今日のコト

January 24 [Thu], 2013, 17:57

ちゃっす!

@なあちゃむωでつ!

今日のコト、


2時間目☆道徳

遅刻していって、大河と一緒に教室入ったのねw

あ、大河も遅刻してきてw

そんで皆「大河おはよー!」って大河にしか挨拶してなくてうけたw←

拳史郎が「それわさすがに可哀想w成美が初めに入ってきたのに可哀想だろw」

って言ってて、皆爆笑w

確かに、内心ショックだったw

けど、挨拶してくれた子もいたから嬉しかったよよよよ!


3時間目☆理科

眠くて眠くて、集中出来なかった(;´Д`)

手紙書いて時間つぶしてたよーう


4時間目☆体育

莉菜と2人で見学!

いろいろ語ってなまら楽しかった(笑)

途中、●●●ちゃんがうざかったけどね?←

5時間目☆美術

額賀がきもすぎt(((

うざったらしいw

6時間目☆総合

大河と拓海と美黎ちゃんと春菜ちゃんと話してなまら楽しかった!

島村が小宮と付き合ってた話とかして盛り上がったw

後ね、うちが莉菜と変顔して遊んでて、

史上最強にやばい変顔を拓海に見られて恥ずかしかったw

恥ずかしすぎて、拓海の頭ファイルで「ぺちーんっ!」て叩いた後、

莉菜の頭なまら叩いたw

あれわ恥ずかしすぎる(;´Д`)

久しぶりに大河と話せて嬉しかった!(笑)

何か班の皆でプリクラ見てて、

大河が「ぶっさいくだなぁ…」

とかうちの定規見ながら言うから
うちのコト言ってんのかと思って

「ぶすでごめん(; ;)」

て言ったら「お前わ不細工じゃないよ」

って言ってくれて嬉しかったたたたた!←

お世辞でも好きな人に言われたらうれしいいい(・ω・)(笑)←

ふつうでも嬉しいよね(笑)


んふ(・ω・)

こんな感じかな(笑)


あは(・∀・)


また更新するね!


ばいちぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@なあちゃむω
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやにょん
» 今日のコト (2013年01月24日)
アイコン画像あやにょん
» 登校・コメ感謝 (2013年01月24日)
アイコン画像くうたろ
» 今日のコト (2013年01月24日)
アイコン画像汐ちゃ☆
» 登校・コメ感謝 (2013年01月24日)
アイコン画像くうたろ
» 学校・コメandヤプミー感謝・質問andリク募集 (2013年01月24日)
アイコン画像あやにょん
» 学校・コメandヤプミー感謝・質問andリク募集 (2013年01月24日)
アイコン画像汐ちゃ☆
» 学校・コメandヤプミー感謝・質問andリク募集 (2013年01月23日)
アイコン画像汐ちゃ☆
» 初更新 (2013年01月23日)
アイコン画像汐ちゃ☆
» 初更新 (2013年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/na-chamu/index1_0.rdf