何ヶ月ぶりですか 

January 22 [Tue], 2008, 23:06
うん

ありえないw

体脂肪w

体重は痩せたのに体脂肪がwww

明日から歩きますよw

 

November 06 [Tue], 2007, 13:52
りすぎ

今日はお仕事お休みだけど午後は面接
転職先の

午前中はニコ動をずっとみてて
お昼に春雨ヌードルすすりながらも見てたし

ニートと変わらない生活ね

面接終わったら髪の毛切りにいこうと思ったけど
今日火曜日だし
どうせ暇人だし
終わったら万代書店にいってヲタなものを漁ってこようかと画策中
余裕があったら耳に穴でもあけるかな

イライラ 

October 14 [Sun], 2007, 7:39
自分自身も出身は田舎だけど、田舎的な思考ではない

けどね田舎出身で田舎的な思考の人はもう価値観が合わないわけ

そういうのが別離の原因になるのよ

一人で生きていくためには正規職員にならなくては




男梅キャンディー 

October 13 [Sat], 2007, 21:00
男梅キャンディーに只今はまっています


にしても暇人。。。

見れなかった。。。 

October 08 [Mon], 2007, 22:41
今日9時からやってた医療の番組見れなかった。。。

二次会とかのメールとか送ってたらもうこんな時間。。。
明日にすればよかったな。

今日はCDを大人買い??

メリーの個性派ブレンドとケミカルレトリック
蜉蝣の心中歌
Mix Speke's,IncのMix Speke's,Box

メリーは昔WMPのデータ持ってたんだけどハードがクラッシュして消えてしまったので。
蜉蝣はR指定とリストカッターが聞きたかったので。
Mix〜は元SCISSORのMIKIちゃんがSeeKとかAyaちゃんとかと新しく組んだやつ。
去年から活動してたけ知ったのが最近だったからお試しに買ってみた。


あとシマムラで豹柄の赤タイツとヤマダでネックストラップ型イヤホン買った。

明日は県庁で健康診断で午後は二次会の招待状のデザインして印刷しなきゃ。。。


さみー 

October 06 [Sat], 2007, 9:54
田舎はやっぱし寒い。。。

今日はばっちり10時間睡眠でした
まだ寝たり無い

今日の朝食

・自作のミニベーグル
・残り物のきんぴらごぼうと小松菜のおひたし
・ヨーグルト


健康的な食事だと思うのは私だけ?
あ〜今日も一日おっくうだ

将来への布石 

October 04 [Thu], 2007, 22:12
ん〜本当に地方は正規職員の募集がないですね
あってもエコーできなきゃダメばっか
人材育成なんて論外なんかしら

さっき彩から某病院の乳腺科のお誘いメールを転送してもらったよ
いいお話だけど仕事内容と研修はどんなものなんかが気になるところ
そういう面で納得すれば応募させていただきたいです


そえば結婚式の二次会の招待状をぼちぼちやらねばいけません
今月中に往復はがきで出す予定なので参加したい人がいれば私のトコまで
住所をメールで送ってくださいな

話のつながりがまったくないんだけど一昨日高速道路を走ってたらカブに乗ったおじいちゃんが
逆走してきたよ。。。
田舎はやっぱし怖い。。。

何度目のフォーマット? 

October 04 [Thu], 2007, 0:17
またまた全部消してやり直し

昔の日記見たけど我ながら相当キモイ
汚いものは汚物入れへドゾー



今日は五時半起きでフルタイムのお仕事なので寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久-hisa-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ヨシオ
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 何ヶ月ぶりですか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 何ヶ月ぶりですか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 何ヶ月ぶりですか (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 何ヶ月ぶりですか (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何ヶ月ぶりですか (2008年09月16日)