最近巷で流行ってる・・・

August 23 [Sun], 2009, 17:39


はじめにコメントお返事

>>>村ちゃん

サスケ好きなんだ、私^^
てか、あんな絵にお世辞はいらんぜ><
真に受ける奴がここにおるから(・ω・`)

コメントありがとう!




初めての英国紳士。
流行に乗り遅れすぎだぞ☆

いや、前から気にはなっていたけど
描くのは初めて、ということで

最近サイトに飛びまわりまくってます。
イギリスが可愛すぎてしょうがない^q^
マジで悶え死ぬよ///////
しかさっ・・・!

声がのんたんて・・・っ!!!

やばすぎる!!!!!!!!!!
サスケやら石田やら、叫びで有名なあのお方が

イギリスですとっ!!!!???

ダブルで萌死ぬわあああああっっっ!!!

この文章打ってる時点でもうテンションが上がってるwww
だって打つのがいつもより早いし(笑

イギリスのんたんイギリスのんたんイギリスのんたん

ヤバイね☆

久しぶりに描いた奴 第2弾

July 29 [Wed], 2009, 1:22

サスケに笑ってほしいという願望が絵に出ました。

だってジャンプでもアニメでも
ずっと仏頂面してんだもんっ!!!

それにしてもまた適当な絵を・・・
髪の毛とか面倒くさくてベタですからね^^;笑


でも。ジャンプでもアニメでも、ついにサスケが中心の話になってきましたね

はい
とてつもなく嬉しいです\(^o^)/

水サスが好きです(笑

7分

July 27 [Mon], 2009, 18:07

久しぶりにブルー姐さんwww
てか、私が使ってるソフト、反転してないのに
保存すると勝手に反転しちゃってる;;
だからこのブルーさんは元は右向きなんです。

タイトルの「7分」
なにが7分かっていうと・・・

夏休みの宿題をやった時間\(^o^)/

集中力がなさすぎる^^
でも今日はPC4時間ぶっとうしでやってるよ

こういうことには集中力が働く

目が死にそう

July 27 [Mon], 2009, 1:39

落書きにしても
もう少しちゃんと色が塗れないのか・・・


さて、今回の二十二幕「殿執事」

死ぬかと思ったわ^p^

赤黄は公式だなっ
それに、ことはがお嫁に行ったとき(笑)の千明の一言。
「まさか本当に・・・・・・うん。ないない。それはない。」
って・・・

どんだけ自分に言い聞かせてるんだ!!!
そんなにことはが好きなのか!!!笑
朝からニヤけっぱなしで母親に変な顔で見られました。

だって赤黄だったり、赤黄←緑だったり、赤←黄←緑だったり
こんなおいしい回があるか!!!
30分ずっとニヤけてた気がする^^;

とにかく今、pixivに投稿するために
ちゃんとした赤黄を描いてますよヽ(^o^)丿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青嶋  奈乃香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いろいろな物にはまりやすい性格です

今は
・SKET DANCE
・イナズマイレブン
・侍戦隊 シンケンジャー
・NARUTO
・ポケモン
・REBORN!
    ・・・・・・etc
お友達募集中><
リンク&yapme! 気軽にどうぞ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/na-11/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像音乃(旧.観玖
» 最近巷で流行ってる・・・ (2011年07月18日)
アイコン画像村瀬
» 久しぶりに描いた奴 第2弾 (2009年08月17日)
アイコン画像青嶋 奈乃香
» 前言撤回 (2009年03月28日)
アイコン画像村瀬
» 前言撤回 (2009年03月28日)
アイコン画像青嶋 奈乃香
» アニナルw (2009年03月18日)
アイコン画像村瀬
» アニナルw (2009年03月15日)
アイコン画像青嶋 奈乃香
» 黄色かわいいよ黄色 (2009年03月06日)
アイコン画像柚(湖和)
» 黄色かわいいよ黄色 (2009年03月04日)