ようやく書き始め。 

2006年07月01日(土) 21時44分
今日は父様とビデオレンタル屋さんに行って参りました★
5本で1000円なのでわが家はがめついので無理やり5本選びます。

父があと1本を何にするか悩んでいたのでクロマティの映画をオススメしたら
「それって漫画だろ〜、漫画は嫌」とか言ってきましてちぇーとか思ってったら
「あれが観たい、デスノートとか言うの」…ちょっと父君それも漫画ですわよ(心のツッコミ)
まぁ、デスノートとクロマティじゃジャンルは全然かけ離れてますのは分かっておりますが。
そうそうデストート〜証言〜というのが出てるんですね。
映画の紹介ムービーかな???

無線LANをゲッチュしました★☆ 

2006年06月04日(日) 13時05分
本日は某電気屋でルータを買いました☆★
これで自分の部屋でネットが出来るので大喜びですツ!!
なぜにもっと早く接続しなかったのでしょうか?
それはお金が無かったからだよ(自問自答
…あっ、今週の土曜からバイトを始めます。
レジonlyなのでちょっと不安です。自分に出来るのだろうか。
出来なければ辞めればいいんだ(駄目人間
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-mi-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる