お花見&うさんぽ 

March 31 [Mon], 2008, 22:52
昨日の午前中、夫・両親・ラオウ・チリで寒いにもかかわらず
お花見を決行しました。





富岡総合公園という所でこの公園はテニスコートやアーチェリー場などがある
とっても広い公園なんだけど、桜があるのは入り口から桜並木が200mくらい(?)
までで、その間に屋台が10件程度あります。

しかし問題は駐車場・・・ こんなに広い公園なのに20台くらいしか停めれないのです
モチロン満車でしかも花見ポイントから結構遠くて なのでみんな路駐です。





ニュースで見たドミノピザが各地の花見ポイントで注文を取って売り上げを上げているらしい
というのを思い出して、もしかしたらここにもいるかもねーなんて話していたら
ピザーラが来ました
せっかくだからとりあえず注文してみました







ピザを待つ間、しばらくラオウとチリを散歩させたり屋台でいろいろ買って食べたりしながら
過ごしていましたが、なんとっ!こんな日に警察が駐禁に回ってきたんです!!

ありえなくない?!みんな花見中だよ??
駐禁切る前に駐車場もっと作れよーっ!

そしたらどっかのオヤジがかわりに文句言ってくれていました


「路上駐車をしている車はすみやかに移動してくださ〜い」


と、警察。

でもピザまだ来てないし・・・

車を気にしながら40分後くらいにやっとピザが到着。
落ち着かないから家帰ってピザ食べようってことになり、まだ12時過ぎだけど
撤収することになりました

まぁ寒いしね

今年はなんだか盛り上がらないお花見でしゅ〜りょぉ〜  チーン

リペア 

March 15 [Sat], 2008, 12:29
1ヶ月以上経ったお客様のお直し



これが前回のアート。

                 


こうなりました


グリーンのストーンで春らしさを加えて気分一新です

そんなトコで・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 13:47
ラオウがケージに入ってる時はミルがこれみよがしにケージの前に陣取って
ジィ〜っと見つめています。



何を語りかけているのか聞いてみたいもんです。

(想像)
ラオウ : 何見てんだよぉ〜!

ミル  : 中に入ってるんだぁ?アタシ自由なの〜いいでしょ?

ラオウ : テメエ・・・後で覚えとけよ!このニャンコロがっ!!

ミル  : こわ〜い悔しかったら出てみなさいよぉ〜

ラオウ : 絶対ぶっとばす!!!


てな感じでしょうか?我が家のリビング一面はラオウのテリトリーらしいので
ミルが歩きまわることが許せないみたいなのです・・・
日ごろから悔しい思いをしているミルはケージに入れられてるラオウに
自分の存在感を精一杯アピールしています。


そろそろ春ネイルです
先週くらいからピンクピンクピンク・・・ピンクのオンパレードです


ネイルアトリエclover

春一番ですって! 

February 23 [Sat], 2008, 14:45
とーっても久々に更新です
最近ずっといいお天気が続いてたから今日はなんとなく気持ちもどんより・・・

そろそろネイルは春仕様にシフトチェンジですね〜
来週3月のオススメをUPしますのでお楽しみに
といってもまだデザイン考えてませ〜ん

うさんぽ&こってりストーンネイル 

October 15 [Mon], 2007, 20:04
先日mixiのウサギ仲間さんたちのうさんぽオフに参加させていただきました
「うさんぽ」とは、「ウサギを散歩させる」の略語?造語?です
とはいえ、ウサギは犬のように人間が歩く通りに歩いてはくれません
なので散歩というよりは、走らせて運動させる感じです

王子が走る方にひっぱられてついていく・・・そして急停止!!
キョロキョロしてまた走り出す・・・必死についていく・・・急停止!!
その繰り返し

この日参加したウサは全部で14羽
なのでそこかしこでそんな光景が広がっていたわけです







男性の飼い主さんが多かったんだけど、男性がちっこいウサギに
振り回させている姿はなんだかほほえましい光景でした

ウサギは暑さに弱く、かといって寒さにも弱いのでうさんぽの時期は
春と秋しかないのです
この日は少し肌寒かったけど、走り回ってるウサたちには
ちょうど良かったかも
また天気がいい日に近所に連れてってあげなくちゃ!


今日来店したお客様のネイル



ちょー派手!!そしてこってり!!
やっぱり最近こんな派手派手なのが多いなぁ
ギャル曽根ちゃんの影響かな?

ラブリーネイル 

October 12 [Fri], 2007, 12:23
最近ラブリーなネイルを作ることに喜びを感じています
アタシ自身はラブリー系・姫系にはあてはまらない人間なので
自分のネイルはいつも大人ゴージャスみたいなのが多い(*ov.v)o

でもやっぱ〜 

アタシだって〜 

女だしぃ〜 

カワイイのは〜

憧れるしぃ〜


なんつって (≧ω≦。)プププ

まぁてっとり早く言えば自分が出来ないネイルをお客様にすることで
自分の欲求を満たしているわけですよ
とは言ってもちゃんとお客様の希望は伺っております(o´・∀・`o)ニコッ♪


先日来店したお客様のラブリーなネイル



かなり満足していただきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そしてアタシも大満足♡♡♡

こんなカワユイのをやりたい方大募集です



姫ネイル 

September 27 [Thu], 2007, 12:23
先日お直しにいらした方のアートです
リボンの3Dをやったことがないとのことで、リボンをつけて思いっきり
姫ネイルにしてみました



こんなカワイイの、アタシも誰かにやってほしい〜!


ランキング参加中←クリックしてちょ

ケータイストラップ 

September 18 [Tue], 2007, 10:16



ミニケータイストラップをデコってみました
いくらで販売しよぉかな・・・ 何気にこのシャネルだけで

1500円!!

高っ!!
シャネル使わなければもう少し値段おさえられるかなぁ


もう少し検討してみたいと思います


ランキング参加中←クリックしてちょ

またまたRiki&Ryu 

September 17 [Mon], 2007, 23:52
2週連続でRiki&Ryuへ行ってしまった・・・

ちなみに「Riki&Ryu]のRikiとは↓↓


そしてRyuがこちら↓↓


この子たちはブルテリアという大型犬で、昔CMで起用された時に
一瞬人気が出たらしいけど、実はとても凶暴な種類でしつけを
きちんとしないと飼い主の手に負えず、殺されかねないらしい。
でもこの子たちはマスターがかなり厳しくしつけたので
人間はもちろん、他のワンちゃんたちからガウガウされても
全く手は出さない
それどころかビクビクする始末・・・
マスターどんだけぇ?!みたいな
でもそのお陰でアタシたちは安心して接することができます


今日はネイルのお客様でマイミクのとこさんと待ち合わせして
とこさんちのパグのモンタくんとうちのチリが初対面!
なんだかよそよそしくビミョーな距離を保ってました


2匹にはワンちゃん用のケーキ



他に従業員さんが飼っているトイプードルのボーちゃんと
チワワのメロンちゃん
ボーちゃん、これがまたおとなしいの!

なんてイイコなのッ

と感動してしまうくらい!
しかもオシャレ!!って、ボーちゃんがオシャレというわけでは
なくて、あくまでも飼い主さんがオシャレなわけだけど・・・
カッコイイよね、ボーちゃん

なんとか4匹揃って写真に収めたい!と思ってがんばってみたけど、
これが限界・・・ってゆーか奇跡の1枚!


動物ものの映画とかテレビって、相当大変なんだろうなぁ〜
たかが写真1枚に汗だくで追いかけてました

ママたちはチキンプレートとアイスロイヤルミルクティーを注文
なんだかんだで2時間半、とこさんと写真撮ったりしゃべったり
してました
ワンちゃんたち、暑い中お疲れ様でした

Riki&Ryuへ 

September 09 [Sun], 2007, 17:03
今日は天気が良かったので実家のチリを連れて近所のドッグカフェRiki&Ryu
行ってきました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



ここはマスターが大の犬好きで、獣医さんが困っちゃうほど犬の研究をしているすごい人。
エサのアドバイスとか色々教えてくれる頼もしいお方ですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そしてメニューにも凝っていて、ケーキなんかもいくつかあるんだけど全部朝早くに
マスターが焼いてる自家製!
その中でもイチバンのオススメはアイスロイヤルミルクティーチュキ♪(´ε`*)
今日はそのアイスロイヤルミルクティーとアップルパイとサルサチップを注文♪



アップルパイは初めて注文したけど


んまぁーーーーーーーい!!




「あまぁーーーーーーーーーい!!」


ではありません 「うまーい!」です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ボリュームがあるんだけど甘さ控えめでペロッと食べれちゃう

「ボクが朝焼いてるの!」

と、若干犯罪者顔のマスター(つ∀`*)っ))⌒☆ でもとってもいい方です

店内にはワンちゃん用のお洋服やリードなども売っていて、ついつい衝動買いして
しまいそうな感じです
お値段も手ごろってゆーか割と安くてカワイイのがいっぱい!!
今度チワワちゃん用のを王子に買ってあげよっかなぁ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

チリはダイエット中なのでお土産だけ買っておあずけ状態



つーか・・・アタシもダイエット中じゃんっ!!アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

こんなんじゃイケナイ・・・


ランキング参加中←クリックしてちょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット
    ・ビューティ
読者になる
アイコン画像 ウサギとネイルをこよなく愛する私でございます。ここでは愛兎であるラオウ王子の日常やネイリストとしてのアタシの日常を綴っていきたいと思います
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» お花見&うさんぽ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お花見&うさんぽ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お花見&うさんぽ (2008年09月25日)
アイコン画像康之
» 春一番ですって! (2008年02月24日)
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» うさんぽ&こってりストーンネイル (2008年02月08日)
アイコン画像せつ
» 姫ネイル (2007年09月27日)
アイコン画像紋太ママ
» ケータイストラップ (2007年09月19日)
アイコン画像Michi
» ヤプログデビュー (2007年08月18日)
アイコン画像Michi
» ヤプログデビュー (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/na-clover/index1_0.rdf