blog立てたよ〜★ 

November 06 [Sun], 2005, 12:40
友達がこの前blogを作ってて。。楽しそうで*
na-coも作ってみたょ〜〜
自分もついにIT人だと思うと、ちょっと緊張&感動だなぁ
..ょぅし('-')oこれから blog作り楽しむぞぅ

sea 

October 31 [Mon], 2005, 13:17
10月31日。。そぅ。。今日はHalloweeN
学祭期間で 大学がぉ休みだったので、友だちとB人でDisney seaに、行ってきましたぁ
舞浜ゎlandへ向かう仮装の人でぃっぱい。
・・・・・・・・・テンション急上昇だぁ(笑)
さて。Disney seaに着いて、
できたてほやほや〜Raging Spiritsに直行っ⇒調整直後で、並ばずに乗れたの ・・・・はぁ〜前が見えなくて、怖かった〜〜 seaのなかでゎ、一番怖いアトラクションと思う
さぁ、その後、indiana jonesとかに一通りのり、途中デイジィやプルートと写真をとりお昼のshowへ。
・・なんとぉ
このshowに、一緒にいた友だちの・ぉ友だちがミニーcと共演していて、na-coわ大興奮でした showのお姉さんがこっちに向かってを手で作って「ありがとう」って言ってくれたのっ 幸せで胸がぃっぱい(^O^)

その後も、アトラクションや待ち時間のおしゃべりを満喫して、夜のshowを見た。遅ればせながらのブラッシーモを鑑賞
・・すでに見た子から前に、いまいちだった・・って話を聞いていたけど・・na-coゎ、すんごく感動した〜〜 特にねの登場シーンゎ圧巻で・・・とぅさん・かぁさんにいつか見せてあげようと決意(笑) そのくらい気に入った

そして、感動でおなかぃっぱいなまま、お土産get
みんなぁ、学祭終わったら お土産あげるからねっ(笑)
そして、無事に家に帰ったna-coなのでした

今日いっしょに行ってくれた ぉ二人さん 
       楽しい時間ぁりがとね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-codiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる