荒川さん 

February 28 [Tue], 2006, 23:06

イナバウワーすごい
イナバウワーって人の名前?なの?

トリノ、フィギアの荒川さんが金を取ったの知ってたけど、演技を全部見てなかった
で、家のママがはまってビデオ撮ってあったを見た、

すごい感動したぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+
鳥肌ものだったぁ

こんなに優雅に踊りながら滑れたらすごく気持ちいいんだろうなぁって思ったw。
体柔らかいし!!

素敵

Grilsとーく 

February 27 [Mon], 2006, 16:11
今日お昼、ままといとこのコーりんと叔母ちゃんと釜飯を食べに行ってきたよ
一見高そうなところだったけど、実は安かったってゆう
蟹が入った釜飯w
蟹とか海老とか大好きですおいしい
でシューアイスもデザートで食べました
おいしかった(*´・ω・)

その後しばらく4人でのおしゃべりがが続き。。。。

解散して家に戻り、まもなく、

夜ますみちゃんとのお約束が会ったので、出かける準備をし、
まーちゃんで、パスタ屋さんに行った
久々の再会なので、おしゃべりがつきることなく続き。。。。
パスタもおいしかったwほっとぺっぱーのクーポンでケーキの盛り合わせもついて、おなかは満腹状態になりました
気付いたら周りにお客さんが誰もいなくなっていたww
でそそくさと、店を後にし、
とその前にママにそこのお店のロールケーキ買って来てと頼まれていたので購入して、
店をでた

その後なぜかツタヤに場所を移し
またしゃべり続け、ばいばいしました
楽しかった
友は宝ですね

白ジャケット 

February 25 [Sat], 2006, 23:53

今日白ジャケットを買いました
うれしいww
でも写真もっとかわいく撮りたいけどちゃんととるのは難しいんコトに気付いた
うwwww。
襟もとのとかがレースになってて、さらにボタンのとこが、レース・金ボタン・クリアボタンで取替え可能なのです
オンワード樫山のanysisってブランドです
オンワードだから組曲とか同じ系列なのかな?
やぱりかわいいって思っちゃう

まいこは大人の落ち着いた女を目指そうと考えています
かーわいいのもぶりぶりじゃなくて、やや品のあるくらいで、
ってゆっても最後は自分自身が品がないと無理って話
がんばらないとw

博士の愛した数式 

February 24 [Fri], 2006, 21:20
今日はこれを購入したので読み始めようと思いますwww
でも弟が先に読みたいってコトなんで、譲りました
それ終わってからよみましww
なんか楽しみ
これオススメってゆう人多いし、何より数学が好きになるらしいです
いい事らね
なんてゆか、本読むって習慣ってまったくなかったわたしですが、
本読んでる時間って結構好き!!
なぜならちょっと賢くなった気になる、しかも夢中になってよんで早く読めたりするとちょっと嬉しい

桃子ご機嫌(´∀`*)ゞ 

February 23 [Thu], 2006, 2:27
今日は新潟はとーても天気がよくて
ポカポカな陽気でした
桃子もお散歩が気持ちよく出来たみたいで、1日ご機嫌の様子
天気がいいとそれだけで嬉しくなるww
今こっちにいる間、短期のバイトを探そうと思ったけど、いいのがなく。
自分の家でバイトするコトになった
バイトとゆーか手伝いをしてお駄賃をもらう感覚ですね。
時間が出来たので、本をたくさん読もうって思ってます
あとこれを期に、料理作る習慣をつけたい。
今しか出来ないコトたくサーン見つけて頑張ろぉww

草津(´Д`)ウハウハノ*・。 

February 18 [Sat], 2006, 23:39
もーたんおなか擽られて、きもちぃくすぐったい状態だぉかわえwwww

全然話は変わり今日、草津温泉旅行についての計画書を作成していたところ
マイはとってもGooでぃーなところをみつけたのでつ
温泉旅行って、宿泊費を抑えてもっと違うとこに回せるよーな気がしていた。だって去年の伊香保温泉では、宿泊費で2万を余裕で超えていた普通ならそれでだが、マイ達は学生である事をわすれちゃぁーいけまてんおじいちゃんとかになったら、最上級の旅館とかに泊まってもいいけど、今は別にいい
節約精神は捨ててはいけないな
そして、見つけた
1泊2食付き、しかも食事は部屋出しで学割がつき、お値段なんと、5000円ってよくないですか?
早速ダにをしたところ、ちんぷんかんぷんなメールが返って来た(゚Д゚)ノ
マイ『・・・・て安くない?
ダ『おおすごい万座プリンスホテルも調べておいて

はて?
マイ達が行くのは草津温泉では?
万座温泉なんて話にも出てなかったはず

まぁそんなこんなで、ダと電話で討論中、結局また調べなおしてたら、そのプランは、2004年までと気付いた(o´⊇`)・・・

やる気がに下がった

桃子は日本代表になったった(´∀`) 

February 18 [Sat], 2006, 23:01
もーたんね、サッカーボールいじるの大好きなんだよね
だからユニホーム着せてあげたよ
でもちょっとブカブカらよねww(;´Д`)これはMサイズだお胴体の部分はちょうどよーいのにー、手の部分と、首まわりがぶかぶか〜前これの一個下の買ったら、きつそうだったのに…桃子に合うお洋服はナイのぉwwww

桃子の変顔編 

February 17 [Fri], 2006, 23:52
もーたんがギロリの瞬間をキャッチ
今日もーたん日本代表のユニホーム買ってあげたのだけれど、今度はブカブカになってしまったね
今日からまた早起きとか頑張らないとだにゃ…
ダ-が合宿から帰ってきたよwマイのお土産はあるかな〜
なーんてねー、ないのは分かってるけど
まだバレンタインのチョコ渡してないぉ(w´Д`)ショック…
だからって用意してるわけじゃないんだけど(o´艸`)
どーしよーかな
土日フリーパスで行って渡そうかと思ったけど、生憎予定がつかなくて。
にゃにゃにゃww
昨日電話で話したけど、温泉旅行『草津』にほぼ決まりそうだから、その時に渡そうかなーなんて考えてりゅ。もうシーズンじゃないのに。。。
でも渡すことに意味があるはず
その前に温泉の下調べしないとwwwww

もーたんのお洋服 

February 16 [Thu], 2006, 18:11
もーたんかわいいよww(o゚Д゚)
カワユスだおw

お洋服がなかなか入りませんねお散歩してるとかーわええお洋服を着てるわんちゃんを見かけ、桃子も着せてあげたくなりましたワン

街にでた(*゚ノ∀゚)ノ 

February 15 [Wed], 2006, 19:47
今日は特別な体験をする日になったww
怖かったよ〜ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!
だってねだってね、
ママ・・・・、捕まったんだもん・・・・・・(;゚Д゚)
信号無視という名の犯罪でね・・・
でもねでもね、黄色・・・・いや微妙・・・ぎりぎりきいろ・・・あか・・・・・・(´Å`)くらい絶妙なタイミングだったんで・・・
でも・・・最後は言い訳ですよ


はい
その後、パパの携帯から電話があったんだけど、接触悪くて、また掛けなおしたら、
『はい。おおはしです』って若い男の方の声が?
はて?
マイがもう一回掛けなおしたところ・・・
『もしもしおおはしです』って(゚Д゚=゚Д゚)
家はおおはしではないよ?
思わず何も言わずに切ってしまったよ
まったくの謎に包まれた携帯事件
怖かった・・・・・
帰ったらもーたんがちょー笑顔でお出迎えでかわいいwwwwもーたん天使や
あ今日ね、近くまできたんで、ラフォーレを偵察してきたら、レッセパッセかあいかったぁw(o・c_,・o)
欲しいな
♥♡桃子の自己紹介♥♡

♥name *ももこ

♥birth *2005.7.1生まれ

♥sort *ウェルシュ・コーギー

♥from *新潟

♥character *甘えたがり、食いしん坊、好奇心旺盛

♥boom *お昼寝、元気ガム、ソファー

♥桃子の歴史♥
*2005.8.10 家にやって来る
*2005.8.10 桃子と命名
*2006.3.7 生理が始まる
BlogList
コメントだぁ♡♡
アイコン画像
» 荒川さん (2006年03月29日)
アイコン画像
» 荒川さん (2006年03月26日)
アイコン画像まぃ
» 白ジャケット (2006年02月27日)
アイコン画像まい
» 博士の愛した数式 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆぴぃ
» 白ジャケット (2006年02月26日)
アイコン画像
» 博士の愛した数式 (2006年02月26日)
アイコン画像まい
» 博士の愛した数式 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 博士の愛した数式 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 博士の愛した数式 (2006年02月25日)
アイコン画像まい
» 桃子ご機嫌(´∀`*)ゞ (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/na-24ma-23-616/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na-24ma-23-616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる