2005年12月22日(木) 21時15分
らさき

 

2005年12月21日(水) 21時22分

 

2005年12月14日(水) 8時02分

 

2005年10月17日(月) 8時13分
失敗?

久々 

2005年10月13日(木) 7時13分
もう少し、消化して整理出来たらこれも完全放置する。
パスワード忘れたからだけど。笑
今は色々不信だ。色々なんか、切ってしまう。

最後にこれからもう言わない方向でいくから吐かせて。

なんか信じられるもんが欲しい。

自分ばっか思ってるんじゃないかと思って、どうしても比べてしまうんだよ。

自分の事を思ってくれた、仲良くしてくれた人って、
上辺や友達同士によくある馴れ合いの中の遊び事みたいな形でしかなかったから。
信じていいのか、やはり、ただのよくある誰にでも言う事なのか、する行動なのか。
てか。そうだよな。親しくなりゃ誰だって情が出てくるよな。
なんで自分だけは違うと思っちゃうんだ。
嫉妬心と束縛心が隠してるだけで相当だと思う。
周りの人をそんな目でしか見れないんなら、
あたしは自分の為も含めて、ちょっと本当に人と付き合わない方がいいだろう。
1番になりたい、贔屓されたい、別格にもなりたいし、あたしだけの、なんかが欲しいや。
安心してぇよ。
甘えられたらと言うより、甘えられる場所が悲しい位ほしいなぁとも思う時がある。

どうしたら皆そんな思い遣ったり、友達として確立してけんだ。
あたしもう、なり方忘れた。
原因はなんだろうな。
いつまでも昔の事に引き擦られたくないと思って頑張ってたはずなのに、負けてたんだな。
怖いな、やっぱ。悩みたくね。
だからもう関わりたくない、人間。


吐きまくったから、終わり。

 

2005年10月05日(水) 22時25分

 

2005年10月05日(水) 22時21分

 

2005年10月02日(日) 22時20分
くそ。パスワード忘れてからややこしくてわからん。
とにかく5月から半年近く続けてこれたぜ。
何だかんだ楽しかったかもしれん。
あばよー。

決ーめたー 

2005年10月02日(日) 4時41分
10月内に出来たらワンピ買うよ。
あとミシン買ってあげるよ!自分に。笑
よし、頑張れよ!!あたし(*`∀´*)

けじめをつけよ。 

2005年10月02日(日) 4時29分
10月だよ。月始めか。
そんな訳で10月が始まったわけだから、
目標立てて必ず10月内にやり終える、自分に課題を作ります。
出来なんだらどうしようかな。
一番いいのはライブ行かない。
がいいんだが、てか効くんだろうけど、んな訳には行かんからな…
じゃあ、出来なかったらパソ断ち。
は、もう既に出来てる様なもんだからなー笑
現に日記未だにケータイからだし。パケのがよく使うし、持ち歩けるし。
V系雑誌…ショックスの特別版?菫衣装ん時のDVD付き以降ぶっちゃけ買ってないもんな。
あとは表紙になったら買う位で。フールズも、あれば立ち読みするくらいだし。
何だ、じゃあ絶つんじゃなくて、ご褒美路線で行くと楽しみにこなせそうじゃまいか。
よし!!10月中に

■レポートテスト範囲が受けられるレポート数まで全教科提出&副教科全提出

□テスト無事受ける、と、共に合格する

■前期生徒会終了まであと20日。ブータラ言いながら役目は最後までやり終える
気持ち良く終えられりゃ尚良し!

□真剣進路決める。資格必ず一つは2級までとってやる!(これは来年込みで)


人間、目的見付けて先に進もうと思えたら幾らだって道はあんだぞと。
自分の欲にゃ正直に貪欲でいていいんだなと思ったんだ。昨日の朝。笑
そういや前にこんな事言われた。

「なりたいもんがあんねやったら、
なった後をどうしたいんか、何やりたいんか考えて、
今なりたいもんになろうとし」

ようは現状で満足すんな、常に先を見て目標を持て、
その為に苦労して自分を磨け、と言う事ですよね。
あの時は毎日泣かされたな…笑 夜、毎日泣いてたし。
技は見て盗むもんやとか、
相手より馬鹿に、受け身に、居心地良く安心さす事が気を遣う事。
それが次は自分で裏で人を見分けて付き合える力につく事。

沢山、一足先に汚い部分や厳しい目にあったし目にもしたけど、
今はそれで助かってる場面や出来事にあった事もある。
考えてみれば、社長やら色んな繋がりある方々や現役同期も、
まず繋がりがある事自体有り得ない事。
それはやっぱ色々あったけど自分で掴んだもんだ。
暗いばっかじゃあたしじゃねぇな…笑

も一つあるわ。
「誰だってやれば出来ない事なんてないんだよ。人より遅いか早いかなだけだ。」
誰もが言う事だけど言ってた本人はあたしん中じゃ唯一丸々信じれる人だから、
これも多分永遠!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像さら
»  (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
»  (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
»  (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
»  (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月05日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 無題 (2006年04月08日)
アイコン画像いのり
» 8月31日 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-bana_banana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる