むずかしいなあ 

2004年12月19日(日) 0時20分
おんなのこってむずかしーなー…。(あんたも おんなだろう…!)
なんでそうころころ親友がかわっていって、んでもって、
今まで「親友」のポジションに居た人を嫌うんだろう。
意味がわからない…。
わるいことした覚えも無いし。ひどいことした覚えも無いし。
友達はそのひとの行動について「あのひと、きまぐれだから」とわたしを励ましてくれるけれど、
そんなきまぐれって いいんだろうか…。有得るんだろうか。
わたしには理解できない。
少なくとも、そんな気紛れを起こす人はこれから先とっても苦労すると思う。

まあ、結論からしていえば。
ジャニーズって、ひとを かえますね。と。(笑)

やっほい! 

2004年12月13日(月) 21時28分
あしたでやっと 開放されます…!いえー!
嫌いなひとたちのグループから 抜けることができるです。(笑)
そんでもってあしたはBLEACHvv雨竜の回だ…!
う、うりゅう…!(愛)

そういえば、ここを見てる方(い、いるのか…?)の中で、
親しかった友人がいきなり化粧をはじめたり ギャルになったりしたことはありますか?
今のわたしが正にそれなんですが、(苦笑)
ずっと、ずっと漫画がだいすきで、「漫画家になる」っていう夢も、
ぜったいにかわらないものだと思ったんです。
なのに、最近ジャニーズに手を出し始めて。
わたしも嵐はすきですが、他グループには興味も何にも無くて、
追っかけももちろんしていません。
CD・DVDをかったり、テレビをチェックしているくらいです。
って、話しがそれましたが…。
なんていうかな、その子もわたしも小学校三年からの付き合いで。
絶対にふたりで漫画家になるんだ、って。思ってました。
なのに、ジャニーズがすきになった途端 ものすごい速さでギャル化していきまして(苦笑)
なんだかな…もう付き合えないな、と思いました。
ずっと一緒だと 思ったんだけどな…。
ちょっとしんみりしてしまいましたよ…。

その友達とも、明日で(わたしのなかで)縁を切ろうと思っています。
コンサートも、コミケ(笑)も、今度から違う友達といくよ…。ともだちつくんないと。
…や、ちがうな。友達を嵐にハメないと。(笑)

はー、めんどくさい。

わたしは、 

2004年12月02日(木) 23時46分
ようするに、自分の奥深くの部分を人に見せたくないんだろう。
だから、友達がそこに踏み入ろうとするとわたしは嫌がる。
そして、友達は「どうして、ともだちなのに」と決まったように言い、わたしから離れて行く。
そんなことが繰り返されていって、またどんどん人間不信になってゆく。
そして人間不信になったところでまた友達が「悩みでもあるの?」と言って来て…。
悪循環の繰り返しだよ…これじゃあ。

ひとには、踏み入られたくない領域ってもんがさあ あるんだって。
わたしは、それがたまたま広かっただけのことであって。
それくらい、少しは察して欲しい。
「あしたからプラス思考でがんばりなよ!」
とかそんなこと言われたって、わたしの傷を抉る行為でしかない。
昔、いくらわたしにも原因があったからといって いじめにあったひとの気持ちがおまえらにわかるもんか と思う。

はー…。ホント疲れる…。
昨日のDの嵐!のAの嵐!SPがわたしの唯一の心の支えです。(笑)

いちばんめ 

2004年11月30日(火) 1時45分
愚痴ばかりのブログになりそなよかんです。(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レナさん
» いちばんめ (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ma-sa-oa-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる