1点
2016.02.14 [Sun] 07:49




お皿がもらえるシール。


しばらく集めてなかったけど


今って25点でお皿一枚なんだって…


集まらないよ〜(´Д` )



(無題)
2016.02.13 [Sat] 23:09




なぁ〜ちゃんとわたね。


いつの間にか家ネコに…



久しぶりに投稿してみた。
2016.01.21 [Thu] 14:18




久しぶりのお試し投稿。


通い猫の わたねさん のゴハンを羨むなぁ〜ちゃん(^ ^)



あけましておめでとう!
2015.01.03 [Sat] 14:26




あけましておめでとうございます。


なぁ〜ちゃんは昨年12月24日に14歳になりました。


後ろ足は筋肉も無くなり、ほぼ自力歩行は出来ない状態ですが、食い気だけは人一倍^^;


老いには逆らえませんが、今年も頑張って毎日楽しく過ごせると良いな??


久しぶりの投稿ですが、
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U





アボカド
2014.12.05 [Fri] 20:15




アボカド。
種植えたらこんなに成長したよ


久しぶりに投稿してみた。
yaplog!アプリ使えるようになったかな?



P R
プロフィール
< /tr>
■なお
■コーギーの男の子(オカマ)
■BD.2000.12.24

●Home 「なおといっしょ」
●cocos photograph*
●pastors*


2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ちず
あけましておめでとう! (2015年05月14日)
アイコン画像ちゃる♪
あけましておめでとう! (2015年01月03日)
アイコン画像yuka
アボカド (2014年12月05日)
アイコン画像ちゃる♪
アボカド (2014年12月05日)
アイコン画像Yuka
介護用バギーって無いなぁ… (2014年03月07日)
アイコン画像まりあママ
介護用バギーって無いなぁ… (2014年03月06日)
アイコン画像yuka
早朝にビックリ (2014年03月03日)