キャ、 

July 19 [Wed], 2006, 23:07
キャバクラの外でハイプレが爆音でかかっておりました
何故キャバクラで。西似の子でも居るというのかいいいい行く!!
あれですよね西オタってそっくりさん多いですよね。見てるだけで癒されますー(*´Д`*)
さながらライブ会場はウキウキウォッチングです。ハァハァ

明日こそはデスノ観に行ってきます…!
どうなんだろなー。原作と一緒なの全くのオリジナルなの。
とりあえずまだ上映されてるみたいでホッとした!(確認済
むわーたのすぃみv

はぁまなみちゃん萌。

凄いローライズ 

July 15 [Sat], 2006, 23:35
香川たぁのしかったァァァァァ!!!!!!!
なにかななにかなあの

魅惑満載

のライブはなにかな(↑ネタが古い
とりあえずスナオちゃんの毛の話とスタッフに頭ナデナデされてたのしか
思い出せないよ。レポはそんくらいでいいかな。笑

ネタがうどんしかないと言ってた割にはMC多かったなぁと。終始ご機嫌な様子でした!
いやぶっちゃけセブヘブは四国外されたくらいだしノリ的にはどうなんかなーとか
思ってたんですがめさめさ良かった!ちっちゃい会場もいいなぁー(≧∀≦)

金曜は泊まって、今日はユキチと相談の上即決したMCで行ってきたって言ってた
わら家の釜あげうどん食べてきたー!!
電車(乗り換えあり)に乗って山のぼってたどり着いた。
多分あの店は車で行くもんなんだと思うんだ。
でも苦労した甲斐あってかホントおいしかったー!!
なんだこのコシはすっげー!!あったかいのに最後までモチモチ!
でもうどんってすぐお腹すくんだわ。

にしても私たち…四国で一度も自動改札口を通ることなく帰ってきましたびっくりだ!
人の改札でも誤魔化すような悪い人いないんだろうな!きっとそう!
親切な人ばっかりだったもんなー。
あと物価が安い…!クレープとかこれでもかってくらい
生クリームとカスタードと果物入ってて400円だった…あの中身の量はおかしい。
帰りユキチが食べてたすもものジェラートおいしかったなぁ。

来年も香川あったら行くー!!ホント帰りたくないってくらい楽しかったぜよvv

逝ってきま! 

July 13 [Thu], 2006, 22:12
さあさあ明日は香川行ってまいりますよ!
3時まで仕事してタクシーで駅まで向かい半の新幹線に乗るのだ。

ハード…!!!

有給もしくは半休取りたかったんですけど今シーズンなもんで営業さんいなくて
先輩だけにするのはかわいそうだなと。電話多いから。
ああなんて先輩想いなの。(誰も褒めてくれないので自分で褒める
まぁあたい一時期全力で有給使ったからあと3日しか残ってないわけです。
同期でそんな使ってんの自分くらいですみんな10日くらい残ってる。
い、いいじゃないいいじゃない。

さてさて今から用意しますぞー☆★

ウェンディーズってハンバーガー屋さんだったんですね…! 

July 09 [Sun], 2006, 0:19
翠さんと美緒奈さんとβooさんでポートレート行ってった!
ハーブ園→異人館というコースであります。
しゃべって撮ってしゃべって撮ってーていう感じで楽しかったぁ☆
ハーブ園に行くのにロープウェー使ったんですが翠さんが激しい高所恐怖症でした。
美緒奈さんが激しい高所大好きさんでした。見てて飽きんかった…

久々にBloodの服引っ張り出してみた!
黒×黒ていうのはゴテゴテしててあんまりなのですよー白を取り入れるのが好き。

雨を呼ぶ女サギリだぜ。 

July 03 [Mon], 2006, 23:31
以前からパソコンが暴走する暴走すると言っていた私ですが。
修理に持って行ったところキーボードが壊れてたみたいですなーんだ。
という訳で新しいキーボード買いました
な…慣れてないからうちにくいっ

土曜日は覚羅さんとファフナーロケ行ってったわけです!
雨女2人が行くと反動で晴れるらしいよ!うちらすごいよ!!笑
という訳でなんとか蒼穹な写真も撮ってもらえてムハー満足(*´Д`*)

で、で、アフタは雨由さんとMIDORIさんと初めましてな那岐さん交えて6人で中華ー!
エビチリめっちゃうまかった!この後食べたケーキもめっちゃうまかったぁぁ…
ケーキ食べることだけ早いと言われたよ笑

覚羅さんに先月のATCのデータをいただいたっ!
さらば逆光よ☆★

ぽとれ 

June 26 [Mon], 2006, 23:13
行ってきた!むさ楽しかったぁぁ(≧∀≦)
この前買ったばっかのgoukのワンピ着ていきますた。あーもうgouk大好きv
サイトにアップするかな?こ、こっぷれじゃないのん載せるの恥ずかしいなぁ笑

で、で、初めてモザイク連れてってもらった!兵庫県民のくせに…!
店構えもすんごいオサレ!雑貨やさんとかいっぱいで楽しかったーvまたゆっくり行こう。
ご飯食べるとこもいっぱいあったし!ここで食べたパスタ美味しかったぁ★
隣にちっちゃい遊園地みたいなのあったん。観覧車とかホンマ久しぶりに乗った!!
見晴らしは最高やったが!けっこう怖かった笑

昨日はおNewのサンダル履いてったんやが慣れてないせいで
今朝気づいたらみずぶくれできてたーおーいて(⊃Д`;)
これってつぶした方がいいんだっけ?ほっとくんだっけー?;;
つ、つぶしたい…っ

先月のバーチカのロムも貰ったー!やっぱり撮る人がいいと違うねぇ><
久々に写真編集すっぞー!!(≧ω≦)珍しくやる気。

くったり 

June 21 [Wed], 2006, 22:32
今日は棚卸しの日やったんで営業さんいなくて電話番大変だったー(⊃Д`;)
NANA見たら寝よう。(アニメ大事

ビリオンも見たんやがとばしとばしなんでゆっくりぶっ通しで見たいトコロ…
ユキチはLEVEL4のコップレやればいいよ。
そしたらあたいは博士のコップレやるからさ。

で、覚羅さんはいつウルフにしてくれるんですか。

甲南大学おちたイクオさん 

June 18 [Sun], 2006, 10:58
見たわ。噂の

M 字 開 脚 を…!


あ、すいませんかめと神戸参戦してきました…!
昼過ぎに待ち合わせてご飯食べて大ちゃんのクラブイベント土産話に爆笑して…
だって大ちゃんDJできるらしいんよ知らんかったっ!!(爆笑
アクセとか買い物して会場向かったんですが
トートバッグは納品遅れにより終演後販売になりますの文字。
結局終演後も売り切れてうわぁぁあん(⊃Д`;;)

致し方ないので会場へ…朱留にどこじゃーと電話したら真横頭上にいてびっくりした(笑
うちらは1階14列目だったのですが。あれ。4月の大阪も1階14列目だった な!
自分ラッキーナンバーは14のようだ!(笑
あたい開演前のあのドキドキ感が好き!うおおおおて叫びたくなるよね(いやどうだろう

あーもう何ですか。いろいろ書きたいんですがどこを書いたらいいんですか
あっはんのポーズ(大爆笑)うおぁぁおぉぅぉぅぉぉ…!!!!!!!!!!!!バタン
何故私の目はビデオカメラに直結してないんだ!!(笑)ふいうち!ふいうちよ!!!
神戸ー4年ぶりで溜まりに溜まってんちゃうんー
と言いながら左手でマイクスタンドをこするこする(爆笑
合間に自分の手を見てなんだこれっ!てヒー腹痛ぇ
取りあえず公演中ばから首がおかしくなってきたかめとサギリ。
今、左右が向けません…ひぃぃいたい

終演直後にユキチから電話かかってきたので合流ー!
ピンクの天使鈴貴さんと初めてちゃんとお話しましたドキドキ!可愛いなぁvv
4人でご飯行って帰りましたとさ。
昨日は1日ありがとうよかめー!!また買い物行こう><

余談ですが。
帰りにかめに
『せなかv』ってメール送ったら
『せなかせなかせなかエロ』と返ってき、
ユキチに
『M字』と送ったら
『カ イ キ ャ ク (はぁと)』
と返ってきましたあいつ分かってる。

お湯大事。 

June 14 [Wed], 2006, 23:02
我が家の給湯器がやっと直りました。
や、あのその、実は土曜から壊れてて銭湯暮らしだったの で す
月曜からは慣れてパジャマで帰れるようになった!サギリは女を捨てた。
しかしなかなか楽しいもんでおました銭湯。露天風呂良いーv
フルーツ牛乳は飲みます(ベタ
でもやっぱり…おうちのがいいね笑

画像は4月のレイヤードのー!βooさんとこからいただいてきました
とっても細く写してくださってたのでうひゃーと(笑

アニフェス! 

June 11 [Sun], 2006, 23:50
ユキチと城ホールのアニフェス行ってきましたー!!
昼の部の種&種Dステージに参加やったんですが、
今回はアリーナ8 列 目!という…!!ギャアアち、ちちち近っ!!;;
ユキチが取ってくれたんですよ神!!神々しいわまぶしっ!!
もう今年はあんまいいことないんじゃないかな!(笑

西川くんは最初と最後の2回出ーの衣装変えありーのと
やっぱり特別扱いでした(笑
衣装はPJ最終回、USJ、きよしで着てた王子服の色違い(黒×銀)で
超可愛いかったっ!!あのデザイン好きだわぁいいわぁ(≧ω≦)
あ、でも巻きスカート?みたいなのなかったかな!

で、で、成実ちゃん!私、ナマ見たのは初めてやったんですが
ホントにホントにホントに美人さんでした…!!;;
スタイルめさ良かった!!あんなに細かったの?痩せた!?
はける時ぴょんこぴょんこ飛んでて可愛かったーvvダイスキ!

声優さんは石田さん目当てです。てへ。
でも今回声優さんのトークなかったんー残念!
ユキチ曰く去年はあったらしい。←行ってない
スクリーンは全体的にアスキラメインな気がしますた明らかに腐女子向けっ(爆笑

銀テもっさり取れたんですが文字も何も書いてないので
アニフェスだかなんなんだかわかりません。いやいやいや文句言わない!
天井に大量に吊るしてあった風船は夜の部用だったのかなぁ。
開演前ユキチに見てごらん風船が落ちてくる気がするよって言われてたのになぁ(笑

帰りはバーニンの衣装展示行ってきたっ☆
やっばい腰細いっっ!!;;当時内臓はどこにあったんですか!
真近で見ると刺繍やらレースやら新しい発見いっぱいだったようー(≧ω≦)
これは袖口!凝ってるー!