おーぱ 

June 03 [Sat], 2006, 0:05
今日はOPA行って、ぉ買い物
っても・・・あんま買う気はなかったんだけど。
結局買ってしまた
だって、欲しくなったのー
moussyジーンズ
Tシャツ
スマッキ-グラム見せパン
ベルト
こんな感じ。

すきだぁー 

June 03 [Sat], 2006, 0:01
今日はみち君と会ってきたぞ
ちょーーー幸せ
いっぱいchu-☆してもらたぁ〜
昼から夕方まで、いつもどおりでまたーり
6/1で、早いもんで1年9ヶ月経ちました

ねむぅ〜 

May 25 [Thu], 2006, 23:21
ちといじりすぎた・・・
目痛ぃ-。
今日から雨降ってて気分下がり気味
あと3日ぐらいは雨続くだろうなぁ。。
明日までバィト休みだしぃ、みっちぃ遊んでくれないかなぁ
つーか、服欲しいなぁ。明日見てこょ。
オーパのスライも見にいきたいし-
おやすみー

HP作成とダ-リンw 

May 24 [Wed], 2006, 23:15
今日は学校終わってから20分くらいみっちぃとゆんたくしてきた
けど・・・20分って短い・・・
もっと一緒にいたかったぁ-。
バィトだから仕方ないか
ってゅ-か、課題のHP作成がやばいって。
半分進んだかな〜くらい
ま、〆切延びたからいっかな〜

たこ焼き屋さん受からなかったら、
メイド服きることになるかもぉ・・・な

ぉー 

May 22 [Mon], 2006, 23:21
今日は新しいバイトを見つけるべく
面接をしてきました
っていっても、見学みたぃなもの。名前はその名もハンドメイド
いやー店員さん可愛かったなぁ
自分にはできそうにもないので・・・笑
また違うバイト探そっと。

にゃん(・∀<) 

May 21 [Sun], 2006, 11:16
昨日はみっちぃに会ってきたぁ
でも・・・'色んなトコに肉ついてきたなぁ'って・・
そんなヒドイ体重変わってなぃのにッ
けど。その後すんごく優しくしてくれたから嬉しい
んで〜。夕方、狭〜いベッドに2人で
69な体制で横に並んでお昼寝して
ヨダレ垂れるほど爆睡してしまた
みっちぃも’久々にイビキかいてたやさ’って
なんか心許されてる感あってキューンってした

罰げーむ 

May 17 [Wed], 2006, 23:21
今日は久々にみっちぃにまで迎えに来てもらって
一緒に帰った
みちは琉大に来てるって思ってたらしく、ローソンまで
迎えに来てゆったら、ちと怒ってた
それに約束があったらしくめっちゃ飛ばして。。
ローソンまで迎えにいったから遅れたんど-って言われたから
落ち込んだし
んで、について・・・。
迷惑かけたし、みっちぃはレポートもたくさんたまってるだろうから
帰るね’ッてゆったら
’なんで??もぅ帰るの??罰ゲームしなぃと
って・・・
なんでみっちぃはこうも遠回りないい方しか言えないんだ??笑
そこも可愛いんだけどねっ
今日はとーしーとなーおーさんが内地から帰ってきてるから
飲むってゆってた〜
またビール腹が膨らんでプルプルになるのか

髪きった 

May 17 [Wed], 2006, 1:15
髪きったぁ
ぁと。ストパーもあてたからサラサラ
腰まであった髪を肩ぐらぃまでばっさり切りました。
すっきりすずしいです
大人っぽくなったねって言われたから嬉しかったり笑
疲れたからおやすみ

デゴイチー 

May 15 [Mon], 2006, 18:59
今、学校から帰ってきた。
そういえば。昨日D-51の1人が店に来てた
近くに住んでるらしくて、結構常連らしいけど
ぁたしは初めて会ったんだょね〜
”D-51の人ですょね??”ッて聞こうかねしたけど。
ミーハーっぽくて嫌だったから辞めた
けど、あっちが商品について聞いてきたから
ちょっとだけ話した
多分・・・こっち??だったかな

YASUさんというらしい。
この写真より実際もっと痩せてたかも。

梅雨入りっ!!! 

May 14 [Sun], 2006, 13:59
沖縄もとうとう梅雨入り
最悪
雨なんて大嫌い。
湿気多いし、靴びしょびしょだし、学校いくの
だるいしー。もぉ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na---ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる