夢みたー

September 17 [Mon], 2012, 20:25
なっ、なんなんでっしゃろ。。。


グッドフォーのタニーが夢に出てきた

どんな夢やったかは忘れてしまったけど。。


これは、、、何かありそうだ。ぞ?


あ、アルバム出るのが近いからか?



ってか、私、不思議と

バンドマンが夢に出てくる事ってまず無いんですけど。


あともう少しで10-FEETとGOOD4NOTHINGのNEW ALBUMが発売されます。

予約もばっちししております。

楽しみで楽しみで仕方ありません

coldrain

September 15 [Sat], 2012, 23:39
Through Clarity Tour 2012

@高松DIME

guest/SiM


初のライブハウスでのcoldrainです。


対バンでSiMも来るけん、モンバスん時にSiMも観とこう思っとったんやけど
マンウィズの物販に並んどったけんSiM観る事できんかったんよね。

初めましてなんですよ。SiMは。

後ろの方で観たかったんやけど
何故か壁際で観る羽目に。。。

凄かったなぁ。
私、ギターとベースプレイやパフォーマンスに釘付けになっておりました。
だめなんよ。。。あんなに激しくやってくれるとトキメイてしまうんよ。
おまけにギターをクルクル回されちゃうと・・・(笑)


coldrain
後ろに移動して全体を見渡せる所で楽しめました。

MCを聞くと、あぁ...これからなんやなぁ。と思いました。
これからどれだけcoldrainのライブに行けるか分からんけど
(歳なんで)MCがどう変化していくかも楽しみです。

ライブは凄かったです!
引きつけるわ、惹きつけるわで
ステージとフロアが一体となってました。
なんかこういう光景久々に観た気がしたなぁ。。。

ほんま強く惹きつけられました。
感動したよ。ほんまに。




↑ ライブ後、快くセトリ撮らせてくれたカワイ子ちゃん、どうもありがとう



↑ マサト君にサイン貰いました。
ついでに握手も。(最近の私、握手してもらっとこ的になってきてる 汗)

いんや〜、、、モンバスん時も今回のライブん時も
全く気にもとめてなかったんやけど
ライブ後改めて見てみると。。。ずりーわ(笑)

顔の事は言いたくないけど、
ハーフなだけあって・・・・・・ずっこい(爆)

お、お前〜〜〜かわええじゃねーかよぉおおおうおうおう

HOTSQUALL

August 30 [Thu], 2012, 23:41
Driving squall TOUR 2012

@高松DIME

w/GOOD4NOTHING,NUBO,PAN

ROTTENGRAFFTY

August 17 [Fri], 2012, 22:44
「D.A.N.C.E.」Release Party〜
DreamMatch2012『踊り灯そやツアー』

四星球

十周年記念興行第八弾&「オモローネバーノウズ」レコ発

@高松DIME

GOING UNDER GROUND

June 23 [Sat], 2012, 22:47
GOING UNDER GROUND TOUR 2012

「WHEEL of FORTUNE」NEWアルバム全曲披露night

@高松DIME

GOOD4NOTHING

May 26 [Sat], 2012, 23:57
RIGHT NOW TOUR 2012

@高松DIME

グッドフォー高松での初ワンマン!!

ドキドキウキウキしながらdimeに行ったよー。

やっぱグッドフォーのライブは楽しくてしゃーない。
最初から最後まで楽しませてくれてありがとう。



↑ セットリスト

セトリ撮らせてくれたカワユ子ちゃんどうもありがとうでした。


↑ サイン

ライブ後にサイン貰いました。
何年かぶりにもらったらマッキンのサインが変わってました(笑

タニー→マッキン→u-tan→スネ→タニー

の順に貰った。タニーに2回もサインねだると云う。。。(笑)

GOOD4NOTHING

May 20 [Sun], 2012, 20:47
RIGHT NOW TOUR 2012

@岡山クレイジーママ2nd 5/18(金)


初のぼっち遠征して来ました。


これまでバンドが高松まで来てくれるんを待ってたんやけど
やっぱし行ける時に行っとこう!と思って
ママ2は駅から近いので行ってきました。
遠かったら不安。。。


大好きなグッドフォー初遠征

ワンマンツアー初日です。


↑ ママ2の階段上がっていきよった時に貼ってありました。


↑ 戦利品


↑ 初の整理番号69<ロック>番


ママ2は天井も低くてバンドマンと同じ目線で手ぇ伸ばしたら
直ぐ触れるくらい近いハコでした。

憧れのハコやった。。。

でも前方は卒業したけん
(体も壊したし、年齢的にも...キツイ)
後ろで楽しみました。

ライブが始まったら直ぐハコん中が暑く熱くなって
酸欠起こして意識がどっか飛びそうになりました←早っ

まぁ、、、ジンジャエールに助けられながら
楽しめたかな。ふふふ。
腕上げる程度で。。。

そんでもめっちゃ楽しかったなぁ〜〜
帰りたくなかったけど
次の日もお店があるし電車1本遅くしてもよかったんやけど
やっぱし早めに帰りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーこ
  • アイコン画像 誕生日:1976年6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くの好き
    ・漫画-読むの好き
    ・野球-観るの好き
読者になる
◆ LIVE参戦日程 ◆

9/15 coldrain
9/23 NCIS
10/14 サンボマスター
11/25 10-FEET
12/2 アジカン
12/5 10-FEET
12/14 GOOD4NOTHING


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる