サムライブルース 

November 17 [Fri], 2006, 22:11
レコメンでフルで流れましたねぇ。
うん、私…今回サムライブルースが一番好きかも。まだ1曲残ってますが(笑


ほいでもって、Mステェー!!

マルちゃん … バ リ 可 愛 い ! !

髪また更に短くなってませんか?
前髪さんがぱっつん気味で可愛い、可愛い、可愛い…可愛いぃー(黙れ
トークの時の座り方と微笑みがまた可愛くて…!!
キュン死だよ。
出番後はまたすばちゃんと楽しそうに喋ってるしね。
関風も、レコメン録音しなかったんで…ちゃんと聴けて有り難いvv
やっぱり聴けば聴くほど、
見れば見るほど…可愛くて仕方ないです(*´∀`*)
大阪メロではヨコヤスしか映ってなかったから気付かなかったけど、
間奏のセンター…、倉マルゥー!!
いやぁ、ありがとう御座います。素敵です。ニヤニヤ。
台詞アップのたちょかわゆかったですねvv
で、三兄弟は確認出来なかったんですが…、他メンはミサンガしてましたね☆
テイチクで写真見た時は、「 ・ ・ ・ 。」な感じだったんですが
ああいうの見ると駄目ですね。。。可愛く見える(単純!
結局オレンジ、2枚買うんで…コッソリ身につけようかと思っております(笑
裕ちんの髪型拝めませんでしたね…帽子の下が気になる ; ;
衣装は、大阪メロのが好きだったりします。

まだ1回しか見れてないんで…今日はこの辺で。

SOFFet、昔好きでした。


マルちゃんの、脱・パーン!にはニシノさん反対ですよ!(笑
亮ちゃんやたちょが使ってようが関係ないの。
マルちゃんの「パーン!」なんですから、今まで通り堂々と使えば良いんだよぉ…!!
マルの「パーン!」が聞けなくなる(かもしれない)なんて嫌だ〜。
亮ちゃんとたちょのバカ!!(酷



近場のシネコンに渡辺 謙さんが来ます。「硫黄島からの手紙」関係で。
あの…二宮さんは来ないんですか?
はい、来るはずがないですね。
来たとしたら、社員さんに無理言ってでも入れてもらうよ(笑
いやぁ、当日大変だろうなぁ…みんな、頑張って接客してね〜♪んふふ。

セツナレンサ 

November 15 [Wed], 2006, 23:42

送別会の時に、社員さんとバイト仲間からダブルで頂いてしまったペアチケ。
流石、映画館ですよね〜…有り難い。
辞める前に「前売り欲しい!可愛い!」と、騒いでた甲斐がありました(笑
原作も持ってて、大好きなんで今から見に行くのが凄く楽しみです。

しかも、クロの声優は二宮さんvv

ニノの声でクロって…全然想像付かないので、余計に楽しみ。んふふ♪


今日は、東●観光へ大阪行きのチケを予約しに行ってきました。
高速バスは懲りたので…今回は往復共に、名古屋経由で。
ホテルも予約しましたし、これでマルコンへの準備はほぼ済んだ〜!!よしvv



「8時だJ」と「京都ビストロジャーニー」が見たくて仕方がないです。。。
また、ビデオを処分してしまった事を後悔する日々(涙

ダビングして頂ける方、切実に探しております!!

我儘で自分勝手なお願いだということは百も承知ですが…どうか、お願い致します ; ;

発掘 

November 14 [Tue], 2006, 23:17

明日、雪らしいです。寒い…東●観光に出掛けなきゃならないのに。


そんな訳で!先ほど、色々ビデオを調べてたら、
USJで、「君のために僕がいる」を歌う嵐の後ろで踊る…大山田を発見。
嵐との距離が遠すぎて、ほっとんど映らずだったけど…
ただ一人…ニッコニコ〜vvっと、満面の笑みで楽しそうに踊ってる金髪ちゃん。
アレ…確実にマルちゃんだよ(笑
大倉さんも確認できましたし、安田さんらしきちまこい子も発見。
嵐目当てで見てたのに…
「金髪ニノかわゆーい!」とか思ってたのに…、
最終的に「嵐ジャマ!」と、キレた自分にガッカリです(笑


…裕ちん、ニノとドラマすんの?え、え、え?うをー…録ろう。見よう。
裕ちんとニノの共演なんてウハウハですな。んふふ。


ほんじゃに!………ま、マルちゃん!!(笑
どーしよ、全滅とか。素敵過ぎるよ。かぁーわいいなぁ〜vv
ってか、なんやかんや言いつつ、私は長髪美人まるるに弱いのです。
今回のマルちゃんツボすぎ。
可愛い。美人さんすぎ。大好きだなぁ。どうしよ〜(何
すばちゃんとイチャこらしてんのもバリ可愛いです。癒されますねぇ(*´∀`*)vv



ジャポニカゴロス(違)に洋ちゃん出てますね。
CUE繋がりってことで…モリーダー、も誕生日もめでとう御座いますvv

軟派キャラかよ… 

November 13 [Mon], 2006, 21:13

アレ?特に買うつもりなかったのに…別フレ買っちゃった☆

グラビアのすばちゃんが三つ編みだったもんで〜vv(そこが決め手かよ
それにしたって、本編のマルちゃん格好良すぎで…す!!
アリンコちゃん羨ましいわ。代わってくれ(末期
おいしいわぁ〜、マルちゃん。良かったねぇ〜、マルちゃん。
漫画の中でも愛されっ子キャラ大発揮…みやうち先生ありがと〜う(*´∀`*)
いや、ホント…関ジャニ∞らしさの出てる漫画だなぁ、と思いました。
やっさんの扱いとか大好きです(笑
この先買うことないと思いますが、単行本は出るのかな?それ出たら買いますわ♪


で、…ニシノ、只今二宮さんに絶賛浮気中(死/浮気というか…うん
「Vの嵐」借りてきましたぁ〜vv
アレ?二宮さん、あんなキャラでしたっけ?(笑
リアルタイムで見てた記憶はあるんですが…すっかり忘れてました。
地味目な髪型かぁーわゆい。
ブレザーに学ランにジャージ姿…全部かわゆい。ちまこいから余計に可愛く見える。
何だろ…あの子可愛いよ!!相葉さんとセットだと二人して、尚可愛いよ。
次は「青の炎」とか借りたいなぁ。
「少年たち」とか「ヤンキー母校に帰る」も。
「少年たち」の相葉さん素敵よね。よく覚えてないけど(死
「ヤンキー母校に帰る」は修学旅行先で見ながら大発狂した記憶あり。眼鏡ー!!と(笑



なんかこう…マルと言い、ニノと言い、頭撫で回したくなる様な子好きです。はい。

愛が足りない? 

November 11 [Sat], 2006, 22:31
自転車少年記のCMが流れてるらしいですね。
そこまでチェックせんでもええわ…とか、
思ってしまうのはマルへの愛が足りないのだろうか?
流れる時間決まってるらしいですけども…テレ東はいつやってるんだろう?

誰か知ってる方、教えて…(死



そんなこんなで、住夢さんから回して頂いたバトン2本目〜。
バトンの名前がわからないようです…(笑

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。 (最低70字以上)

本家で、レコメンコンビ絵を拝見させて頂いてからの大ファンですvv
普通絵もミニキャラも本当に可愛くて大好きです。
可愛くて、格好良いのに…きちんと特徴も掴んでらして。
明るくて綺麗な色使いとか、
オエビ絵の太線を削った切り絵のような主線とか…全てが尊敬ものです。
2. 相手のイラストで見習いたい所は?
↑でも書いてますが、色使いや主線の綺麗さ。
衣装なんかも細かいところまで丁寧に描かれている所、を見習いたいです。
3.相手のイラストの印象は・・・?
「可愛い!似てる!この絵欲しい!(オイ 」
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
たちょとマルのリズム隊さんvv…を是非!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
画材とか良くわからな…
コピック塗りのイラストって見たことないので、コピックとか…?
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
丁寧で綺麗な絵なのに、
さらり…と描かれてるんだろうな〜、という勝手(すぎる)なイメージがあります。
7.ファンコールがあれば一言。
住夢さんの描かれるイラストも漫画も大好きです!!
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
ニシノの絵を評価してみたい方、是非(嫌



ありがとうございました〜(*´∀`*)vv

素顔 

November 10 [Fri], 2006, 23:07

久々に…と言うか、再購入してから初めて…やっと「素顔」を見ましたぁ。
コンサート映像自体にはエイトメン出てないけど、
合間の映像で結構出てますね。

ビストロ楽屋のニノカメラとか堪らなかったです(*´∀`*)
「亮ちゃ〜んvv」とまず一番に亮ちゃんをターゲットにする辺り…最高です。
大分小さい子扱いしてるしね(笑
「あ、マルさんだぁ〜。」とマルちゃんにもインタビュー。
マルちゃん、バリかわゆいですよ…vv 幼いなぁ。おめめクリックリ!!
ニノと同い年にはどうにも見えなかった(笑
で、相葉ちゃんとはイチャこらだし。かと思ったら、ヒナちゃんともイチャこらだし。
色々と有り難う、二宮さん(笑
8Jハワイ映像のハンモックではしゃぐ山田+山Pが可愛い。
飛び乗って落ちるマルにキュン死!!カメラに向かって満面の笑みですよ。
いやぁ〜あの頃は、東京Jr.も関西Jr.も、みんな若くてかわゆいです。
今更過ぎる感想でした☆
やっかし、大坂くん、、、格好良い!!(しつこい


「ピカ☆☆ンチ」も一昨日くらいに見ました〜。コッチのが断然好きですね。
回想シーンがコマ送り的な感じで。吹き出しとか面白すぎる…。
あと、瞬くんがバリ可愛い。ティアラ似合いすぎ(笑
ってか、あの頃の相葉さんがツボ。黒髪長髪〜、美人さんです。
明日返しちゃうんですけどね、返す前にもう1回くらい見ときたいです(何回目だ…


昨日のレコメンで初めて大阪太郎を聴きました(笑
長野コンでちょこっと裕ちん(ってか主にすばる?)が歌ってたのは聴いたんですけど。
「プロ∞ペラ」も流れましたね〜♪
どっちかと言うと、アレンジしない方が好きでした(死
来週、重大発表があるとか言ってましたね。何でしょ?気になります。

ざわついた感情を 平静を装えるずるさを 

November 08 [Wed], 2006, 20:31
昨日なんやかんや言ってましたが、勇気出して大分早めに電話しました。


12月、マルちゃんに会いに、大阪に行ってきます。


本当に取れたのか心配で…盛大な聞き間違いだったらどうしよう!!(汗
チケ手元に来るまで不安ですが ; ;
兎にも角にも、18日は、マル担2人で楽しんできますvv




追記でバトン答えます!今日は1本。住夢さん、有り難う御座います〜(*´∀`*)

どうしたって… 

November 07 [Tue], 2006, 23:33
根っからのネガティブ思考ちゃんなので、今から全滅気分。
むっちゃ鬱入ってるニシノで〜す。


明日ねぇ…ソロコン当落ですねぇ…。かけたくないわぁ…お電話。
追加も決まりましたけど、当たる気がしないです。
当たらなかったら当たらなかったで良いや!!…とか、
昨日までの自分は思ってたんですけどね。絶対そうゆう訳にはいかないな(苦笑
ってか、追加公演…嬉しい!より、心配…な気持ちのほうが強いです。
うーん。体調崩さないように頑張って欲しいです。

結果によって…暫く消えたらゴメンなさい(笑/オイ






そんな中、3誌購入。

3誌共に、マルちゃんが … バ リ 可 愛 い ! ! (*´∀`*)

いやぁ、コレ…マル担一気に増えちゃうよ!!(そんな…
可愛い上に男前だよ。参ったなぁ〜。
特にP誌の単品丸山さんがツボです。好き過ぎてヤバイんですけども…vv
ピンナップも可愛いですし。
カンパチの代わりに新連載も始まっちゃって…P誌様々だわ、と。
連載のすばちゃんの昔写真!めっちゃ懐かしい。アレ、持ってたよー!!
d誌もホント可愛らしいですし…ねvv
記事はまだ3誌ともマルちゃんの分しか読んでないんで、早めに全部読もうと思いま〜す。

あ、GyAoも買いました。
山田の2人は結婚しちゃえば良いよ、と思いました(死

小6も母に買わせました(酷
丸山さんが素敵に男前でドキドキです。小4は流石にいりません。

ほんじゃに!で、また裕ちんがマルに後ろからちょっかい出してましたね☆
隆子さんが相変わらず(色んな意味で)素敵です。

ピカ☆ンチ見ました。琢磨くんが堪りません。にのにのにの。
明日は、ピカ☆☆ンチ見ようと思います。

「歪みの国のアリス」が配信開始されたので、早速DLしてみました。
第6章がもう、駄目です。うわーん!エグい…!!(弱
チェシャ猫さんかわゆいけど、もう出来ないな。気分が滅入るよ。


くだらない話を詰め込んでみました。

揺らぐ… 

November 05 [Sun], 2006, 23:25
なんか、色んなサイトさん回ってたら…ミサンガいっぱい欲しくなっちゃったよ。
うーあー…黒だけでも、買っちゃおうか、な。
寧ろ、オレンジをもう1枚買ってしまいそうな雰囲気。保存用で。
とにかく、第2弾とソロコンのチケ当落で色々変わってきますからね。もう少し待ちます。

TOP絵やっとこお誕生日絵に変えました〜。
色塗ったらやっぱ相当しょぼい感じに…まぁ、元絵がもう駄目なんでしょうけどね(涙
マルちゃんお誕生日までにもう1枚描けたら良いなぁ、と思ってます。
なんやかんや言っても、やっぱあの子は特別なんで…vv
とか言って、もう1枚も亮ちゃんと一緒かも…ですけどね。最近、亮ちゃん一押しなんで(笑


今日、妹が「LA QUINTA CAMERA〜5番目の部屋」という漫画を買って来ました。
絵に惚れて買ってきたみたいなんですけど…むっちゃ可愛い…。
絵もお話も可愛くてニヤニヤ。
久々にしっかり漫画読んだけど、サラサラ〜と読めて凄く楽しかったです。
また違う漫画も買ってきてくれ、妹よ。
そんな妹は此処最近、スペシャばかり見てます。
先月よく流れてた「アボカド」?「アボガド」?って曲が気になる。誰の曲だろうか。
レミの「アイランド」も気になってます。
最近、関ジャニか嵐しか聴いてなかったニシノには新鮮で仕方ない(笑

春風スニーカー 

November 05 [Sun], 2006, 0:27
「春風スニーカー」を延々リピートで、こんばんワンツー!!

一昨日、昨日とCDGアラを延々と見て大爆笑。逆再生面白すぎてお腹痛い(笑
逆再生だけでも4回くらい見て、4回とも笑いすぎてお腹痛かったです。
昨日また「ピカ☆ンチ」借りてきたり…ね。

いやぁ…ハマってるんですかね?嵐。

二宮さんが堪らない。



で!今回の聞くジャニ山田でしたねvv
いつもは途中何度か雑音で聞き取れないんですけど…今回凄い。全部聴けた!!
先週の裕ちんとたっちょんも結構ちゃんと聴けてたんですけど。
今回、今までで一番良かったんでちょっと感動しました。有り難う、電波(何
山田の聞くジャニ聴くの2回目なんですが、
相変わらず可愛いですね〜vv
マルちゃんの顔の話がね…これからどうなっていくのかな、と(笑
個人的には奥二重のままでいてほしいんですけど。
来週は横りょみたいですねー!!楽しみです(*´∀`*)うふふ。


内容薄いなー。
あ、関風初回のミサンガは既にオレンジで予約済みです☆
黒と緑も欲しいけど…そんなん言ったら全色欲しくなるので、我慢で、す…。
見れば見るほど可愛い関風ファイティング。
大阪メロディーリピートしまくりです。
あー…なんであの人らは揃いも揃ってあんなに可愛いんですか?!