おたライフ? 

2007年08月29日(水) 22時55分
はじめましてー'`自己紹介します、鈴木17歳。

買い物お洒落友達と喋りまくるのもだいすき!!
普通に女子高生してます


そして。


おたくという言葉に憧れます


昔からげーむ好きだったけど(゚Д゚)

今や漫画あにめげーむもすべてにはまってるよー

今やおたくになりかけつつある自分に感動です

別にとかでもなく!
漫画大人買いしちゃうよー好きなアニメ見るよーゲームだってするよ!!

同人誌?とかいうのはあたし的に無理ですが

告白だってされるし、人並みに付き合ったことだってあるわけで。

友達漫画の読み方わからない人多数なわけで
鈴木のイメージくずれるから!と止められますがそんなのノープロブレムです。

クラスもにぎやかーです!
バイトして、女子高生ライフ満喫してます!

あたしはとか何かとか関係ないですー
無差別に話し掛けます。

別におたっぷりを隠すわけでもない。

なんでおたくがそこまで嫌がられるのかもさっぱりだ!

是非立派なおたくになりたいです

実際、どの辺までいけばおたくなのかわかんないけど

わくわくですー はは

更新出来るだけ頑張りたいところですー


◆◆鈴木◆◆


'`{すずき
'`{高校せい
'`{おたく憧れるよ
'`{目指してるよー
'`{普通にすごしてる
'`{高校たのしー
'`{すきなものは、
あんまゆわないんだー



http://yaplog.jp/na-level/index1_0.rdf
さいしーん
こめーんつ
めーりんぐしすてむ

TITLE


MESSAGE

つきべつあーかいぶ
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-level
読者になる
Yapme!一覧
読者になる