ありがとうございました 

June 05 [Mon], 2006, 11:29
ホムペ閉鎖しました。

ここももう更新する事はありません。

見続けていてくれた皆様ほんとにありがとう☆

閉鎖した理由はあたしの気分です^^

またいつかやるかもしれないし、もう一生しないかもしれないし。

ミクシィの方も更新しないのでごめんなさいm(_ _)m








また会う日まで☆
ばいちゃ。

(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 22:12
一日中ごくせんのDVDを見ていたわけだが、BOXが欲しくなってしまったあたしはまんまと戦略に乗せられている奴だと思う。
ごくせんの小出恵介はいまいちなのに今なぜあんなにかっこいいのか。
今日もすごく萌えた^^



とゆーか、あたし鬱期に入ってしまったようだ。
なにもかもが嫌で、どーでもよくて、疎外感を感じたり、1人ぼっちなのを感じたりしてるあたしは病んでるかな。





人間は所詮一人なのですかな。












消えてしまいたいかな。

ロマンス 

June 04 [Sun], 2006, 0:35
じれったいロマンス
きみを離さない


だけど


身勝手なロマンス
決して彼女にはしない


未来のない関係には
終わりはない・・・



だって始まってもないから



Janne様の曲^^
この曲まぢ好きだけどなんて歌詞だと思ったwwww


さすがヤス様(ノ∀`)

今日から 

June 04 [Sun], 2006, 0:24
暑いのでパジャマはTシャツです!!

去年からパジャマの定番となったパニっ娘Tシャツ☆

今日さ! 

June 02 [Fri], 2006, 23:59
Mステの山Pの時、亀が乱入してきてマジ興奮した!
しかも髪結んでてほんとタイプです的な!!!
一人で叫んでたらお父さんと弟に白い目で見られたよね(^ω^)

おじまっくすが見てないとか本当何事かと思ったし!まぢもったいないし!!!





誰か一緒にジャニーズショップへ行こう(ノ∀`)☆

アリエナイン 

June 02 [Fri], 2006, 23:46
セブンに緊急に入ってきたお知らせがアリスナインの事だったwww
普通にびっくり(゜∀゜)

無理だった 

May 31 [Wed], 2006, 22:42
今日こそ日記を書こうと思ったのに具合悪くてもー寝るから断念した。
明日仕事だし…
体調が不安だ(´〜`)


全然関係ないけど、今日の17時にピエロのモバオフィが消えてしまった。
なんか悲しかったし…

早く潤たまのアルビノ活動してほしいな(´・ω・`)

うはっww 

May 31 [Wed], 2006, 21:28
昨日ありちゃんから聞いて気になったから検索してみたら見つけちゃったww



王子様発見ヽ(◎∀◎)ノ



もれなくお気に入りに追加してしまった(ノ∀`)

だってだって大好きなんだもん(^ω^)

でも、『がんがる!!』っ書いてるのにちょっと引いたwww

あっちゃんが 

May 30 [Tue], 2006, 21:02
高校の時、好きだった奴にすごく似てることに気付いたwww


今日も行って2時間で早退してしまった(´〜`)
今ほんと体調悪い↓↓
明日もたぶん休むなぁ。

とゆーか最近本当に体調がすぐれないのだよ!
風邪でしょ〜、胃痛でしょ〜、親不知も痛いし…
そしてなによりやばいと思うのが、あたし胆石かもしんないんだよねwwwww
笑い事じゃないけど笑うしかないとゆー(;∀;)
うちのお父さんが胆石持ちで遺伝するんだって。で、最近その兆候があたしに出てきたとゆう事実な!!
2回胆石的な症状が出てるわけだけども、まぢ痛さハンパない。゜(゜´Д`゜)゜。
30分『う〜;あ〜!!』と叫び続けるくらい痛いんだよね。


そろそろ病院行きかしらw

笑えないよ!!!!

ヤス様 

May 29 [Mon], 2006, 16:17
蔦屋行ってJanneを借りてしまったあたしはバンギャル ちゃん^^


でもJanneちょーいい!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっす
» ロマンス (2006年06月04日)
アイコン画像ひいたす
» ロマンス (2006年06月04日)
アイコン画像なっす
» 今日さ! (2006年06月03日)
アイコン画像ひいたす
» 今日さ! (2006年06月03日)
アイコン画像なっす
» うはっww (2006年06月01日)
アイコン画像ひいす
» うはっww (2006年05月31日)
アイコン画像なった
» デブのもと (2006年05月30日)
アイコン画像おじた
» デブのもと (2006年05月29日)
アイコン画像なっす
» チョコクランチ (2006年05月25日)
アイコン画像ひいたす
» チョコクランチ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる