高校1年生を振り返る★笑 

March 09 [Fri], 2007, 21:36
11月この月はピアノの試験があったあ
    部活も休んだりして毎日かなり練習した
    本番1週間前はピアノに取り付かれたみたいに
    常にピアノの前おったなぁ笑”
    本番はめっちゃ緊張して、1曲目はぼろぼろやったけど   
    2曲目はまあまあ上手く弾けた
    っでその時、すっごい上手いひとがおって、
    高3の人でめっちゃかわいいし、音大受けるって言ってた
    試験終わった後、喋れてうれしかったあ
    リストのため息って曲弾いててんけど、ほんまに上手かった
    あたしも弾いてみたいって思った
    試験の結果は合格ほんまうれしかったあ
    受かるって思ってなかったからびっくりした!
    しかもまさかの評定Aついてたからさらにびっくりしたあ!
    うれしかったなぁーまた今年は1つ上のレベル受けるからがんばろ

12月〜1月なんかこの2ヶ月はだらけてたあ
    ピアノの試験終わって気抜けてたあ緊張がいっきに抜けて遅刻とかしまくってて
    電車で寝てて乗り過ごして遅刻ってわかったときとかもあきらめてそのまま
    寝て終点まで行ってしまったこともあったわぁ
    あと、早退してなんか買い物行ったり...笑
   な〜んとなく毎日同じでおもんないって思ってた今思うと毎日同じで
    おもんないとか、ほんま贅沢やったわ
    冬休みからユニバでバイト始めた高級レストランの
    ウウェイトレスかなりしんどかったあでもクリスマスも
   お正月もがんばったよ〜
   冬休み明けもだらけてたあ
   遅刻多かったし、友達と学校サボってユニバ行ったりした
   でもその日はすごいたのしかったなぁ
    毎日こんな日が続いたらいいイノにとか思ってた

2月〜3月
    2月はいってまた新しいバイト始めた掛け持ちはしんどかったなぁ
   このころ学校めっちゃ楽しくなったぁ
   みんなほんまにおもしろくて毎日爆笑してた
   ずっと弾きたかったため息がほんのちょっとだけ弾けるようになったあ
   バイトと部活で昼間遊ばれへんから寄るあそぶようになって
   いっつもチャリできまったとこいって喋ったりカラオケ行ったりたべにいったりしたあ
   3月はいってバイト両方辞めたア
   っで今てすとも終わって春休み中★
   また部活の毎日やあ

高校1年生を振り返る(★'v`b) 

March 09 [Fri], 2007, 20:40
高校入学してから今まで振り返ったら・・・

4月入学したて、結構楽しかったけど全然素で大笑いしたりは
    してなかったなぁなんか中学戻りたいとも思ってた
    いきなり合宿あって,それの夜にあったミーティングは
    みんな泣きながら話したり聞いたりして、
    みんなの過去とか知ったりしてなんかだいぶ仲が深まったと思う
    寝る前には恐い話とか恋話とかして楽しかったわぁ
    バスの中でのカラオケ大会もかなりおもしろかったあ

5月5月は体育祭の応援団入って、
    朝練とかあって朝は5時に起きてたわぁ今思うと
    結構がんばったわぁ笑”
    放課後の練習とか土日の練習とか、みんな部活で
    あたし1年一人だけの時もあったわぁ
    でも先輩とかと練習するの楽しかったあ
    本番の体育祭は賞とられへんかったけど、
    みんな頑張って先輩も泣いてたア
   ほんま団はいってよかったとおもったぁ
   体育祭の後のクラスの打ち上げもめっちゃたのしかったあ

6月6月入ってすぐ、友達とサッカー部のマネージャーの
    体験入部いったぁんじゃあいきなり
    自己紹介とかさせられて入るしかない雰囲気で入った!笑”
 でもピアノと両立できる部活したかったからマネージャーってちょうどよかった
    そっから毎日放課後、土日は部活尽くめになった
    最初は緊張しまくって全然喋ったりできんかったあ
    人見知りやし、なんか常にぼーっとしてた
   土日も早起きしなあかんくて結構きつかった
   でも色んな高校いったりして、他校のマネージャー同士仲良くなって
   結構楽しかったな

7月〜8月7月8月はもぅほんまに部活ばっかりの毎日 
   ほとんど他校との合同練習やったあ
   でもそこの高校の先輩マネージャーと仲良くなって、 
   遊んだり、カラオケいったりして、毎日喋るために部活行ってた
   めっちゃ暑くて、焼けたけど、毎日がんばったわぁ
   公式戦とかもあって、マネージャーはみてるだけやのに
   なぜか緊張してたわぁ
   結構毎日充実してたなあ
   お盆に家族で天橋立いった
   海も入ったし、花火もしたし、連続3年目で同じとこいった
   これも結構楽しかったア

9月〜10月この2ヶ月は多忙やったあ
   文化祭の準備に、11月にあるピアノの試験、部活
   文化祭のじゅんびは、いつも集まるメンバー一緒やったぁ
  みんなバイトとかであんままとまってなかった
  でも部活の後とか前に行ったりして、
  夜遅くまで残ってた日は、先生から差し入れとかあったりして
  みんなでしゃべりながらがんばったあ
  っでなんとか正門アーチは完成文化祭当日も好評やったア
  文化祭はかなりすごかったあ!開会式でお菓子が降ってきたり、
  飲食店はおいしかったし、劇は鳥肌立ちそうなぐらいすごかった
  文化祭すごいってきいてたけど、ここまですごいとはおもってなくて
  ほんまここの学校きてよかったとおもった
  ピアノと部活と文化祭に追われた月やったわぁ★笑
  他校の文化祭とかもいったりして楽しかったあ

久しぶりすぎ*+゜ 

March 09 [Fri], 2007, 20:29
ひさしぶりすぎやぁ笑”

もゥ3月やぁあたしが好きな季節

思ったらもぅ高校合格して1年になるねんなぁ‐

高校入って色々あったなぁ‐

楽しいことばっかりでいっつも笑ってたような気がする

今のクラス大好きやぁクラスみんな仲良くて、

いっつもあほなことばっかりしてて、

爆笑しまくって、先生には動物園のクラスってゆわれてたケド

ほんまにあたしは、このクラスがすき

7組のみんな大好っき

クラス替えなんかしたくない

しかも次のクラス替えが最後のクラス替え・・・

次のクラスは2年間一緒やから・・・

今のクラスで3年間おりたかっったぁ

でもクラス替えしてもずっと仲良しでいてほしいなぁ


久しぶり 

July 26 [Wed], 2006, 22:04
久しぶりに書くって笑”

夏休みやなァ

ってゆっても毎日部活で学校行ってるケド・・・・笑”

最近はずっと私学と合同練習

マネージャーさンといっぱい喋れておもしろい

仲良しゃねん

ってか暑すぎてゃばい・・・

あたしを焦がす気笑”

明日は大学のオープンキャンパス行く

ンであさってはU-17

公式戦で私学行きます

なンヵあたし,中学ン時部活やってなかったから

夏休みは昼過ぎとかに起きてダラダラすごす

毎日やったけど,

マネージャーやってから早起きするようになって

毎日こうやって部活行くンもイィなって

思う今日この頃・・・笑”

部活終わったらピアノ行って・・・

夏休み暇な時がな<なるし笑”

色んな学校のマネージャーさンと

仲良くなれるし

最近なンか充実してるなぁ


ふ〜ん 

June 30 [Fri], 2006, 22:19
今日わァ,朝から音楽の時間大爆笑した

泣き笑い久しぶりにした笑”

そっからふつーに授業うけてーまぁ今日もおもしろかったあ

保体の時間は最高におもろいね7組ほんま好きやぁ

そんで部活・・・

きのうはOBの人きてみんなにアイス買ってくれた

んで駐車場でみんなで食べて結構楽しかったあ

っで今日はミーティング

マネージャーやからやってることは

部員みんなに比べたら楽やと思う

だからあんまり口出しできへんけど、

今のままやったら夏にある総体も気合はいらんやン?

家の事情でバイトしてるんはしょうがないケド,

合同練習とかの時,他校もわざわざ練習しにきてくれてるんやから,

人数そろわんかったら迷惑やん??

先生も日程組んで決めてくれてるんやし、

この前の合同練習でほんまにびっくりしたから,

マネージャーがゆうの生意気やったかもしれんけど

言いたいことゆってってゆわれたから,

あたしはゆった

あ〜あ・・・明日の試合遠いけどみんなくるんかな


最近なんか気分の上げ下げ激しいわ・・・

っまほとんどやけどねッッ

でも家帰ったら,疲れてるし,溜まってることもあるし

イライラして喋るのめんどくさくなるねん

だから喋りかけられても家では無視してまぅ・・・

今日は明日のために早くねよ。

もえた! 

June 28 [Wed], 2006, 20:40
今日わぁ,1時間目世界史やって,

グループでクイズ1位のグループには

先生からポテトチップスプレゼント

はい、めっちゃみんな燃える

でも・・・あたしらのぐるーぷは3位ぐらいやったあ

ちくしょー

んでそっから楽しく授業してー

終わって,ちぢみパーチー行った

おいしかったあ

んで,部活ー

今日久しぶりに結構きてたあ

もぅ夏で暑いから,お茶いっぱいいるわぁ

今日もめっちゃ何回もくみに行ったア

しかも蚊にめちゃ刺された・・・日焼けした・・・

そいで,終わって洗物して帰るー

今日はなんか疲れた

今日わぁ爆睡しすぎて電車乗り過ごしてしまった

あーあ

つかれたあ・・・でもやる仕事いっぱいあるほうが

やりがいあるッッ

明日からまたがんばろッッ

えんじょーい 

June 23 [Fri], 2006, 20:56
今日も1日めちゃ楽しいかったあ

最近,部活はいったせィかしらんけど,なんか毎日充実してて

楽しいイイことやなッぅんぅん笑”

今日わぁ,授業中は喋りまくってたなァ

席替えしてから授業中喋りまくりやわぁ

っま楽しいからいっかッッ笑”

んで今日で全部テスd返ってきたァ

欠点なっしんぐやったね

そんで,今日ゎぁ,軽音のライブーッッッ

部活やすんぢゃった・・・・笑”

んで,めちゃ早くに行って,前の席陣取った笑”

かなり人きてたあクーラーついてるのに

まぢ暑い

立ち見までおる・・・

楽しかったぁ

んでちょっとだけ部活のぞいて,

あたしはピアノやから帰ろうと駅まで行ったら

部活のはずの,いとぅーが・・・

バイトやったんかあだから途中まで

電車でトーキング

そいで家帰ったら6時やったからダッシュ

ピアノ行って,帰ってきて,

部活入ってから練習なかなかできんから,

練習

んでゲオ行って

帰ってきてメールしていまあ


暑い夏い 

June 16 [Fri], 2006, 21:24
最近あつーーーーいッッ

でもでもッ来週から,全館冷房開始ーーー

そいでからプールも・・・スクール水着イヤだァ

そんでから,テスd返ってきたあ

今のところ欠点なっしんぐまだ返ってくるけどねー

最高家庭科 笑
最低数A

数Aは欠かなと思ってたケドまぁまぁセーフやった

今日も学校めちゃおもろかったァ

数学の時間はテストの解説やったから,

何も出さんとずっと喋ってたら先生に・・・

『何の話題最近テンションハイだよねー』

とかゆってみつめてきた!!!

先生の方がおもしろいんですけど?笑”

でも数学の先生おもろいから許す

今の席ほんまおもろい

6時間目の保体もおもしろかったあ

先生最高やぁ

『このクラスおったらめまいする』

とか・・・笑”



んで今日も部活行ったァ

んぢゃあまた2年の先輩きてくれたあ

ほんま先輩かわいすぎる

っであたしはピアノやから途中で帰ったア

明日は練習試合やァしかも対戦相手ゎ・・・

中学生笑”まぁがんばってくださいな

あたしは日焼けしないよぅ頑張ります笑”



あっつー 

June 05 [Mon], 2006, 20:06
最近本間暑いなぁーッッ

もゥすぐテストですょ・・・欠点だけは取りたくないッッ

なんか学校で遊びすぎゃなぁ

ってか最近ほンま学校おもしろぃん

テスト前やから部活ナィねんけどなァー

でもあったらあったで帰るの遅くなるからなぁ

でもおもろい時あるから許すー

ってかバイトしたぃなぁ・・・お金ほしぃ・・・

でも部活あるしなぁ・・・

なんかいぃのないかな

ってかもぅ総合学科の教科きめなあかンねんけど・・・・

あたしは将来何なりたいんやろ

今日選んだンは,とりあえず音楽系ばっかりやけど・・・

心理学とかも何気選んだし・・・笑”

悩むなああーーー

これで2・3年のクラス決まったりするからなぁ・・・

今のクラスで3年間がイィねんけどお

ぢゃあ勉強してきます

部活ー 

May 30 [Tue], 2006, 21:02
今日わァ、いつもどーり授業したあ

もぅすぐテストってゆーのに,数Aさっぱり

っで,放課後は友達のデビューライヴ行って,

部活行ったあ

今日わぁ,ゆうこりん先輩おった

めちゃかわぃぃしおもろい

毎日きてほしいなあ

んで色々がんばって帰るー

っで帰りストップウォッチ買いに天王寺よったけど,

100均でなぃし・・・ばかゃろう

だから帰った・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント           どんどんしてねー
アイコン画像なつぶー
» だあ (2006年05月17日)
アイコン画像みき
» だあ (2006年05月16日)
アイコン画像なすび
» HR合宿(ノω`*) (2006年04月29日)
アイコン画像みき
» うーれしいいい (2006年04月29日)
アイコン画像みき
» HR合宿(ノω`*) (2006年04月29日)
アイコン画像なああ
» うーれしいいい (2006年04月28日)
アイコン画像みき
» うーれしいいい (2006年04月26日)
アイコン画像な〜
» 春日和 (2006年04月24日)
アイコン画像みき
» 春日和 (2006年04月23日)
アイコン画像みき
» スポーツテスd (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na--tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる