悪魔になる 

February 22 [Fri], 2008, 0:18
悪魔になって良いのだろうか


手に入れるためなら何でもする
好きな人さえ傷つける
大事な友達も困らせる


そんなわたしになって良いのだろうか?


心の奥底では良い子じゃないよ

彼のこと大好きで仕方無いんだよ

どうしてわたしのこと見てくれなかったんだろうって
すごく悔しいんだよ



神様
わたし、悪い子になるよ

ひさびさ 

April 15 [Sun], 2007, 0:03
あたしと一弥は先週終わりを迎えました。

もちろん別れを切り出したのは一弥のほう。

だから,あたしは未練がましく未だ好きでいる。

さっさと諦めて新しい恋がしたい、そう思うときも一瞬ある。

でも,いろんな人と付き合うことが嫌なのだ。

あたしのこと分かってくれるのは一弥しか居ないのです。


今は友達で頑張るつもりだよ。
ダイエットも頑張って,中身も外見もキレイになりたいの。
そして,夏,自分に自信が持ててきたら告白します。


好きだよ。これからも。


ひさびさに更新 

January 09 [Tue], 2007, 21:28
あけましておめでとうございます。

あたしと一弥は付き合って半年が経ち、
あの頃のようなキャピキャピした感じは無くなったけど
一緒に居なきゃ駄目な存在になってきたと思う。


でも、心配なことが1つある。
あたし自身のこと。
あたしは本当に不安になる。
自分の嫉妬に度が過ぎると思うから。


一弥の携帯の電話帳に入ってる女の番号を全部消したい。
あたしの知らない女と遊んだら許さない。

どうしたら独占欲ってなくなるんだろ。

バイトの先輩がおととい成人式だったみたい。
成人式なんて、本当に怖い。
元カノとかに会ってしまうんじゃないか
クラスメイトとかでキレイになった人を好きになってしまうんじゃないか
本当に不安


あたしと一弥はなんでも話せる関係になった。
でも1度か2度聞いたけど、もう話題には出したくないもの。


元カノの話。



必要 

October 13 [Fri], 2006, 22:41
あたしには一弥が必要で

一弥にもあたしが必要。

もう自信もってハッキリ言える。

あたしには一弥しか居なくて

一弥にもあたししか居ない。

もう胸を張ってハッキリ言える。



ねえ一弥。
きみはまだ不安?
未だに「俺でいいの?」と聞いてくるね。
大丈夫。
あたしは一弥がいいの。
心配しないで。
ふらっとどこかへ行ったり逃げたりしないから。
だから一弥も、あたしのことをいっぱい想ってください。


思いきり 抱きしめられると心
あなたで良かったと歌うの
クリスマスなんて いらないくらい
日々が愛のかたまり


雨の夜 

September 26 [Tue], 2006, 18:14
雨が嫌いです。

ベランダに干してあった洗濯物、雨の匂いがついちゃうから
すぐに部屋の中に入れた。
部屋の中が柔軟剤のフローラルな香りに包まれて
この香りに酔いそうだ。

もう秋なんだなぁ。
6時を過ぎれば外は真っ暗だ。

雨が降ってるけど
何事も無く、一弥が家に帰ってきますように。

あたしらしさ見失う程 あなたに冒される時増えてゆく 

September 21 [Thu], 2006, 22:47
一弥に過去はどう写ってる?

たまにあたしは過去を振り返って涙が出てくるときがある。
それは、後悔なのか、恋愛感情なのかは自分でもよく分からないんだけど
今の自分から見ると、あれは幸せだったのかなあって、
キラキラしてたのかなあってたまに思うんだよね。

10歳も離れた人で、いつ会えなくなってもおかしくない人に恋してた高校時代。
周りの友達はみんな同年代の彼氏が居て幸せそうにデートをしてた高校時代。
無駄に過ごしたのかなと後悔が少しある。

今、一弥と一緒に居て凄く楽しくて、
彼氏が居て、愛し愛されることの幸せを体中で感じる。

あのときの片思いを無駄なんて言っちゃいけないんだけど
もっと違った過ごし方をしたかった。普通の高校生になっていたかった。
変に大人びていたのかな。変に大人の人に憧れすぎていたのかな。

ねぇ一弥。
まだまだあたしは一弥の過去について知らないことばかりだけど
ベタな言葉かもしれないけど、今が楽しければそれでいいんだよね?
あたしが今付き合ってるのは一弥で
一弥が今付き合ってるのはあたしなんだもんね。

たまにボーっとしてるのは未だ、この幸せに慣れていないだけ。

明日で2ヶ月 

August 31 [Thu], 2006, 21:11
明日でいよいよあたしと彼も2ヶ月です。
もちろん0時ピッタリに記念日メール送るつもりなんだけど・・・
なんか送る前に彼がバイトから家に帰ってきそうな気がする
まぁそれでも送るけどねー。

1ヶ月たったとき、家に来る前に記念日メールを送ったら
すごい喜んでくれて、家に入るときにあたしをギューっと抱きしめてくれたね。
「結実、1ヶ月ありがとー」って。

今回はどんな反応をしてくれるんだろうなぁ。
なんか今回はクールっぽいなぁ。



クラスで席替えがあった。もちろんクジ引き〜
ですがななななななんと!
彼と通路を挟んでだけど隣の席になれました テレ
まじちょっと気まずかったけどねー
隣は白川氏!白川氏はウザキャラだからいっぱい話しかけてくれるから
話しやすくていいんだけど・・「俺まじ邪魔者じゃん!」って言いすぎ
全然気にしなくていいのに・・・
しかも彼氏のとなり智美だからね ワラ
あたしと彼氏と智美、うちらいつも一緒ですわ。
とにかくあたしはあの人の隣から離れられただけで幸せだから

早く新しい席で授業したーい!絶対そっちの方が楽しいし!
学校始まって友達みんなと会って楽しいことばっかりだー

あなたの指と腕がある それでいい それだけでいい 

August 28 [Mon], 2006, 20:30
aikoの三国駅の最初の部分が今のあたしにはぴったりだよ。

君といろんな所行って、いろんなものを見て、いろんなことをして、

この夏休み本当に楽しかった。

ありがとう。

これからもずっと、あたしの思い出には君がいなきゃダメなんだよ。


そばにいてね、離れないでね

依存してるみたいでごめんね

でも、君を失いたくないんだよ

ひとりじめ 

August 23 [Wed], 2006, 21:42
なんか最近あたしワガママかも。
ていうか妬きすぎなのかな・・・

カー坊が女友達の話をするのがちょっとムカつく。
そんなに毎日毎日してるわけじゃないし
メールもしてるわけじゃないんだけど・・
カー坊を一人占めしたいって思っちゃうあたしが居て
それがすごい醜いように思えてくる。
あたしにはあんまり男友達いないから余計にそう思う。
ほんとに仲良い男友達なんて専門の人だけだし。

なんか今週の土曜カー坊が自分の高校の文化祭に行くらしい。
行ってきなよーと強がってはみたものの・・
やっぱり心配なんだよなー。はぁ。

隣にいない夜 

August 09 [Wed], 2006, 23:01
今、あたしは実家のある新潟に帰ってきている。
というわけで、カー坊に会えない日々を送っているのだ。
7月1日から8月4日までカー坊の居ない夜を過ごしたことが無いあたしは
やっぱりすごく寂しかったし不安だった。
カー坊のバイトが終わる時間は11時半すぎで、
その時間帯にメールが来ないと不安になる。
事故ってんじゃないだろうかとか、ありえないけど浮気?とか・・・
とにかく心配なのだ。
連絡が取れないと胸がモヤモヤするのだ。

カー坊のあのぶっきらぼうながらも優しい声が聞きたくなる。
声を聞くと、今度は顔が見たくなる。
顔を見て話をしたくなる。
顔を見て話をしたなら、今度は触れていたくなる。
抱きしめてもらいたくなる。
キスされたくなる。エッチしたくなる。


離れてみて、カー坊があたしにとってどれだけ重要かわかった。
そして・・遠距離カップルをすごい尊敬した。
■プロフィル■
■結実:yumi
■整復師の専門学校1年生
■指・眼鏡・長髪フェチ!(極度)
■吉本超若手芸人チェック・音楽聴くこと・サッカー見ること・料理が好き。
■同じクラスのカー坊と付き合っています。あたしの最初で最後の恋人にします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 悪魔になる (2008年02月24日)
アイコン画像結実
» 1ヶ月記念日 (2006年08月09日)
アイコン画像リン
» 1ヶ月記念日 (2006年08月03日)
アイコン画像結実
» ずっと一緒に居たい (2006年06月26日)
アイコン画像リン
» ずっと一緒に居たい (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-moo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる