引退・・・。 

June 21 [Tue], 2005, 1:17
こんばんわ、華恋です。先週の金曜日に3年の先輩方が引退されてしまいました私と数人の友達は3年の先輩方に色々と教えてもらっていたのですごくショックでした・・・。でも、全員の集合写真が撮れたのでそれを大切に取っておこうと思います。その後土曜、日曜と戸大会予選でした。土曜日は個人戦でパパとママと長男が出たのですがママと長男は一回戦でパパは二回戦で敗退しました。日曜は団体戦で家庭教師と長女とポチとパパと先生でしたが一回戦2勝3敗で敗退しました。男女いっしょにやったのですが結果男子は高縄校、女子は文化女子が優勝しました。悔いが残りましたが今度は私達が頑張ろうと思います。パパ。ママ。家庭教師。先生。長男。ポチ。上司。お疲れ様でした!!!!
※彼氏と彼女は大会でもイチャAしてました。

そして、明日からは長女が部長になるんです・・・。怖〜目が鋭いんですよ。
でも、今日大会の打ち上げがあるはずだったのに部長から中止といわれ少しショックでした。もしかしたら男子の先輩達だけで行ったかもしれなくて・・・。最後だから行かせてくれても良かったのに・・・。
ということで明日から又部活頑張ります!!!

お久しぶりです!! 

June 12 [Sun], 2005, 1:43
どうも、お久しぶりです。かなりテンションの華恋です。実は先日とても良い事がありまして。部活の帰りに私の靴がどれか分からなくなったんですよしかも、私の靴の大きさが27cmで先輩方とほぼ同じなんですね。それで、一緒に探してもらったんですが最初見つからなくて・・・。そしたら!!パパがなんだったら俺の履いて帰っていいよって言ってくれたんですよ!!!ホントに嬉しかったんです。そしたら長男がでもお前の男用だから女子のスカートには合わないじゃんみたいなことをいってくれてかなり惚れました。パパ!お兄ちゃん!!大好き
そして火曜日に遠足でディズニーランドに行ってきたんです。とても楽しかったぁ。友達同士で行くのが初めてだったので凄いいい思い出になりました。ビックサンダーマウンテンには5回も乗りまして(私絶叫系ダメなのに・・・)そんなこんなで再入園は禁止だったんですがみんなで仲良く入りました。(笑)ビックサンダーでは落ちるときに愛を語りましたよ。○○愛してるよ〜みたいな。またみんなで行きたいです。
そして、部活でも大きな変化が。なんと、もう胴着と防具をつけてできるようになったんです明日はパパとママと一緒に防具屋に行ってきます。それも私服でかなり気合入れていきます。それでは詳しいことはまた華恋でした〜

お久しぶりです 

May 31 [Tue], 2005, 0:28
どうも、綾です。さっそくなのですがHNを変えたいと思います。綾だと単純すぎるんで華恋にしようかと・・・。ということでよろしくお願いします。
さて、実はこの間中間だったんですが1日目から死にました特に物理が・・・。だって、人類の電気の歴史を説明せよとか書いてるんですよホントにやってられませんでした。
おまけにOCというものがありましてリスニングがあったんですけどそれの聞き取りにくいこと!!まぁネイティブですから仕方ないといえば仕方ないですけど。
でも一番耐えられないのは部活がなかった中間前に一週間なくてテストの4日間もないんですよかなりきつかったです。体がなまっててキントレしたら筋肉痛になりました。今も痛いです・・・。
実は今風邪も引いていましてかなり辛いんです。咳はおさまったんですがは、鼻が・・・何とか部活が始まるまでには直したい・・・と思っていたのに直りませんでした。それどころかますますひどくなってまあ個人的なことは置いといて部活の方へ。
この間部長が交代したんです・・・。それが苦手な先輩になってしまってちょっとブルーです。そしてなんと!!教授が生徒会長になったんですだから部活にこれなくなるかも〜とショックを受けているのです。でも相変らずパパはカッコ良いしママとラブラブだしVvでも夏合宿にパパもママも長男も家庭教師も上司も先生もポチもこないんですかなりショックで・・・。でも頑張ります。それでは乱文長々とスミマセンでした。

体育祭!! 

May 23 [Mon], 2005, 23:27
お久しぶりです、綾です。先日の日曜にやっと体育祭が終りました。正直かなり疲れました。同じクラスにいる人が物凄く燃えていてそれは良いんですけど燃えすぎというかそれにのったふりをするのに疲れました・・・。しかもあんなに燃えたのに準優勝という(3チームしかないのでたいして変わらないとは思いますけど)でも、班別は優勝したのでそれは良かったかなと思っています。教授とかおにいちゃんとか父さん母さんとかいろんな人を見かけました。お兄ちゃんは騎馬戦のとき上に乗っていて上半身裸だったんですが胸に「筋肉」腕に「明星」背中に「一番」と大きく書いてありました。(笑)かなり目立ってましたよ。次女とか三男とか四女とかと「お兄ちゃん目立ってるよね〜」とか言ってました。結果的には悔いが残りましたがとても楽しかったです。来年は優勝を狙いたいと思います。
また中間の後に打ち上げをやるみたいで・・・。もうすぐ中間なんですよ〜!!何もしていない!!赤点確実ですから。。。

そして、今日も部活でしたやってられませんよ!?体育祭の次の日に部活なんて!でもに時間ほどで終ったのでその後次女四女三男私で打ち上げに行きました。今日は上司が教えてくれたのですがいつもより稽古も楽だった気がします。新しいところに入ったので気合を入れていきたいと思います。

そして今日のサービスショット!実は今日お母さんと家庭教師がいなかったんです。いつもお母さんが素振りの時に掛け声をするのですが今日はいなくてお父さんから彼氏が指名を受けたんですね。それで彼氏がお父さんの隣に移動しようとしたその時彼女が「いっちゃやだよ〜寂しいよ〜」と言ってたんですよ!!!ホントにやばかったです。三男と一緒に「ヤバイよねヤバイよね」って言ってました。そして部活も終わり私達が先に帰ろうとしたらお父さんたちは外にあるシャワー(?)を浴びていたらしいんですよ。それで帰るときにお父さん、お兄ちゃんに会いまして最後に教授に会ったんです!!!やばかったですよ水も滴るいい男!!って感じでした。しばらくみんなで騒いでましたから!明日も部活です(中間一週間前なのに・・・)頑張っていきたいと思います。それでは。

筋肉痛・・・&ストレス 

May 20 [Fri], 2005, 0:12
サボっててすみませんでしたぁぁ!!今日からまた復帰します。では昨日の家族日記を。
昨日はお母さんが教えてくれました。お母さんはやっぱりと言うかとにかく面白いです!!面白すぎです。先輩達の中で一番優しいと思います。それでいて厳しくもあるっていう本当にお母さんにしたい先輩なんです。そして重大な事に気付きました。家族の大半(7人かな?)はもうすぐ卒業なんです!!!家族崩壊ですよ!!やばいです。非常にヤバイ。そしたら残ってるのは彼氏(教授)と彼女(長女)と次女、三女、四女、次男、三男、部下だけになりますよ。父さん母さんがいない!!!(泣)とてつもなくブルーになったのでした。

そして今日の日記に移ります。今日はとにかくストレスが溜まりました。遠足でディズニーランドに行く事になったので班決めをしたんですが私の(というかほとんどクラス全員の)大嫌いな人(Yさん)と一緒の班になってしまったんですマヂで最悪でした。最初友達とハブいて組もうって言ってて組もうと思った瞬間に「うちも入れて〜」と来ましたからねしかも断ったのに引き下がらないっていうこれがまたむかついた!!ホントに嫌いなんです。男の話しばっかだし何でも付いてこようとするし勝手に手を繋いでくるし(しかも恋人つなぎですよ!!ありえないし)正直気持ち悪いです。書いてるだけで虫唾がはしるんですが今日はいいこともありました。昼休みに職員室で父さんを見かけ体育の時間には次男と彼氏(教授)と彼女(長女)が仲良く体育をしていました。それでは家族日記にうつります。

今日はポチが教えてくれました。何気スパルタなのにビックリ!!しかも今日は次女が休みでした・・・。おまけに筋肉痛が痛くてまともに練習も出来ず。でも自稽古のとき父さんと彼氏が母さんと長女がやっていて少し回復(えっ?)しました。やっぱり父さん母さん長女、彼氏はいつも一緒にいますね。なんか内容薄くてごめんなさい。明日も部活で早いんで今日はここまで。それではパソコンがいかれてる綾でした。

体育祭予行・・・・=天国?地獄? 

May 17 [Tue], 2005, 23:22
どうも〜足の豆が痛い綾です。正直に言います。今日の体育祭予行は最高でした
教授が何回も見れたのでかなりテンションしてました。やっぱり教授はカッコいいですそして負けず劣らずカッコ良かったのが長男やばいです。かっこよすぎです。なんか体育祭はうち的に長男が独占って感じでした(笑)

それでは今日の家族日記へGO

今日はかっこよかった長男が教えてくれました。先生がいなかったんですよ!かなり嬉しかったです。いつもチョーク投げられてましたから
そして彼女と彼氏が余り一緒にいませんでした。体操もいつもは仲良くペアを組んでいるのに今日は違う人と組んでいて・・・まぁ、最後にはラブラブになったんですけどね。
ラブラブと言えば父さん母さんは今日もアツアツでした練習のときに母さんがこけてしまったんですが父さんが手を貸して立ち上がってましてね、微笑ましく見ていましたよ。体育祭予行の時も一緒に隅に座って話し込んでいましたし丁度その時近くで友達といたので「父さん母さんが一緒にいるよ}」と勝手に盛り上がってました。

ところで、最初に彼氏と彼女が余り一緒にいなかったと書きましたが甘かったんですよ
最後に精神統一みたいなのをするのですがそのときに犬、彼女、彼氏の順番で座ってたんですね。そしたら、犬と彼女の間は空いてるのに彼女と彼氏の間は全く空いてなかったんですホントに腕がくっつくぐらい寄り添ってましたやっぱり仲の良いカレカノでした。

結果的に体育祭予行=天国でした。

明日の部活も長男であることを祈りつつ今日の日記はここまで。それでは


修正&今日の日記 

May 16 [Mon], 2005, 20:34
先日の修正です(汗)
父…タモリことY先輩
長女の彼氏…見た目お坊ちゃまの教授こと先輩
でしたぁ。どうもスミマセンm(_ _)m

気を取り直して今日の日記。
今日は単刀直入に良いのか悪いのか分らない日でした‥。長女とは三回も会うし部活は先生だったし豆の皮は剥けるし・・・。でも教授がかっこよかったし部活の前に会えたので許します(笑)お父さんは今日も茶摘みのおばさんになってましたしお母さんは髪形がぶっちゃけ変でした・・・。そして今日は練習試合がありお父さん、お母さん、犬が審判をしていました(笑)
実は最初お父さんの代わりに教授がいたのですが後から来た父にぶん取られました。長女の事があるからかお父さんは彼氏に敵意剥き出しな気がします。そして長女は今日も女の子でした。はっきり言って女装してもばれません!

そして実は友達のAさんと教授が仲のいい事が判明。しかもホントにお坊ちゃまらしくてビックリです。毎朝ゴミを出してから学校に通うそうで。絶対に綺麗なA型だと思ったのでした。
何か変な文でごめんなさい(土下座)
明日は体育祭予行練習です。教授はずっとテントの下にいるのに私達は炎天下の下・・・ずるい。ずるすぎる。おまけに半袖半ズボン・・・。焼ける!肌が焼ける!!
それでは某Yさんに腹が立ってストレスたまりまくりの綾でした。

追伸:七瀬さん、HPにアドを書いておきましたのでぜひおいでください。

家族構成 

May 15 [Sun], 2005, 14:23
家族構成

父…タモリことI先輩
母…ドランクドラゴンそっくりのI先輩
長男…兄貴分のN先輩
次男…熱血I先輩
三男…H子
長女…男とは思えないA先輩
次女…とても頭のいいTちゃん
三女…私管理人Aです
四女…可愛いM
長女の彼氏…見た目お坊ちゃまの教授
家庭教師…とても優しいT先輩
犬…犬に見えてしまうT先輩
上司…M先輩
部下…同級生のK君、Y君
学校の先生…とても怖いでも笑顔が可愛い(らしい)T先輩

備考
父…母溺愛。彼氏大嫌い。長女苦手。

母…母は彼氏お気に入り。次女溺愛。長男、次男兼用の家庭教師と不倫。

長女…彼氏溺愛。お父さん大好き。

次女…三男と双子。頭が良くて可愛い。先生のお気に入り。
    料理が得意

三女…四女と双子長女大嫌い。長女の彼氏に片想い中。
    茶道大好き

四女…三女と双子。おとなしくって次男のお気に入り。

長男…三男のお気に入り。兄貴分。

次男…スポ根熱血。四女大好き。

三男…長女、長男大好き。

彼氏…長女溺愛。三女とメール交換中。
    学校では生徒会長様。

上司…父の上司。優しくて寛大。キレると怖い?!たまに父と飲みに行く。

部下…父と仲が良い二人。たまに家に遊びに来る。

先生…次女がお気に入りの生活指導の先生。いつも竹刀を持ってる

家庭教師…長男、次男の家庭教師。母と不倫関係にある。頭は良く長男、次男の成績も赤        点を免れてる。

犬…いつからか勝手に住み着いてる

家族構成一覧と備考です。どうぞこれを参考に日記を読んでください。
注;一部妄想も含んでおりますのでご了承ください。
それでは。

お試し 

May 14 [Sat], 2005, 20:40
やり方も分らないまま父母には内緒で作りました
My Home Page!!
これからコツコツとあいまをぬって更新したいと思います。内容は主に家族のことで(私のじゃありませんよ。別の家族です!)
それでは記念すべき第一号でしたぁ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-kendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる