今日から 

2005年11月24日(木) 20時24分
ブログ化です。
今までに比べて(書き手の意識に)何かあるのかどうかはさて謎ですが。
あ。これ激しく書きにくい。
この自動プレビュー反映機能とタグ機能が。
なんか怖っ!!勝手に文字が・・・文字が・・・
これはこれで面白い気もしますが。
何かスキンもいろいろ可愛いのが選べるっぽいからブログにしたかったんですよ前々から。
けど今一つワタシのツボにハマらなくてしょっく・・・
これは唯一気に入ったかも。
和風なのとかもあんだけどねー・・・いまいちキャラじゃなくて。
カエルとか結構可愛くて気に入ってたんだけど、スキンによって欄が狭くなるし。
広告が片側だけになるスキンの中で気に入ったのがコレだけだったとか・・・
選べたらいいのになぁ。
片側と両側と。
両方出来ても差し支えないのとかいっぱいあると思うんだけど。
まあいいや。
え。そしてコレ使えるタグ限りやがんの?
まあいっか。
これはこれでメリットもあるか知らん。
今まで単語登録してた日記用のタグも用済みかー
あ。渾身のギャグなんかは前の日記からぼちぼち移してきたりしとうかとも思ってますんで。
自分的渾身なんでどこまでウケたかは謎ですけど。
頑張ります。


ってかテスト真っ最中になにしてるんでしょうね。私は。
日記のリンク外したらアクセス激減しましてですね。
怖くなって日記復活を急いだんですよ。
自分の置かれた状況も省みず・・・

そんな切羽詰ってる状況下で書いてますので文章もとてつもなく支離滅裂ですが。
現在の精神状況ではどこをどう直したら落ち着いて見えるのかさえわかりません。

むしろこのとんだ文章で学生の焦燥感を体感していただくのも一興かt・・・(破死
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-mi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる