うンこ的な毎日 うはは

もーう・・・UNNKO!って感じ 笑  2006ねん05がつ25にち(木)
うわああああ


めっちゃ腹立つわあ〜


ッてカうざい
むかつく
なにそれ


ってな感じにとにかくむかつく


人のせいにすんのかよーって感じ
 
   
23:36★★☆☆☆ 落し物のうんこが0こ^ωq
ニラタマじゃなくてタマニラじゃあだめなの?笑  2006ねん05がつ23にち(火)
ちーん←理沙のまね ワダ


今日わー
特に変化なし 笑


今いろンな人と久々にめーる^зqわダ
久々のメールわ楽しいねえい!!


リッちゃンと一緒におえかきちゃットしてンのおお!

たあ〜のしいねええ〜い^^
 
   
22:34落し物のうんこが0こ^ωq
うッふん♪色気づいたあの人 え  2006ねん05がつ21にち(日)
^^

今日も千夏と塾だあい;;
疲れたねーい!

でも今日わ塾行く前に
いろいろデートしたッ^ゞqq


本屋寄ったンだー!
そんで写真集見た 笑
おとーさん悲しむよおお(pAq)ワダ

塾わーいつもと変わらず
疲れただーい





ンとー

なンか最近何考えてるかわかんない


ッてカー謎いンだよね^ωq笑

はっきリしない自分も謎いわあb'з゜
自分疲れるー( .;';з;`:,)



うけるわあ〜
 
   
22:35★★★☆☆ 落し物のうんこが0こ^ωq
電車女キタ―(゜∀゜)―ッ!!痴漢がkokoにいる!←なんだこいつ  2006ねん05がつ20にち(土)
今日わーあ
2人ッきリでデート行きましたーあ^p゜

久々の2人でおでーととカいいねい^^ワダ


そンで11時集合のはずなのに
さとみが遅刻で11時15分集合に;;ワダ
ごめんねえええい(;pq;ё゜;;)


バスでゆらゆらゆれながら川崎まで☆え


海猿見るために前売りかッてー席とッてー
時間つぶしにプリ撮ってたらー

!!

時間15分も過ぎちゃったよ( .;';з;`:,)
時間なンて気にせずやッてたカラ
おッとおッとッてーことであわてて映画館行った ワダ

はなちゅン気づけなくてごめんねええい;;←2度目のごめん え


もおおおおういいわああ^ωq
海猿とカ涙涙涙でもろくそッて感ヂ^^

見に来てよカッたあー(Pωq)

なんて感想言ったらいいか,わかンないけど
めちゃくちゃよかッた^ω^☆!あれわ絶対見るべきだあよbb ワダ

その後ーマック行って食べて
うろちょろしてー

それじゃあ帰るカッてーことで帰る途中に
ちえちゃンあやカちャンに遭遇☆ワダ

かッわいいねえええい(●'`bd)*゚+。←なんだこいつ


そンでーバスまッてる間にセブン入って
出たら

ザ-----ッて

雨が急に降ってきやがッたよコンニャロー ←ええ
バス来るまで柱の裏に隠れて雨避け!ワダ

無事バスがきてー

帰宅しましたpД^


うーン長い一日だッた ワダ


今日わはなちゃン付き合ってくれてあリがとねい^ωq
また行こうねええええい^^
 
   
23:04★★★★★ 落し物のうんこが0こ^ωq
もリぞーに会いたいわあ〜 ワダ  2006ねん05がつ19にち(金)
うーん

今日わちょっと悩み中 ←なにをだよ


今日わー学校楽しかった^ωq
朝カラー結構あの・・・ね^^
またすごかったのよ!!! 笑

そんでー3時間目の体育で
台上前転できたとカ感動しましたね ワダ
まッそこらへんどーでもいい^^え

そんでー英語わ元気に過ごして


昼休みにー
さとみカなリさ
いろいろお話ししまああしたヽ(%'`★)ノ
まだ純粋なのわさとみだけとかうけるしねーッ^ωq
みんな大人なんだなーとか
ちょっと自分惨めになった・・・ ワダワダ

やッぱ自分遅いンかなーとか思ったリ。
でもさーやッぱ初めてわ好きな人がいいよね^^えええ


午後わー社会と学活で修学旅行の事とかいろいろー




あーなンカよくわかンないね(pAq)
自分の気持チに素直にならなキゃあ( .;';з;`:,)
 
   
19:59★★★★★ 落し物のうんこが0こ^ωq
うッひょひょおおおン★毎日がA型気分〜 笑  2006ねん05がつ18にち(木)
今日わー昨日更新しなかったので
ちょッと早めに更新 笑


昨日の出来です

昨日わー退院して学校来た^ωq
お待ちかねの勇君!ワダ
入院したらまた一段とかっこよくなッた?ぎゃは

とにかくーッ
退院おめでッと★!


そンで今日
もおおおう朝カラ
HAPPY
でしたあよ^ゞqq笑
あーもう西谷かッこよすぎます 笑

とカこの日記見てたら結構はずーい ええ

ッて見てるわけがなあああいヽ(%'`★)ノ←なんだこいつ
とにかく今日の西谷わいつもよリ素敵な気がした ぎゃっ


ッてゆーか
恋したいなー^ωq

部活の時にちえちゃンカラいろいろ聞いて、
なンか心からうらやましいとか思っちゃったよ ワダ

昨日も夜中まで恋愛小説読んでてさー
ないて泣いて泣いてッて感じ 笑

なんか自分惨めだねー(pAq)笑

まッ^ωq
今日わ勇がさとみの彼氏に
なッてくれたみたいだし!←なんだそれ

そのうち本気で好きになれる相手が現れるよね!え
早く現れますよおおに^p゜
 
   
18:33★★★★★ 落し物のうんこが0こ^ωq
くぇ〜ッくえ♪いひひのひいいいン  2006ねん05がつ16にち(火)
はあ〜

もう疲れたよーん ←なんだこいつ



今日もまた一段と激しかったよ ワラ
ねッ?千夏麻奈美ッ♪ワダ

池村とか雫も言ってたもン
それだけすごいッてーことでしょ 笑

ありゃあ普通じゃないね
人並みのその上の最も上って感じ ←どんなだし

うけたわあ〜


今日わ授業てきとーにうけてしまった 笑
頭良くなんなきゃいかんのにねー^ωqq え
明日カラ頑張ればいいべ!



放課後わーあ
普通に部活^ωq
ピアノだカラはなちゃン&理沙のお迎えで
一緒に帰宅しましたーあ(゚`)ノ


てゆカ明日カラ勇復活だッてさあ^ωq!
よかッたねいノv゚★

また明日カラ馬鹿騒ぎだーあ ワダ

うけるしー


ッてカ見せ付けてやる 笑
なッ!千夏+ワダワダ
 
   
20:37★★☆☆☆ 落し物のうんこが0こ^ωq
みなさんおひさし〜 ワダ  2006ねん05がつ15にち(月)
ひさしーωワダ

久々の日記ですねー

まあでも最近別に変わったことないしー
得になにもッて感じ★^Д^ワダ



ンと今日わーあ

普通に学校行って
ふらふら〜 ワダ

ッてカ今日わびびッたわあ〜
う〜んッて・・・
困るしね!ワダ
なッ!千夏!ワダワダ


でッ,放課後わあ
いつもの溜まり場に行って
人生について語った!
いつ死ぬかわからんとかゆー話し ワダ
深刻な話でした・・・ え

その後わああかッチが腹痛ッつーことで
みな解散!

でもさとみわりッちゃンの家寄って
りッちゃンのメアド作っておえかきして〜
うけたわあ〜!ワダ


まッそんなこんなで今もおえかき〜^ωq

りッちゃン帰ってきたらメッセンジャーやるンだあ^^
誰カさとみとする?ワダ
 
   
20:01★★★★☆ 落し物のうんこが0こ^ωq
時が経つって早いねええい←誰だこいつ  2006ねん05がつ11にち(木)
うけたわーええ

今日わ総下校ッちゅー事で
みンなで^^


とかいつものメンバーだけど ワダ

今日わハンバーグ食べました!
やッぱガスト美味いねー^ゞqq
最高でッすよ!!ワダ

ワカメスープ沢山おかわりしたああ'p゜

だッて美味いんだもおおおおン ええ



その後服部&千羽優もガスト来てー

一緒に沢山語リましたとさ^p゜



いやーうけたうけた

だッて服部も千羽優も普段とキャラ違うもん ワダ
千羽優わ小学校の時カラ変わらんのでうけた!え

話したの小学校以来かもねーん'`¥! 笑

まッ!元気でなにより!ワダワダ



その後ナムコ行ってみンなでプリ撮っただああ^^
いえいワダ


今日わみンなで遊べてハッピーだッたぞおいヽ(%'`★)ノ
 
   
23:30★★★★★ 落し物のうんこが0こ^ωq
球児素敵です'p゜  2006ねん05がつ09にち(火)
あふッ'p゜


なンで西谷ッてあんなにカッコいいンだろね^^
あいつわああ罪な男だ!ワダ

見るたびにかっこよく見える^ωqq

これカラもカッコいい西谷でいてください!笑



そンで今日わ英語の時間に
両隣さンの古川と池村と
ちょッといろいろ語りました 笑


うけたー

和田ッて言ってみてよ^^ワダ
他のは言うくせにワダ言わないとかうけたうけた!


こんぶとか禁句ねー^ゞqqぎゃああああ



そして今日わあ〜
午後練なかッたカラ即効帰った!

その後ピアノ行って〜



帰ってきていろいろして


終わり^^ ワダ
 
   
20:36★★★☆☆ 落し物のうんこが0こ^ωq
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.