(無題) 

2006年03月30日(木) 2時57分

ばーか笑

あほ笑


こうやって毎日言い合ってた
いっつも メール短文でそっけなくて
でも メールは毎日続いて
本当どうでもいいような内容だったけど
凄い楽しくて


あんな日々は戻って来ないのかなpq

(無題) 

2006年03月30日(木) 2時49分
この時間帯起きてんのもう慣れちゃったねー

前とか10時とかには寝てて
夜中に起きてんのはめったになかったあたしが 笑
まあ
毎日この時間帯にメールしてたら慣れるか 笑


今はメール来ないけどさ、
来ないってわかってても起きてんのは待ってるからだよpq
新着メール問い合わせてもやっぱ来てなくて
着信音鳴るたび
あんたじゃないか、って期待して


まだ怒ってるかな
いや
怒るとか以前の問題か。


ばいばいってどうゆう意味だよpq
終わっちゃうの?
このままメール来ないまま、
終わっちゃうんかなあ
あたしのこと忘れちゃうんかな


ごめんね
あたしが口出しちゃったせいで余計傷つかせちゃったよね
ごめんねおせっかいで。
でも心配だったんpq


あたしなんか消えちゃえ
人傷つかせてばっかで
誰からも必要とされないあたしなんて消えてなくなれば

(無題) 

2006年03月30日(木) 0時10分

どんな 色にも染まらない
黒になろうと誓った。

(無題) 

2006年03月29日(水) 23時58分
人生んな素直に生きれるもんじゃないよね

(無題) 

2006年03月29日(水) 23時51分

泣かねーよ
ばあか


あたしなんか死ねばいいのに
自分じゃ死ねないから誰か殺してpq


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na--mi--da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる