耳をすませば 

March 21 [Wed], 2007, 13:32

ジブリ映画『耳をすませば』最高〜ってわけで・・・
COCOAのブログはこのイラストが一番上の記事になるようにしました
日々の日記はずーっとこの記事の下に更新されていきまーす
がんばって更新するから見てね〜


移転! 

January 20 [Sat], 2007, 15:56
2007年になったのでw
移転します
あんまり知られたくない人もいるので〈笑
URL知りたいぞって人は直接cocoaまで

あと4時間っ! 

December 31 [Sun], 2006, 20:00
今年も残すところあと4時間!!w
cocoaはあいも変わらず宿題に追われて年を越しそうです…(*-∀-)ノ゛
みんなもう終わっちゃったの??

へーすごいね。(ぁ

やばい!スキーまでにおわんなーい!!(*ノД`。)
とりあえず頑張ります(泣)
紅白みたいょ〜〜(/∀\*)今年いまいちっぽいけど、あれ見な年越した感じせんもんっ(笑)今年はレコ大見過ごしたし(泣)やだぁ〜↓↓ってかもう絶対白組優勝っぽいね(●^□^●)メンバー見てるだけでわかるわ(笑)って紅が勝ったりしてw


この前きりと食べたおしるこめちゃんこおいしかってん(>▽<*)ノ♪またパソコンで更新した日に写真のっけます!!


ところで。
cocoaはおととい断髪しました(笑)
って言っても前髪切ってすいてもらっただけゃけども(´∀`;∩

…ちょーっと前髪きりすぎちゃったかなぁ…


…はい気にしなーい(笑)スキーまでには伸びる!!!…ハズw


あーなんか2006年はあっという間やったね(〇・ω・)
2007年も楽しい年にしたいなぁ!!☆★

ってわけで!!
こんなcocoaやけどよろしくです(*'-^)-☆

さむっ(oд〇") 

December 28 [Thu], 2006, 8:36
最近朝の電車の中で更新する癖がついてしまったcocoaです↓(笑)
ってかほんっまに寒いって!!゛(o-_-o)゛

おぉーっ今虹見えたっ(*'-^)-☆今日はイイことありそうやね(笑)

んじゃ昨日のことを…
朝から神経痛がヒドくって立てなくて…wなんていうか、骨が痛いねんソ(ノдヽ;)
冷えからくるらしいので…とりあえず温湿布貼ってその上から貼るカイロはっつけて(笑)様子みてたらようやく歩けるようになった…(´∀`;∩でもクラブは遅刻ソ(泣)ショックだぁホホ(*ノД`。)
しかも結局一日中痛かったし!!(;´ー`)

お昼はKりと二人で食べたぁ(/∀\*)
なにげに話合ったりして(笑)w楽しかったょん(*'-^)-☆

昼からはハンティンドンの合奏☆★指揮者さん大好き(●^□^●)

んでKり、Mなみ、Tかみと帰ってきたo('∀≦*)ー☆
最近ホンマにクラブ楽しいっす!!☆

今日は5時までクラブして…行けたら美容院に行きたいなぁ(o^□^o)~
頑張って予約しょMw

ハイテンショーンッ(^▽^*) 

December 26 [Tue], 2006, 21:06
今日なんかほんっまに楽しかった☆★
朝からクラブ行って…
お昼はMなみ、Tかみ、Kり達とお弁当食べて…
なんか急に合奏なくなったから、Eりとちょっとだけミントンして…(こら
クラブ終わってからはMか先輩とゲーセン&本屋さん(*'-^)-☆プリクラ撮ったぁ☆★
んで7時からは大学生3人組Hのっち、Kれいくん、S〜さんと忘年会!!(>▽<*)ノ♪卵と私行って◇◆カフェでお茶して(笑)
ってかこのカフェがおかしい!!(笑)
だってケーキが390円なのにコーヒーとか紅茶が650円!!
コーヒーよりケーキが安いお店、初めてみたょ(笑)
んでなんか吹奏楽とオーケストラについて議論してた(´∀`笑)
吹奏楽は吹く楽器(金管とか木管とか…)でオーケストラはそれプラス弦楽器なんだって!!へぇ(笑)
妙に楽器についてで盛り上がった(●^□^●)
また新年会やりましょ〜♪w

メリクリ☆★ 

December 25 [Mon], 2006, 23:43
遅ればせながら
メリークリスマス☆*¨∴∵+″
今日はクラブ!!な一日でした(笑)
最近クラブほんまに楽しい☆★フルート大好きやし(*'-^)-☆
ちなみにMYフルートの名前は何故かキャンディ(笑)
Eりのフルートはショコラ(笑)wまあにぎやかなフルートパートっす(●^□^●)
ハンティンドンの指揮者さん、ほんっまに面白いよな〜wイイわぁ(*-∀-)ノ゛今日はMなみのミュートにウケた(笑)w

んでクラブ終わってからCび、Hめ、Tかみ、Mも、Nっちゃん、Yかとデニーズでクリパ☆★↑o(`▽`*o
あのテンションは面白かった!!w悩んだすえに結局一緒かょ〜〜(笑)
またみんなで遊びたいね(*'-^)-☆

明日はMか先輩と遊ぶ(>▽<*)ノ♪
んでから大学生3人にまじって忘年会にイタリアン!!
楽しみだぁ(●^□^●)

新しい私になって(笑)  

December 21 [Thu], 2006, 8:00
昨日のテンションに異常さを感じながらも今日もそのテンションのままな気がするcocoaです~w

まぁ普段から変な子cocoaやけど…昨日の放課後のテンションはヤバい(笑)
『忘れます忘れます新しい私になって』♪ってEりとずっと歌ってました…(´∀`;∩
cocoa頑張るょ!!多分無理やけど!!(ぇ
なんかとことん自分を信じて突き進んでみるコトにしました。(。・_・。)ノやっぱ自分にウソつくのは良くないょ。ね??
ってわけでGOingMYWAYってか強引にMYWAYしたいと思います!(違

みんなありがとう☆★

んでまあEりと一通り騒いだあとは4時までクラブ♪んで矯正歯科行って…また学校帰ってきてクラブ♪かなりクラブ楽しい♪♪
んで…
帰ろうとしたらMちゃん、Hかる、Nっぺにつかまってってか絡みにいって(ぁ
ノリで大富豪するハメに(笑)久しぶりにやったケドやっぱりあれは楽しいね♪
この頃cocoaは学校満喫してます☆★

おはょ〜☆★ 

December 19 [Tue], 2006, 8:10
今学校行く途中の電車の中っす(笑)三郷…らへん??(地元ネタ万歳w
いやなんかもう爽やかな朝やね(´∀`笑)朝から飛行機雲みちゃったょ☆★x
今日も家から法隆寺駅まで1`歩いたcocoaです(*'-^)-~
昨日のホームアロンの話はマジ笑えた!!wT太H本Hかる…ありがとう◇◆
cocoaは心機一転元気になりますょ(>▽<*)ノ♪
みんなして(お母さんもw)この頃よく笑わしてくれるから毎日楽しいっす◇◆w
今日は政経の模擬裁判!!
…『失恋サンタの殺人事件』…やった??
なんかなぁ…wまあ弁護士さんかっこいいらしいんで(K山先生談w
今日も一日Vっと行こう!!(ぇ

ぎゃぉ! 

December 14 [Thu], 2006, 23:06
今日ホンマに怖かった
もうホンッマに怖かった(笑

今日クラブ行った時間が3時過ぎ。
・・・
いってしばらくして告げられた言葉は。
「今日Mろピーの指揮でライオンキングの合奏・・・4時から!」
・・・。

・・・。

・・・?!

4時ですか?!

だって今もう3時40分で・・・え?!マジで4時?!

って感じでいきなりのドッキリ作戦(違)にみごとはまった(笑

まぁそんな感じやからもちろん吹けるわけもなく。
勇気あるcocoaが出た行動は・・・吹くフリ(こら
いやいや吹けるところはちゃんと吹きましt(ダマレ
はっきり言って初見で吹いたよ・・・ww
ホンマにビビリまくりで合奏してました・・・。

だって今日の合奏は5時からディスコパーティーって聞いててんもん
ライオンキングは火曜って聞いててんもん

今日もハラハラドキドキのcocoaなのでしたww

PS。Mろり
あのメガネはお似合いだぁ〜〜〜Mろりのためにあるょww

穴掘りDAY 

December 13 [Wed], 2006, 22:15

もう今日ほんまにはずかしかってんけど(笑
おもいっきりこけたし
あのスリッパホンマに怖いww
なにげにぶつけたところ腫れてるし・・・

あぁ恥ずかしい

もうcocoaの青春は音を立てて崩れ去りました・・・(笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» 耳をすませば (2008年02月23日)
アイコン画像ビス
» 耳をすませば (2008年02月23日)
アイコン画像かみ
» 耳をすませば (2008年02月23日)
アイコン画像少女兵
» あと4時間っ! (2007年01月03日)
アイコン画像cocoa
» あと4時間っ! (2006年12月31日)
アイコン画像
» あと4時間っ! (2006年12月31日)
アイコン画像cocoa
» 新しい私になって(笑)  (2006年12月22日)
アイコン画像りんご
» 新しい私になって(笑)  (2006年12月21日)
アイコン画像りんご
» ぎゃぉ! (2006年12月16日)
アイコン画像ここあ
» ぎゃぉ! (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ma-co-co-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる