試合2 

August 16 [Thu], 2007, 20:46
   今日も試合だッたあ><    今日ワ昨日O2試合    負けたカら敗者ト−ナメント    のほ−だッた><    コ−チがさッ><    みンな声出Uてなカッた    カらキレて練習やめちゃッた    ンだょ…;    でもみンなでまとまッて    話U合ッた結果ちゃンと    声だすことにした!!!    試合のときにみンなちゃンと    声も出Uてプレーもおもイッきり    したら全勝できたああ!!!    とイッても3位だッたけどねw    疲れたあ…><    寝る−    ばイばイw

試合… 

August 14 [Tue], 2007, 20:08
      棟奄フ大会−

    新チ−ムの初の大会
      だッたよ∀


    今日ワO1勝Uカ
    できなカッた…;


    3試合もあッてO1試合
    Uカ勝てなカッた><

    3試合勝ててもおカUく
    なイ試合だッて言われた…><

    何がだめだッたのカな…??

    明日カらワ声もイぱい出して
    いッしょ−けンめイ応援
    しよ−(・∀・ノ

    ぢゃあッ!!

    ばイO2
    
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-a-yu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる