August 01 [Mon], 2005, 13:13
まぁ腹痛で薬を求めて薬置き場へ・・・
したら腹痛用がないではないか
まぁ結構探したんだけどね
まってwwねぇwwwままんwwww
これ薬と間違えてさーラムネ置いてるwwwww
素でうけちゃった><*

部屋のくーらーのリモコン見つかった!きゃは☆←え
うれしくって温度下げすぎて、そのまま寝ちゃって
体がすげぇ重いbbえ
手術は無事終了致しましたぁ
じょっきんした足は火葬場にいきましたぁ

3行っててーkkrがいるとテンションあがるー
異常にwの数が多くなるww
んで1に行ってーしゃべってー
まだ居てもいいよね・・・?って勝手に決めちゃってー
まぁなんでもいいでそbb

 

July 31 [Sun], 2005, 22:37
んとー夜中から朝までちゃっとしてて、お友達が増えましたv
朝はー限りと電話してーえーえーえー え?

特になかった^^;

塩タン4人前食ったwwwwwwwww
鳴らずの携帯が鳴った!!!1

 

July 30 [Sat], 2005, 23:46
つか夜中なんだけど
乱舞さんがめーるしてくれて、てんそんあがったw
すげぇ寝てて部活さぼった え くすくすわらう

4時半に起きた!←遅
んでーすげぇ腹が痛くてーまぁ我慢して今日も体重計に乗りました
したら更に0.5`痩せてんの!!!
目指せ30`台。え 無理です。ごめんなさい

今日ちゃっとに
kkr、高槻、茜ちゃん、洋佳などなどー知り合いがいてですねー
まぁずっと喋っててー
んでりさちゃんの顔文字につぼっちゃってーwwwwwwwwwww
これがその顔文字です・・・εε== _/\*゚Д゚)_
げらげらwwwwwwwwwwwwwww

 

July 29 [Fri], 2005, 23:53
久々に体重計乗ってみたんだけど
前回より1`やせててー
これで一番重かったときから4`痩せたんだぜ
おめでとう>自分

携帯料金みなきゃーって思ってめんどくせぇけど電源入れて
一応めーるちぇっくもしたら限りからめーるがきてて
すげぇ嬉しかった

今日はをれの飯あった!ねぎとろだった!!
ありがとう>ままん

 

July 29 [Fri], 2005, 18:01
ここに良かったこととか書く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる