ねてもさめても。 

January 27 [Sun], 2008, 17:37
くやしいけど。ずっとずっとあなたのこと考えてる。

もぉやだよ。

なんであたしはいつも 上手くいかない恋ばかり?

すきだってつたえたいよ?

伝えちゃだめなんて だれがきめた?

でもつたえたら、いままで仲良くなった分

全部なくなっちゃう。。。

それは全部、

あたしが周りの子よりかわいくなくて

ちょびっと太ってたり、化粧がこかったり

ちょっとわがままだったり、だからかな?

ともだちに違う人紹介されても、

やっぱりしゅんのことがすきだから、

そっちにいけないよ。

はやくしゅんに彼女が出来ちゃえば、とか

変な考えもしちゃうよ。

バレンタインなんてこないでほしいよ。

しんぱい 

January 22 [Tue], 2008, 23:13
あたしがいまいちばんしんぱいなこと

いま、かれと仲良くしてる女の子がいるんだ。

あたしが。。照れ隠しで。。 しゅんなんてどう?
とかいったから・・・

そのこと2回あそんだみたいだけど。。

ほんとにやだやだ。

もし、そのこがばれんたいんに

ちょこあげたら。

ぜったいつきあっちゃうよ。。。

そんなのやだって。。

どうすればいい??

だからってあたし、

告白するゆうきはないよ。

ふられて

部内 ぐちゃぐちゃになるのも。。。


あたしともぉ いままでどおりにはなしてくれなくなるのもやだ。



やだやだやだ。


このままのじょうたいがずっと続けばいい、

だれともつきあわないで。


あたしに彼以上にすきになれるひとができればいい。

あきらめたくなんかないよ。


このにっきみてほしい。 でも みてほしくない。

あーどうすればいい?

そうだん? やだやだ。


ばれんたいんなんて。 なくなっちゃえばいい。。。

すきなとこ 

January 21 [Mon], 2008, 22:41
顔が一番にすきだった


でもそれだけじゃない


あたし人見知りなの


でもあなたとはじめてはなしたとき


そんなんじゃなかったよ


あたしが人見知りだなんてきづかなかったでしょ

この運命みたいなの


あなた以外ありえないって


たのしくて


やさしくて



どおしてもすきなんだよ


もっとはなしたいし


もっといっしょにいたい


いまそうあたしに想わせてくれるのは


あなただけ


だから


女の子と2回あそんだて


きいたときは



泣いたよ


あたしのきもち


知ってほしい


振られるのはこわいよ



でもすきだから



来年いちねんせいのこと

すきになっちゃったら


やだよ


そのまえにあたしを



好きになってくれることは



ないのかな…



つたえていいですか?

すきだよ 

January 21 [Mon], 2008, 22:34
どうすればいいか
わからない


ほんとはずっと友達なんてやだよ


部活が壊れるのがやなんじゃなくて
振られるのがこわいんだよ

まいにちメール見返してるよ

それがあきたらまたひまめーる


ほんとはひまなんかじゃなくて


めーるがしたいから


だいすきなんだよ


なんでいつも
あたしは
うまくいかない

なんでこんなに
下手に一途?


好きすぎて嫌いになりそう




告白したいよ


他の人にとられたくないよ


キスしたいよ


えっちしたいよ


あなたなら


なんであたしじゃだめなの


まだ聞いてもいないけど


きくの こわいよ



だれかあたしの代わりに伝えてくれないかな



いつまであたし片思い?



学校でもあいたいよ


一緒に帰りたいよ


ひとこと おはようでもいいから


部活ちゅういつもみちゃうよ


飲み会でも部活でも


ほかのことしゃべってたら

やいちゃうよ


なんでふりむいてくれないあなたを


すきになっちゃったのかな


でもあたしは
なにもしてない



なんとなくむりだなって


メールからわかっちゃった



きめつけてる?



あと一歩の勇気がほしい


こんなにすきなのに

今もまた 片思い。 

January 12 [Sat], 2008, 18:59
高校のとき
じつゎ ふみこみゅにてぃ
っていうやつで ちょっとあって つきあってた
っぽいひとがいて。。 けん
っだったよね。。

まぁ わすれよぉ・・・ワラ

あたしが好きだったのゎ もりくんだった。

もぉ もりくんいじょうに好きになれる人はいないっておもってた・・・

しゅんに会うまでわ。。

陸上もなんにもしらないあたしが、陸上部のまねーじゃーに。

のみで最初にからんだしゅん。

めっちゃのりよくて、 酔ってるあたしの へんな話もきぃてくれた。。

仲良くなりたいっていっぱいおもったよ。

1年のみのあと送っていって、次の日めーるきて

あーいいやつだなっておもった。

今日はなにしてたの?ってきて うれしかった。

いつでもめーるしてねって言葉

おんなのこにいったら きたいしちゃうんだよ。。

陸部のちがうおとこのこがマネの子のこと好きになった時

あたしゎしゅんと仲良くなるためにめーるしたっ☆

あーほんっと すきだったよ。

大会後ののみで せんべいたべさせあってふざけたときも

めっちゃうれしかったんだよ☆

そのころ位から、 すきだった・・・

でも 正直に なれなかった。

友達にも相談しなかった。

相談したらりくぶがこわれちゃうとおもって。。

このおもい 自分の中にためこんで。

自分としゅんとの会話だけで もし好きになってくれたら

つきあいたいなって。

でも頑張ったり こくはくしたり しなかった。

したら、 りくぶ こわれちゃうって。。

今思うと あのときできてたら。。 なにかかわってたのかな?

3年間の片思い。 

January 12 [Sat], 2008, 18:53
高校はいって 1週間で別れて。。
かなしかったけど、

そんなときもりくんと仲良くなった☆

めっちゃ仲良かったよね☆かなり好きだったよ。

てゆーか 今思うと イッパイ思わせぶり。

授業とか一緒に机くっつけてうけたり せかちゅうかって、、

もぉあんまり覚えてないけど、 高1のくりすます、 めーるでこくったんだよね。

でもふられちゃったりとかさ。。

そっからまた強がって、 なんでさけちゃったんだろぉ・・・

でもね、 ちゃんとバレンタインあげたよ☆

ホワイトデーももらった。 

青春の想い出☆ サッカー部毎日みてたよ。

2年生になっても すきだったし。

3年生になっても。 

でも3年の時ゎちょっとせいやくんも好きでした☆

でもなぁんもしなかった。

あたしの3年間ゎ ずーっと森くん。

こくったあと ずっとはなしてない気もするけど。。

めーるゎ あきらめられずにしてたし。 返してくれた。

3年になっても、

卒業しても めーるゎしてたよ☆

いまもマイミク すごいなっ☆

いまわふぇりすに彼女がいるみたいねー☆ 

たのしそぉでっ ほんっとうらやましい☆ 

あたしも みつけるねっ☆ もりくんくらい すきになれるひとっ・・・

どうして私じゃないの? 

January 12 [Sat], 2008, 18:42
いつもあたしの恋ゎ。。 うまくいかない。。。
あたしだけかな??

ふりかえろぉか。

まずゎあわい初恋☆

幼稚園?たぶん かみやくん。おませなぁたしだったよ。覚えてる☆

小学校 むらこしくん。 めっっちゃ好きだったな☆小1,2くらいなのにね。
なんかあのころながら、むらこしくんがディズニーのおみやげ、あたしにだけくれたとき
うれしかったなっ・・・

そのあと、いかいくん。いまもマイミクなんて 覚えててくれるなんてちょっとうれしかったり。
いまゎ彼女さんをだいじにしてるよぉで!
なんかうらやましいな☆

中学校 最初小学校から一緒の、えんどうくんが好きだった。
2年間くらい☆でも2年の時みぃんなすきで・・・あきらめたね☆

あとおかのくん。すごいすきだったけど。
りなちゃんとつきあいだして あきらめたよね・・・

ちょっとおおかわらのこともすきだったw
でも友達としてすんごい仲良くしてくれて うれしかったよ^^
だから そぉぃぅ すきにするの がまんした。ッ

んで。 初彼☆ っていっていいのかな?
ずーっとまつきくんのこと高3のとき好きで。
友達にあどれす教えてもらったり☆ 
2日目のめーるくらいで あたしもぉこくっちゃったよね☆
あのときの 返事。 とってもとってもうれしかった。

このまえ久々におもいだしたけどっ。

お互いもう高校生で。
「ゴールデンウィークどっかいこうか?」
ってね☆

・・・でもかなわなかったな。

たった1週間で、 やっぱり好きな子がいるって。。。 さみしいっていえばよかった。。。
強がった あっさりしてた 自分がいたんだ。

初つきあいが1週間。 なんにもしなかったね。 

なんでこぉなるの、 あたしはいつも・・・

つよがっちゃだめだよ、 女の子わ・・

恋☆ 

January 12 [Sat], 2008, 18:40
mixiだとばれちゃうから。

こっちにゎ こっそり 恋バナ☆

だれもみなくていい。

自分の思いかいときたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ 
    ・スポーツ-テニス☆ 陸上☆
読者になる
投げ出しちゃったら 
背を向けたら
あのとき流した涙に失礼じゃない?
until that Day...
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» ねてもさめても。 (2008年03月23日)
アイコン画像たむら
» しんぱい (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる