこれまた出会いはmixiなんだけど、水曜の環科の授業が一緒だから終わってから経理まで話したりね
こないだ稲荷行ったのも、同じ先輩なんだけどw
ちょこちょこメールもしてます☆
付き合うかは……まだ分からんね( ̄ー ̄)笑

てかmixiすげーな笑



明日、簿記終わったら夜は三浦家で金融連合飲み三浦家広いらしーなw
9人でワイワイします(●´∀`●)

学校開始☆ 

May 30 [Wed], 2007, 9:35
ついに昨日から麻疹明けで学校がありました

休みにはいろいろあったなぁ〜。
釈迦とSTONESOURのライブ行って、かっしーのオケの演奏会見に行って〜、大学巡りで上智と立教行って友達&小学校の同級生に会ったし

一昨日は初派遣バイト。
朝早く待機させられ、欠勤が出たから行くことに。
お台場を過ぎて…テレコムセンターの倉庫でピッキングの作業
賞品色々見れて楽しいケド、かなり歩き回るから大変だった
足の裏痛かったし(ノД`)


昨日の英語の時間にクラコン企画の紙をリベンジで女子に回したんだけど惨敗。笑
2時に書いたのに(ノД`)
自分お疲れ

女子ノリ悪い(ノ∀`)+・。
真面目な子が多いんだよなぁ…。


今日は先輩とデート
嘘です。稲荷と白門見に行くだけですw
東大って言えば赤門じゃん???
中央大学は白門なのです
建物も白いし(笑)

あとは小学校の同級生も麻疹休みになった為、中大に遊びに来てくれます(●´∀`●)


もうすぐ簿記ですね。
麻疹のせいで経理研の授業が前日までずっと18:10〜21:10になりました。
ないわぁ〜。
腹減るし、眠いし、休み時間5分だし

NEETw 

May 23 [Wed], 2007, 11:42
学校ないとマジで暇だゎ

月曜はバイトの登録説明会行ってきました
2つ目のバイトですw
軽作業とかイベント作業らしいですw
バイト情報でよく見かけるから気になって

25日に早速やりますw
どんなことするのか気になる

今日は釈迦ライブ
mixiで知り合ったゃぉと一緒に行きますw
始まる前に久しぶりの原宿で遊ぶ予定

いろいろと・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 20:31
一週間ごとに更新します。

☆月曜☆
1限の経済学から1週間がスタート。
まぢ1人なのが寂しい
授業はつまらなくゎないから別にいいんだけど、テストの時に不利なんだょな・・・。
友達がいれば分からないところとか補えるんだけど・・・

3限の簿記論ゎ休講うれしー
心理サボり組の男子達とダベり

☆火曜☆
不思議な火曜日です笑
特に語学がねw
経営学とかダルぃし
経営学の授業がイメージしてたのと全然違うし。。
バーチュのドイツ語でゎ当てられて、前に出て会話のミニテスト。
失敗しなかったからボーナスポイント

☆水曜☆
一番ユルぃ水曜
金融論皆サボりすぎ爆
環境科学終わった後、ミクシーやってる同じ金融学科の大槻先輩に会いました
かっしーも先輩に会うって事で一旦別れて、先輩と二人に。
食堂まで一緒に行きました
初めて会うし、結構ドキドキしたw笑
中大に稲荷があるらしぃw
今度誰か誘って行こうかな
食堂で別れて、いつものメンバーの元へ。
勲と藤浪とダベり。
アンチ大塚愛とカラオケの話で盛り上がりwww
その後カップヌードル+コーンポタージュを試してみた笑
意外と美味い
江口のマーブルチョコで名前作ったりね
経理研後ゎ食堂でランチ頼んでコーンで名前作りw
金融メンバーで流行ってますww
マイミク一覧見てくださいwwコーンだらけですwww

☆木曜☆
地獄の木曜
ドイツ語がね、怖いの
定冠詞、不定冠詞全部で28個覚えました
毎回復習がてら当てられるので忘れられませんw
経理後ゎいつものように食堂にいたけど、かっしーゎオケ練で勲とタイガの3人。
駅の改札で勲と2人でいろいろ語った
練習後のかっしーに遭遇
でもオケの人がいっぱいいて気まずかったから、京王線ゎ一人で隣の車両に乗ったさ

☆金曜☆
多恵子の英語の時にクラコンやろうっていう紙を回したんだけど、女子全然参加してくれない
結局仲いい愛子チャンとあやとゆみの4人だけだし・・・。
ドイツレギュラーの授業で女子が固まってないから、親睦を深めようって意味も含めてクラコンやるのに・・・。
女子だけにもう一回紙回してみようかな・・・
ぶっちゃけレギュラーの女子地味なんだょ真面目な子がほとんどだから
飲みってのがいけないのかな・・・。。。
2年間語学は一緒だから、やっぱ仲良くしたいし。
切実な悩みです。

経理の前に、金融学科かつミクシーやってる裕人先輩に会った
大槻サンの友達だしねw時間なくてあんま話せなかったけど

経理後ゎ勲とかっしーが私用の為、タイガと二人。
いつも方面は一緒なんだけどルートが若干違うから、学校で別れるんだけど、何か一緒に帰りたかったし、多摩動から歩く道が知りたかったから一緒に帰った
聖蹟桜ヶ丘までゎ一緒だからねw
タイガと二人だけで話すの初めてだしw

さてさて・・・ついに中大も麻疹で一週間休講です
ニュースに出ちゃったし


ごめんちゃいw 

May 12 [Sat], 2007, 15:49
サボってすんません。
mixiで忙しいです(ぉぃ
学校も忙しいけどw

一週間経つの早過ぎですわ

適当にまとめます。
先週の火曜日かな???
経理研終わった後、皆残ってたんで永山のボーリング行きました
9人だし(笑)
ウチ、かっしー、愛子チャン、勲、藤浪、江口、多知、タイガ、野口…w
小6ぶりのボーリングだったけど、楽しかった

あと英語のクラスで今井と知り合って話すようになりました☆
男子ばっか増えて女子増えないのが不思議なんですけどw(笑)

水曜は勲の20歳の誕生日で…前日に皆でパーチーやろうって決めて。
ちょうど高幡不動に8時から開くケーキ屋があったので、かっしーと二人でケーキ予約した
ウチ、かっしー、勲、タイガが経理研の間、残りのメンバーがこっそりケーキ受け取って惣菜買ってw
経理研終わった後に食堂でパーチー

勲すんごぃ20歳になりたくないとか言って嫌な顔してたけど、すんごぃ喜んでくれた

食堂閉まった後は多知家で二次会???w(笑)
ウチ、かっしー、愛子チャン、藤浪、野口、タイガ、学の7人が押しかけ(笑)
学も金融学科でねw
またさらにメンバー増えました

そして昨日はフリスビー。
mixiのやがと同じチームになりました(笑)

経理研は大量の宿題が出て焦ってます
でも今日はACIDMANのライブ
はっちゃけます☆

GWかぃなw 

May 03 [Thu], 2007, 23:46
GWですねw

結局TOEFLサンから連絡が来なかったから昨日電話したんさ。
ウチは前の説明会で勤務日を3、4、5日にしたんだけど、昨日電話したから今日はなくなったんね。
明日は13時から神保町の日本工業大学専門学校で、明後日は11時から北越谷の文教大学みたぃ。

神保町久しぃから共立のぞきたいけどGWで開いてないょね???w(笑)

初めてのバイトは不安だらけです
連絡来ない時点でマジ焦りだしw


そんで今日は何もなぃんだな〜♪


遊ぶぞ〜♪






というのは嘘で全く遊べません


昨日経理研でGWの宿題【過去問の第一問、仕訳】が出されました。
About18ページ。
他にも『問題集の試算表とかも解けるから早めにやっておいてね〜』って小島んに言われマシータ。


しかも一昨日から始まる前に仕訳の小テストやってるんだけど、ちっちゃいミスで満点いかないんさ(ノД`)
自分、スキルが全然足りないなぁと痛感……
もっと問題解いて慣れなきゃだ
小島んは1級のタメに『3級を1時間で解く』事を目標としてるからね。


ぁぁぁぁぁ、頑張らなきゃぁ(ノ∀`)+・。



夕方に赤羽のDoCoMoショップ行っていました
mixi始めてから急激に電池が減ってきてるから。笑
機種変しようとしたら904はまだ発売じゃなかった(ノД`)
パンフだけ貰ってきたさー。
電池買ったから、もうちょいSH902で粘りますw
今度はF904にしようかと思います。
ホントはSHで慣れちゃってるからSHがいいんだけど、たまには違うのもアリかなぁと


赤羽のTSUTAYAをようやく発見したので映画DVD借りちゃったー
キアヌのコンスタンティンと、ジョニーのフロムヘルとスリーピー・ホロウw
ジョニー作品もっと見たいんだけど、なかなか見つからんくて断念
スカパーでも今ジョニー特集やってるから見れるんだけどねー……お父さんの部屋のテレビでスカパー契約してるからさ(笑)
いない時じゃないと無理なん(ノД`)

あとはソウとかプリズンブレイクも見たいですw(笑)


コンスタンティンよく分からなかった

クラス会♪ 

April 30 [Mon], 2007, 9:12
共立3-7のクラス会行ってきました
13時に銀座のZESTてトコで集合だったんだけど、1番乗り(笑)

早速10分前行動がww

店かなりお洒落ゃったし(*>∀<*)
皆も美しくなってたねー
おもろぃw
りさっぺ超ヤバイてw西川女医だょ(*ノノ)笑

楽しかったしー、ご飯激ウマ☆★
名前分からんのだけど、巻いて食べたヤツあれもっかい食べたい(*´艸`)笑
シチリアの赤いオーレンジジュース♪じゃないけど、すごぃ不思議なジュース飲んだ

また行きたいな〜
金融メンバー誘うか

幹事さん達、THANXね♪

終わってから皆様はカラオケへ行ったようですが、meはお金がないのん。
多分行っても歌のジャンル違うよね。爆

てことで、初☆木下家潜入イエイ
ヤバイねー麻布とかヤバイしょw
東京タワーを久しぶりに見たんで思わず写メった(●´∀`●)
デカッ(笑)
近いなんて裏山やぁ〜w


そして木下家もデカイw
こんなよぼよぼおじいちゃんが入って良かったのでしょうか……。
アッチーと柏谷と井元も一緒だったんだけど、トランプやることにしたんさー。トランプ懐かしいねw

全部あるか不安だったから七並べしたんさ。
ハィ、3枚足りませんー
もひとつの種類のトランプで埋め合わせして、ババ抜きやることにした(笑)

すごぃょ???w

わたくしの大学で行ってるニュースポーツよりも。

なんせ、ニューババですから(*´艸`)
これウケるww
絶対最後余るんだもんww
またニューババやろーね☆


GW暇見つけたらまた皆で押しかけるんで( ̄ー ̄)フフリ

最後に記念写真




今日は一日中何もないんでまったり………は出来ない〜(ノД`)
勉強しなきゃです。(泣)
経営学の宿題と簿記と嘉人の予習しなければ……
なんで授業は楽なのに、宿題多いの???w

どんだけ〜↑↑ 

April 28 [Sat], 2007, 22:58


12時に木下と待ち合わせ。
巣鴨行ってきたょ〜
今日はちょっと空いててLucky
焼鳥、みたらし団子、はちみつ入りソフト、いきなり団子、たまこんにゃく食べた(●´∀`●)爆
でも85〜150円くらいだから安い
いきなり団子食べると巣鴨が好きになるょ(笑)
ホントにwマジでw

誰かおじいちゃんと巣鴨デートしません???w(笑)

その後戸田へGO
グッズ買いマシータ♪タオルかわいい♪

中のレストランみたぃなとこでだべってた

外の竹林でたけのこ発見した(笑)
中のトイレ混んでたから外のトイレ行ったんだけど、不気味でホラーだったから逃げて中のトイレ行きました(笑)

17:30スタート
セトリは書かないよ♪

4列目のたけし側でした♪
4列目までがギリVIP席だったん
UKIちゃん超かわいい(ノ∀`)+・。
しかもギター弾いてたしーヤバス

MAHのスティックとかたけしのピック取れなかった〜
一番前にしか渡してなかったし(泣)

MCでキンちゃんが『どんだけ〜』を連発。
メンバーもかなり使ってたねw
おもろすぎwどんだけ〜

やっぱ楽しい!!
5月も行きたい!!
24日も行きたいです!!
行かせてください!!
誰か一緒に行きません!?(笑)


明日は銀座で3-7のクラス会
ちょー楽しみ♪(○w'v`*●)+.゜


写真はライブ後のモノローグのペガサス♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-my_way-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる