日記スタァト 

2004年11月09日(火) 23時12分
又日記を始めます。節操無いなぁ・・だってヤブログのデザインが余りにも可愛いから仕方が無いです。
この日記のデザインは少し暗い感じであたし好み。
だけどタイトルが『道』って何か希望に満ちた感じで善いと思います。
・・・本当に如何でも善いなぁ・・・。いいんです、ただの自己満足。なぁこ程自己野郎は居るのだろうか。
恐らくいるのです。ハイ。

何か最近気分が堕ちてます。別に鬱とかそう云った類では無いと思フんですけど。
昨日は凄い善いかんじだったのになぁ(・Å・。`)
如何してずぅぅっと上手く往かないのかな、昨日はシーツも枕カバーも御洗濯して気持ち善く眠れたし。
今日のテストに向けての勉強も凄く充実してました。
昨日眠る時迄ずぅっと今日も上手くいくのだろうなぁーと気持ちが綻んでたのに。残・念

初めて村上春樹さんの小説読んでます。
スプートニクの恋人。今めっちゃ善いところなんです!多分今夜で読み終える予感です。
図書館の検索用パソコンで目に付いたこの小説。同性愛が絡んでいる御話なんですけど、今私は同性愛に関心が有ります。
多分私は同性愛ではないと思フのですが、『何故この世の中には魅力的な女の人は沢山居るのに男は汚くて横暴で餓鬼臭くて駄目なんだろう』って常日頃思ってしまいます。(勿論なぁこの狭い世界の中での御話)
実際は男性も女性も同じくらい魅力的な人が居る事は解っています。
何か此の儘で恋愛とか出来るのかなーって疑問です。
別にしたいとも思っていないのが虚しい、でも綺麗には成りたいな。
恋をするならけんちゃんみたいな、人が善いな痛
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-ko7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる