(無題)

February 26 [Sun], 2012, 0:57
自分の考えが一番正しい。世の中には そんな考えしかあり得ない。なーんてあほな言い方するバカ。

(無題)

February 26 [Sun], 2012, 0:54
私の進めた物そんな断り方して、そんなでかい体して 私は面倒見ないよ。
偏屈癌じじい再発しろ!

(無題)

February 26 [Sun], 2012, 0:50
ホントあほだわー。
要らないなら普通に要らないって言えば良いんじゃないの?
進めた私に「そがーな物きらんで良いってじいじが言った」なんて言い方常識のある人なら普通しないんじゃないの?
都合の良い時だけじいじが言ったって言う。自分の考えと違う時はじいじにそんな事言わんでって言うくせに。

やっぱなー どうかなー

April 05 [Sun], 2009, 14:38
久しぶりにウキウキしながら「田口淳之介」をネットサーフィンしたんだけど」、見つけてしまった。見たくない写真。
それも1枚や2枚じゃない。
何ヶ月か前の写真だと思うけど、こんなん見ると、やっぱり考えるなー。
自覚ないんじゃないの??


気が付けば。。。。。

April 04 [Sat], 2009, 21:43
気が付けばなんと年が変わってた。
どんだけ気が付かなかったんだわたし。
 
バラエティー番組でひさしぶりにじゅんのを見て 心がときめきました。


正直この1年間あんまりだった。
まーあれだけ男前なんだから彼女もそりゃー出来るだろうけど
でもでも やっぱり嫌だった。
ドラマにも何にも出てないじゅんのが嫌だった。

が、久しぶりに 見とれた。
大人の男になってた。

たまたま録画してあった10曲歌うMステ見返したら

んんん お帰りじゅんの かっこいーーーー。

心に桜が咲きました。



 

気持ち

February 17 [Sun], 2008, 20:16
LIPS・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり・・・・・・・なんだよね。
Keep the faithから時間がたってないからかな?
もっとKeep the faithを大切にして欲しかったんだよね。
仁君とじゅんののドラマの歌だからって事もあるけど、次から次へとって感じで・・・。






って感じです。

・・・気が付けば

February 11 [Mon], 2008, 14:58
気が付けば、何ともう二月半ば・・・・・・・・・。
年とともに月日が流れるのが早いわー。

昨日、少クラ         見てない。
噂ではじゅんのが浮いてたとか、下の子たちにまで引かれてたとか、色々色々あるけれど。
それでも見たい!!!
元気なじゅんのが見たい!!
Mステも見てないから余計に元気じゅんのが見たい!!
LIPSのPVメイキングのじゅんのがすごく辛そうで・・・・・・・・・・。
浮いてても、引かれても良いから。元気じゅんのに会いたい。

あけまして

January 06 [Sun], 2008, 19:09
あけましておめでとうございます。
って。。。もう6日だったわ。

お正月休みはのーんびり暮らしましたよ。
カウコンよかった!!
仁くんの「ひとりぼっちのハブラシ」とK,A、山P、亮ちゃんで「青春アミーゴ」と聖と中丸君の「PIKA☆NCHI」がすごーくよかった。
じゅんのはまーまー映ってましたね。

今年もじゅんのをたくさん見たいです!!

DVD三昧

November 25 [Sun], 2007, 16:45
田口淳之介という人物がこの世に存在してくれて本当に嬉しい。

じゅんの・・・・・・・・・・・飽きないなー。
こんなに同じ人を好きでいるのって人生で初かも!!
かわいくて、綺麗で、りりしくて、同じ顔なのになんでそんに色々な表情が出来るんだろう??

まったりとDVD鑑賞する時間が幸せ。

しあわせ

November 17 [Sat], 2007, 22:40
Mステを見て幸せな気分になりました。
踊るじゅんの。 髪型もちょーかっこいい!!

そして6人
これがkat-tunだ!!って  鳥肌たちました。

これ見たら頑張れる!!頑張ろう!!って思った。


DVDが検索で来週のいいともにじゅんのの名前を見つけたけど・・・本当に出るの?