ああああああああ(・∀・) ぶ 

2005年06月23日(木) 17時42分
昨日からのど痛い…・゚・(つД`)・゚・。

な、なんでだろ… 汗
頭痛いし風邪かな 悩
寝る時扇風機つけっぱにしてんのがいかんのかなaaa
でも最近異様に暑い…
まじ無理だって 素

んーーーーーー
つうか最近病み気味 素
だあああああってねええええええ 何
あーもう本当あたしはどーしたらいいのよ

あーあ 

2005年06月09日(木) 19時11分
でれ久井さんやんけええええ ぶ

まいっか(・∀・) え
最近ねーほんとガッコが楽しすぎて!
でもバイトが辛い…・゚・(つД`)・゚・。
かっぱ寿司で働いてるんだけど、自給が平日900円平日1000円でめっちゃいいからその分かなりきついんだよね… 汗
でもかっぱ寿司は休日だけやることにした☆
家からかなり遠いもんで 汗
家から歩きで市駅まで行ってーそれからかっぱ寿司まで歩き!
夜終わるのが大体9時でーそれから歩きとか疲れるのさ!!
だからー平日は近くのコンビニとかやろっかな(・∀・)
コンビニとか廃棄になったやつもらえるじゃん?w ぶh

土曜日ー楽しみだ(´∀`)
彼氏とつれと彼氏のつれでバーベキュー♪♪
彼氏さん誕生日だもんでねえええ
で、でも…
まだ誕生日プレゼント買ってないってゆー… ちーん
何かいましょー…多分ネックレスかなんかだけど!
てゆかそれしか思い浮かばん(´ー`)ノ ぶ

うあー 

2005年05月03日(火) 19時39分
あああああああああああああ

めっちゃ久しぶりじゃね?w

いあ、なんかめんどくさくて

あ、やっとあたしも高校生に!w
高校生活かなり楽しいですよーん(●´Д`●)

105まじに最高だから
めーっちゃ仲いいよ? 
体育祭とか文化祭とかかなり盛り上がると思われb 素

んでもなんか恋が複雑に… 汗
自分でも意味わかんないくらい複雑^^; え
やっぱフリーん時が1番楽!w
基本的に片思いが1番好きーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まーこれからはサボらず書こうかな! 多分 え

ぶー 

2005年03月18日(金) 21時18分
おいおいおいなんだよおおおおおお

の写真せっかく貼ったのに切れてんじゃねえええかよおおおお!

ばか! あ

なみちゃとあたしのが…

切 れ て る !

はーらーいーたーいー 

2005年03月18日(金) 20時46分
あはーん

今さ、腹痛いよ…!!
あああほんと痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

つかワッキーキモイよ 笑
みぽたんて…! 
うける 爆sy

うはああああ!ドランクドラゴンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ドランクドラゴン好きいいいいいよw

あ、つか明日一足先に万博見に行ってきまーす♪
4月いつか忘れたけど、友達とボランティアやるから何か内覧会の招待券きた(・∀・)あhy
トトロの家?めいの家?どっちでもいーけど え
いーきーたーいーーーーーあの台所いいよd(・▽・)ネ!


これー昨日なみすんとぼんすんと透君でえちゃやった時のおおおおお
なんか青春っぽくね? え
またやろぜえええええb

あー 

2005年03月14日(月) 12時31分
昨日ピアス開けた!!

めっちゃこわくて、開けるまで
「やだやだ!あーもう本気いやああああ」
って叫んでたけど、結局問題あんま痛くなかったってゆ

でも手でガッ!ってひっかけたりして痛い(;´Д`)
さっきもやっちゃったんだよおおおお 涙


ちなみに今日の昼ご飯はカレーうどんでした(・∀・) 何

そんだけじゃ足りないってゆー 素
あんなカップ麺1コで足りるか(# ゜Д゜)ゴルァ!!

冷蔵庫でもあさくってこよーっと

あはん 

2005年03月10日(木) 13時42分

日記変えましたーあw

なんかこっちのがやりやすひ あhy


ああああああ!あのさ!卒業したよ!!

めちゃくちゃ泣きますた(´Д`)
 て か … ! 
たたたた担任着物着てましたけど(◎Д○)
け、化粧濃かったよ ぷ
あまりのキモさに「何それーキモーw」ってゆっちゃったよ 素

て か さ ! !
あたし皆と同じくらいの背かと思ってたら…
身長差ありすぎですやん(´Д`)

これしょーこ写真!!
どんだけ? 素
こ、ここまで酷いとは思ってなかったよ…!!

あああああああ
もうほんとさーあ 涙
どやったら身長伸びるかなあああああ
牛乳嫌いだしさ(`ε´) 素
誰かいー方法あったら教えろーおw にk
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-mi-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる