まだマゾくないみたい

November 10 [Mon], 2008, 9:37
なのはなさん、やっと鈍器を振り回せるようになりました。

殴り育てるのは初めてなのですが、予想していたよりマゾくなくて、案外サクサク育っている気がします。
よく考えたら、範囲がないって イスピンの30レベまで  もだったような気もするし、マゾくなるのはこれからなのかもしれません。

さて、育ててみて初めて気づいた事なんですが、どうしても打撃先行になってしまうので、手振りしなくてもDEFがどんどん上がっていくんです。
 ね('д';)ゞ
20から再振りなしで33まできたら、こんなことになってしまいました。

背伸び狩りでも、被ダメが1~2とか少なくて済むので助かるのですが、背伸び狩りするにはDEXが少なく、また、レベルが上がってもDEX1ずつしか振れず伸び悩んでいるので、再振りしちゃいました。






ちなみに、HPの(+600)は、ペットスキルです。
背伸び狩りの被ダメを考慮して、課金を使って早急に孵化させたんですが、被ダメ少ないので役に立ちませんでした・・・いや、これから役に立たせます。いざ再振り!!








そして出来上がったのがこちら。
まさか35レベまで伸ばせると思わず、34レベで最低必要なスキルに振り分けたらまだレベル上げれました。
おかげで再振り直後だというのにHACKが装備条件+1になってしまいました('д';)
わかっていればDEXあと1伸ばせたのに残念だ(´-`;)








そういえば、ガフクエとかすれば、もっといっきにレベ上げれちゃうな、と思いまして材料集めてたら、レベル上がって36に。
数回分材料が溜まったので、ガフに話しかけたら虫退治の方が始まってしまって受けれませんでした(´д`;)
仕方ないのでアレネの骨をを集めに水晶1へ行ったのですが、最近はbotがあまりいないのですね。
そして、予想通り、アレネ骨を集めていたらレベル上がって37になりました。まだ200個溜まってないんですけどね・・・。


さて、今日は仕事なので・・・なのはなさん、おとなしく待っていてください。
中の人頑張って早く帰ってきますからね(@'-')ノ

殴り!始めました(@'-')ノシ ぽこっ ぽこっ

November 09 [Sun], 2008, 11:36
11/8午前、衝動的に生まれたニュータイプテチコ なのはな です。
学校は武器だけもらって中退、数多い先輩サブキャラ(趣味はサブキャラ育成作成です)から、テキトーにサブ育成用装備とロシュ5号を50個ほど奪い、いざ殴りの世界へ・・・


と思ったら、うっかり攻撃型で始めちゃってましたΣ(ノд')ァィャー
お金ないし、なんかちょっと面倒くさいので(マテ
初心者武器卒業までは、えいっえいっえいっえいっえいっ!でいっちゃいましょ〜。

いきなり邪道、というか、何てテキトーなんだこの人・・・・il||li(ノд')il||li


・・・ここで、どんな様子なのか、SSでも載せたいところだったのですが、確認して初めて気づいた事実・・・全然SS撮ってませんでしたΣ('-')!!

ハハハハ、まあよくあることです!!キニシナイキニシナイ


順調に祝福D1→祝福D2でスキルに経験値を貯めれるだけ溜め込みまして、レベ17で追い出されて、いよいよ再振りです!!
ちゃっかり祝福D2でゴールドメイスをレアドロしていたので、ここは無理してでも20レベまで引っ張って、Hackを20とりたいところ・・・
経験値足りないかもと心配していたのですが、割と余裕で完成しました。

いざ!!殴りの世界へ!!  〜つづく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-hana
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧