最近の… 

March 23 [Mon], 2009, 23:54
お久しぶりです(*´Д`)

「生きてるかー!?」メールもらったので更新してみました(笑

なぁは元気にやっています。

皆さん、その後の経過が知りたいようなので一言申し上げちゃいますと…


なぁーんにもございませんw


あったとすれば、本免前に教習所へ勉強しに行ったら先生に会えて

パワーをもらって翌日に合格したことぐらいかなぁ

…ハイ!実は、なぁ免許取りました

そしてそして教習所の先生方宛に

今、頑張ってお手紙書いています…考えています(;´∀`)

内ひとりはもちろん大好きな先生へ。

既婚者か分からないから連絡先入れずらいけれど〜

…思い切って連絡くださいって書くことにしました!

お手紙書くに当たって…

殿方視点からアドバイスなど有れば参考にしたいので

宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

かみんぐあうと 

March 15 [Sun], 2009, 18:45
今日、卒業してしまいました。寂しいです。

実は最近、気になっている先生が居ました。
今日、卒検担当してくれた先生がたまたまその人で
安心して受けられて、合格しました。
先生のおかげです。

でも連絡先を聞けずに終わってしまいました…。
そして歳も既婚者かどうかも分かりません…。

ここ数日、予約が取れずにキャンセル待ちで
時間があれば教習所へ通っていたのですが
私は先生のことに気づいていなくて。

最初で最後の路上の時に
「いつも事務所の窓際の席にいたよね」
「すごく可愛いですよね」
いつも見ていたよ的なことを言われて
良い雰囲気になったのですが恥ずかしくて
そのまま流してしまいました。

その先生は1段階で沢山面倒見てくださった先生だったんですが
2段階に入って2回しか当たらなかったんです。
方向変換とみきわめ前の一回。
1段階の時は「丁寧なせんせいだな」くらいで
あまり気にしていなかったのですが…。
(ぽっちゃりさんだし、歳も明らかに30以上っぽいし)
2段階に入って全くと言っていいほど当たらなくて
でも、時々目があったりすると苦しくて。

私が気づいていないとき先生は、いつも気にかけていてくれたようで。
私の思い上がりかもしれませんが…なんで指名したり
もっとアプローチできなかったんだろうって今はすごく後悔しています。

それとも、私が教習所マジックにかかっているだけでしょうか。

次は、夏に二輪を取りに行って
さりげなく挨拶しに行こうかと企んでいます。
先生にお礼の言葉も言えていないや…。

みっきわめ! 

March 11 [Wed], 2009, 10:44
今日はいよいよ2段階のみきわめ。。★
無事にドライブできるかしら?
頑張ってきます♪

結果は今夜またお知らせいたします***


追記にて結果発表

高速教習 

March 08 [Sun], 2009, 17:21
無事に帰還しました!

怖かったー(>_<)


あと4回で見極めです。

今のところ補習はありません(・ω・`*)

なぁは無事に素敵ドライバーになれるのでしょうか?(*^。^*)

お目々が痛い>< 

March 07 [Sat], 2009, 21:15
待機中のネットサーフィンでショボショボ 殿方との会話中にショボショボ ……(´・ω・`) ドライアイどうにかならないかしらー>< なぁはコンタクト常用者。。 とればいぃーやんって、思うかもしれないけれど 視力0.01のド近眼だからねw めがねは、屈折率の関係か目がゴマサイズに小さく見える; 視力良くする方法ないかなー!! レーシック以外で!!笑 あれって、レーザーで角膜はがして水晶体を削るって聞いたよ?? 嘘?本当?老眼進行するの早くなるって聞くし 黒い点々が見えるようになったとかとか。。>< 自然治癒力で治らないかなぁ。 とりあえず、少し休憩したらまた待機しよーっと!(*´Д`)

カメラ(-/■ゝ=☆ 

February 27 [Fri], 2009, 21:19
こんばんは(^-^*)/
お久しぶり日記になってしまいました(´;ω;`)

今週は眠気と戦いつつ
高校生の生徒のために大学受験の応援をしに
色んな大学へ早朝よりおぢゃまして来ました(^-^ゞ

さてさて、
GO!GO!やマシェリでもおすすめしている
高画質webカメラ

ロジクール キューカムプロ9000 QCAM-200S

購入しちゃいました〜(*´Д`)
ヘッドセット付きです
amazonで激安で販売されていました

今までのは30万画素。
今回購入したのはナントナント…200万画素

まだ、自宅に届いてないのですが
高画質になったなぁを宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

回線も光に変えたいなぁ〜(>_<)

2段階へ突入ですっ♪ 

February 23 [Mon], 2009, 21:36
お久しぶりですー( ノ゚Д゚)

今日は、仮免試験だったのですが…

見事合格しました〜

なぁ*、100点とったよ


さてさて、そんな なぁ*…

教習所の帰りにバイク雑誌を初めて購入しちゃいましたー(*´Д`)




いやぁ〜…それにしても字汚いー

今、お前が取りに行ってる免許は4輪だよな

という突っ込みとともに石が飛んできそうですが…笑

'`ィ (゚д゚)/ そーですw

でも、やっぱり教習所のハーレーお姉様が格好良くて…(〃∇〃) てれっ☆


さて、この雑誌をみて気になったバイクがコチラ



YAMAHAのDSC400(ドラッグスタークラシック400cc)

お色はブラウンです

1100ccはもっと格好いいんですー(*´Д`)ぁぁぁぁぁ


四輪取り終わったら夏までにせめて普通二輪免許とって

ツーリング行きたいなぁ


なぁ*とツーリングしてくれる人、募集中です

あぁー、それにはバイトに派遣…頑張らなくちゃ(>_<)

またチャットさぼり気味にならないようにしよっと

ばれんたいん♪ 

February 15 [Sun], 2009, 20:23
昨日はバレンタインでしたね

皆様はどんな一日を過ごしたのでしょうか?

なぁ* は教習所へ行き、合コン帰りのお友達と一緒に

プチパーティをしました〜



フライパンdeパエリア

炒めて加えて弱火で炊くだけー!

なぁ* お得意の手抜き料理です(笑



ちなみに…今日もお友達が遊びに来るので

チャットに遊びに行けませんー(ノ_<。)

6〜7月にかけて部活(映画…というより映像&ラジオ部?)の

発表会があるんですけれど

なぁ* も、素敵な映像を撮るべくお友達と構想を練っています

そんな、なぁ* が最近はまっている映像がコチラ




これ、全部写真(CGや合成無し)らしいです



皆さんニャッキーってご存じでしょうか?

NHKで放送されている(されていた?)

粘土でできているラブリーな芋虫なんですけれど

あれと同じように1秒間に30枚の写真をつなげて動画になっています!



ニャッキーと違うのは、光の動きを取るためにシャッターを開けっ放しにして

ライトでお絵かきをして絵にしているそうです!すごい!!


なぁも、こんなの作りたぁぁい

初日記 

February 13 [Fri], 2009, 21:13
こんにちは♪  なぁ* ですσ(^^)

ブログを新しくしました



初日記ということで

なぁ* の簡単な自己紹介をしたいと思います(o*。_。)oペコッ


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なぁ
» みっきわめ! (2009年03月12日)
アイコン画像akkyy
» みっきわめ! (2009年03月11日)
アイコン画像なぁ
» 高速教習 (2009年03月11日)
アイコン画像akkyy
» 高速教習 (2009年03月10日)
アイコン画像なぁ*
» カメラ(-/■ゝ=☆ (2009年03月06日)
アイコン画像kimuchi
» カメラ(-/■ゝ=☆ (2009年03月06日)
アイコン画像なぁ
» カメラ(-/■ゝ=☆ (2009年03月06日)
アイコン画像akkyy
» カメラ(-/■ゝ=☆ (2009年02月28日)
アイコン画像なぁ
» 2段階へ突入ですっ♪ (2009年02月27日)
アイコン画像akkyy
» 2段階へ突入ですっ♪ (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる