ツイッター事件 part2 

July 31 [Sat], 2010, 1:58


こんばんは〜\(^^)/

最近布団に入ったら
2時間くらい寝れない…
だから今ブログ書きます!

あ、アタシ今日から
夏休みです!
旅行にバイトに教習に
頑張ります\(^^)/笑



さて、本題。

夏川さんがツイッターはじめて
早くも1ヶ月経過しましたね。
アタシもかなりツイッター愛用者になりました(笑)

なんかまだ「夏川結衣」が
あの文字を数分前に打っていた
とか信じられないです(笑)

ツイッターのゆっちんは
あくまでゆっちんで
「夏川結衣」ではない気がしてならない。笑
でも正真正銘の「夏川結衣」なんですよね(^^)


最初はみているだけで
じゅうぶんやったんですが
だんだん欲がでてきて
あわよくば返事をもらえるのでわ……
と思いはじめ、返信しだしました(笑)


そしたらなんとゆっちん
お返事くれました!!!!!
きせき?笑

忘れないわ!7月28日!


もう嬉しくて嬉しくて
そのページをニヤニヤしながら
みてました。笑

死ぬかと思いましたよ、嬉しすぎて。笑

アタシに返信してくれたのは
ゆっちん=夏川結衣
でいいんですよね?笑


インターネットって凄いわ。笑
アタシはそーゆうのに
かなり疎いです。
もうiPadとか未知です(笑)
でもほしい〜〜\(^^)/
楽しそうだし、夏川さん。笑
あんまり使い方
まだわからない感じだったけど(笑)


ファンに応えてくれたり
友達のこと心配したり
悩んだり、楽しそうだったり
方言使ってみたり、お料理したり
そんなゆっちんがみれて新鮮。
プライベートでも結衣と呼ばれる
ゆっちんがいい!!笑


きっと
アタシたちファンが心配なんかするより
ずっと先にいるんだろうな、夏川さんわ。

少なくともアタシよりは
ずーと、ずーと先。

でもやっぱり心配したくなりますよね(笑)
ってか心配させて下さい!笑

まぁツイッターに関しての不安は
アタシはもうないかな(^^)/
夏川さんらしく、やればいいと思う。
ついていきますよ。笑


ツイッターをみていると
なんかあらためて
夏川さん素敵だな。って思う。
女優としても人としても

いろんなこと経験してきたからこその
重みってありますよね。

「ダメなところもひっくるめて全部自分」

そのことを私に教えてくれた人です。


なんか話が変な方向に
いってるのでおわり!笑


次はaikoのライヴについて
でも書きますわ(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみへぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずき
» ツイッター事件。 (2010年07月02日)
アイコン画像なみへぇ
» 2010年6月1日 (2010年06月12日)
アイコン画像ゆずき
» 2010年6月1日 (2010年06月09日)
アイコン画像なみへぇ
» 「孤高のメス」特選試写会 (2010年05月24日)
アイコン画像テリー
» 「孤高のメス」特選試写会 (2010年05月24日)
アイコン画像ゆずき
» 「孤高のメス」特選試写会 (2010年05月24日)
アイコン画像なみへぇ
» キラーバージンロード (2009年10月19日)
アイコン画像ゆずき
» キラーバージンロード (2009年10月18日)
アイコン画像なみへぇ
» カラオケ (2009年10月16日)
アイコン画像ゆずき
» カラオケ (2009年10月16日)
Yapme!一覧