ディズニーランド 

2005年11月02日(水) 11時51分

ぱや男とふたりでディズニーランドにいってきたどー☆
チケットがあったのです。 ぱや男のお父さんがもらってきたって。
今日は平日だけどあみの学校がお休みなので、ぱや男も大学休んでしゅっぱつ。
集合は朝6時。 車でお迎えに来てくれました。
もうちょっと早く出たほうがよかったんだけど、前日ぱやが12時(夜の)までバイトだったのでぎりぎり。
案の定、通勤ラッシュにまきこまれて渋滞 ・・・・ しかし開園前に到着=3
平日だし何のイベントもないからそんなに混んでないと思ったんだけど、人人人。
いや、あみはディズニーランド6年ぶりだから混んでる混んでないの基準がよくわからん。
ディズニーランドだしこんなもんかとも思った。 富士急じゃないんだからこのくらいは当たり前か。
天気もよくってあったかくて。 いい日でした。

・スプラッシュマウンテン
・ピーターパン空の旅
・白雪姫と七人の小人
・シンデレラ城ミステリーツアー
・ピノキオの冒険旅行
・ホーンテッドマンション
・アリスのティーパーティー
・キャッスルカルーセル
・ビックサンダーマウンテン 2回
・カリブの海賊
・スペースマウンテン 2回
・ミクロアドベンチャー!
・スタージェット

のってきた(*´ー`*) けっこう乗れたねー どれもたのしかった!
ビックサンダーマウンテンがすき。 あと初めて乗った(?)ミクロアドベンチャー!
ねずみと、ワンちゃんのくしゃみにびっくり。 
おみやげはあんまり見れなかったなあ。 しょぼーん
男の人って買い物があんまりすきじゃないよね。 だからかわいそうで30分くらいしか見てないよー。
帰り、やっぱり1日遊ぶと疲れちゃって車の運転かわいそうだった><
あみがもう免許あったらかわったりできるのになぁ・・ごめんよう。
今度はディズニーシーだねい☆ たのしみ!

ふじきゅう 

2005年09月17日(土) 21時50分

3連休のはじまり☆
あみのお休みは今日だけー さみしー
ってことで、みぃとふたりで富士急ハイランドに行ってまいりました(*´ー`*)
んー めちゃたのしかったれす!
(写にっきも、何枚か更新したのでみておくれぃ。)

イチオシはリカちゃんタウン☆
富士急行くたびに、リカちゃんタウンには足を運んでいるのですが今日は違うぞ。
なんと、リカちゃんのドレスを着て記念撮影できるところがあるですよ。
実は見るたび見るたびやりたいなーと思っていたのだけども、いっつも子供ばっかでねー
さすがにそこに俺ら入ったら浮くだろ!と思って泣く泣く諦めてたんですねー。
でも今日はたまたま誰もいなくて、ちゃーんす☆と思って着ちゃいました♪てへ。(きもい
写にっきに写真あっぷしてあります。 ポストカードサイズの写真をお持ち帰り。
店員さんにゆって、けーたいでも撮ってもらったのです。
いやー リカちゃんのドレスかわいい! なんかあみきもちわるすぎるのですがそこはスルーで。

んで、ふらふらしてたらアクセ屋さんで名前彫ってくれるよーってのがあって。
ずっとぱや男がドックタグをほしがってたし、彫ってもらおかなーってやってもらいました!
でもね、ドックタグがいまいちピンとこなくて。 なんかサイズがでかい?笑
いまいちかわいくないなー!と思ってしまったので、違うのにしてもらいました。
そっちの方の写真も、そのうち載せるよぅ。(忘れてなかったらね。笑!
細長いプレートに、「はやと・なみ」って英語(筆記体っつーの?つなぎもじ。)で入ってる。
なぜか間にハートマーク入り。笑 かわいい。
こっちのが、ひとつにふたりの名前が入ってていいよね。 うん、かわいいかわいい。
おそろいでつけまうす(●´ `●) わーい うれしい。

途中で富士急を出て、近くのカラオケへ。(あみたちが放課後いつもいくとこ。)
2時間うたって、プリ2枚とって、夕方くらいに再入園しました。
やばい 今日のプリクラはおもしろすぎる。笑
みぃのハードゲイのものまねがおもしろすぎて。笑

ひさしぶりにまるまる1日遊んだなぁ。
地元にあるにもかかわらず、めったに遊園地とか行けないしね。
たのしかったです。

おひさしぶりです 

2005年09月11日(日) 13時05分

おひさしぶりです、あみです、こんにちわ。
学校始まってものすごくだるいです。
授業6時間あるうちの、四分の三くらい寝過ごしております。

就職とか進学とか、どーでもいい。
あんなとたぁなんて、そのことで大ゲンカに発展して距離置くだのなんだののしまつ。
あみが必死でなだめたのでした。(おさまってほっ=3
あみはあみで、昨日の夜ぱやが「深刻な話してた明日はなすね」とか言ってくるし。
なんの話なの?こわいってゆったら こわくないよ(にこにこ)こっちの話ってゆってたけど・・・・
あみにも話さなきゃいけないことってことでしょ。  気になる。。
バイトの休憩時間にメールくれるたしいけど、あみもそのときバイトだし。
店長いないから、もしかしたらケータイいじっていられるかもしれないけどさ。
就職のこと? ぱや来年卒業して、短大卒業ってことになって就職するとか?
そしたら、ぱやには夢があるから山梨なんかにいないと思う。 どっかいくの?どこ?
あーーーーーーーーーーー いやだよう。

バイトいく足取りが重たいです。
 

おまつり 

2005年08月28日(日) 0時45分

今日は「吉田の火祭り」!
夏のおわりをお知らせする、富士吉田のお祭りなのです。
3メートルもある、大きな大きなタイマツに火をつけて燃やします。
道のあらゆるところに、タイマツが置いてあって、歩くだけで暑いです。
でも、あみはそのお祭りの火を見ると、今年も夏が終わってしまうのなぁと思うわけです。

さて☆
いつもは、そのお祭りに行ってもただ歩いてまわるだけですが今年は違います!
我らがピザーラが、お祭りの通り沿いにあるのでお店を出すのです。 いえい。
朝からじゅんびじゅんび。 テーブル外に出して、仕込みいっぱいやって。
普段は食べられない、火祭り限定のオリジナルピザも作りましたのです(*´ー`*)
カットして、1カット(いつもより大きめサイズです。)450円!
高けぇんじゃねぇのか? とも思いますが、普段の原価より安くはできないのでこの値段なのです。
画用紙に、デジカメで撮ったピザの写真をとなりのコンビ二でコピーしてきて貼り貼り。
ペンを使って、値段とピザの名前を書き書き。 あみが休憩中に事務所こもって作ってました。
けっこう上手にかけた♪ こういう作業めちゃすきー たのしかったん
写真にうつせばよかったなー おしいことした 。 。 。

暗くなり始めて、そろそろお店をオープンさせます☆


ちーん 

2005年08月25日(木) 21時11分

なんだか、ぱやから話を聞いて、やっぱり人に好かれる性格なのだこいつはと思ってしまいました。
まだぱやがピザーラにいたときにも、舞さんってゆう女の人に言い寄られたりしてたらしい。
夜遅くまでピザーラに、舞さんの家までぱやが送ってったことがあったんだって。
そしたらいきなり泣かれて、『最近かなしいのーなぐさめてー』ゆわれて抱きつかれたとかなんとか。
しょっくー あみ、舞さんやさしくてだいすきなのにな。 所詮、舞さんも女なのだ。
でも、ぱやには全然その気なくって困ってたんだって。 女としてみてなかったからって。
あと元カノに、もう1回やりなおそうって言われたりとか?
うーん ぱや、あんま女の影とかない感じなのに(失礼)今日聞いた話ではけっこうあるみたいだ。
いや、浮気とかでなく告られたりとかしなそうなタイプ(さらに失礼)だと思ってたのでね。
すかいらーくの子とかにも。 断ってた(ってゆーかさけてた)ってゆうけど・・・
なんだろうな。 意外にモテんのかね。 性格? 犬コロみたいでかわいいからか。

ちょっと不安です(;_;)
あみなんかでいいのかなーと、おもってしまうわけです。

すきだぁー
かわいーんだもん。 あまえんぼのこいぬみたいで。
でもエッチうまい・・・笑

昨日とかも車の中でカップルらしからぬ会話でお互い大爆笑しちゃって困ったさ!笑
だめだ おもしろすぎてうまくかけないからやめておくよ。

暗いとこで『なぁ、ハセキョーに似てるねぇ』とか言ってて。(ぱや男はあみのことなぁってよびます。
電気つけたら『あ、やっぱにてねぇ 暗やみ限定だった』とかいうし。笑

あー やめやめ! 暗くかんがえないようにしよう!
相手をしんじること。 だいじょうぶ。

ひさしぶり 

2005年08月23日(火) 14時02分
日記、ずっとずっとさぼりまくりでごめんなさい!
なんだかアタシ、ここのところめちゃめちゃ多忙な日々でした(´□`)
毎日、朝から晩までバイトがんばってました。
お盆中はやたら忙しくてね。 おまけにあんながたぁと旅行中でいないから毎日行かなきゃ。
そんなこんなで、夏休みも残すところあと1週間です。
みじかいですね。 なんでだろう・・・今年の夏休みはすごく短く感じてしまったよ。
いろいろと充実してたからかなぁ。 うん、そうかも。
去年みたいに真夜中オールで酒飲みながら遊んだりってのはしてないんだけども、
不思議だぁ。 まだまだ、ラスト一週間でイベントありますので楽しみです。 うふ

21日*
ぱや男と、石和の温泉まつり花火大会にいってきました!
( http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/15_hanabi04.html?vos=njalovtw10900 )
人多すぎて疲れた・・・早めに行って、よくみえる場所をキープ!
花火すんごかった☆ミ あんなすごい花火初めてみたよー(*´△`)v
半分くらい見て、その場から退散=3
花火はすごかったけど、おいらたちあんま長い間そういうの見ていられんのです。笑
そのあとラブホにいて、のんびりテレビとかみてくつろいでたらぱや男にたぁから電話。
あみにかわってってゆったらしくて、かわったら『あんなが電話出てだってー笑』ってゆわれた!
あみ、携帯マナーにしっぱなしの子(なにそれ)だから気づかなかったのね。 ふぅ
んで、あみはあんなと電話してて、ぱや男はたぁと電話してた。
あんなもたぁといっしょにいて、あみもぱや男といるのに電話!笑!
あんなの向こうからたぁの声も聞こえてきて、それがぱや男との会話とかみ合ってておもしろい。笑
電話の向こうから(たぁ)『○○じゃん?』 あみのとなりで(ぱや)『うんうん』 って。笑
その電話の内容なんですけども、25日に御殿場でやる自衛隊のなんかに行こうよって話しで。
ぱや男はひとりで見に行くってゆってたんだけど、(なんでひとりかは謎。w)チケット1枚あってね。
たぁがチケット5枚持ってるから、結局あみとぱや男とたぁとあんなとあんなパパとあんな妹でいく!笑
あみはあんな一家となかよしなのよー(●´_`●)♪♪ たのしみ。(でも自衛隊 orz

ごはん 

2005年08月11日(木) 21時31分

3人でごはん行ってきた(´ー`)♪
あみたち家族がよく行く、お好み焼き屋さん。
おまかせコースの料理がおいしいのだ。
夜7時にそのお店の駐車場に待ち合わせして、合流=3
それまで、あみとぱや男はトイザらス行ったりして遊んでた☆(なんで
でっかいプーのぬいぐるみほしかった・・・ぱや男にやめとけって止められた。
ゲーセンでゲームしたり、とくに何もしてないけどたのしい。
のんびりアイス食べながら車で帰宅♪♪

初めて自分の彼氏ってもんを、親に紹介したからあみが実は1番きんちょー。笑
今まであわせられないような人としか付き合ってなかったもんなぁ・・・・へへ。
あみのお母さん、ムーミンみたいでかわいいのだ。笑
やさしいし、天然ちゃんでおもしろいし、ぱや男とも話合ってたぽい☆
ふたりがずっとしゃべってって、あみひたすら飲んで食べて飲んで食べて。笑
お母さんが、「はやとくんは、森山未來に似てるねぇ」ってゆってて、ぱや男が
「あぁーよくいわれますね;」ってゆってた。 やっぱ似てるんじゃん。 言われるんじゃん。(安心。笑
そしたら、ぱや男があみのこと「ネコとインコ混ぜたみたいな顔してるよね」って・・・インコ・・・
どんな顔ですか(´□`)!!  目がネコで、口元がインコらしい。 鳥かい。
お母さん、爆笑。 あみ、落ち込み。 ちーん
それ、あとであんなに言ったら「わかるかも!笑 鳥ってか、アヒルっぽい」て。 ・・・・
まぁ、なんとか無事に初対面が終わってよかったれす(●´_`●)v
たのしかったし。 今度、飲みにいくことになった!!

そのあと、お母さんとわかれてあみたちはドライブ。
お母さんは前の仕事仲間のお友達と、ひさびさにお茶するんだそーです。

あみにとって、ぱや男はなんか違う存在だなぁって感じだ。
彼氏 とか、そういう簡単な言葉でまとめたくないよ。
うまくいえないけど、今までにない感情をもてる。

(´□`;) 

2005年08月09日(火) 22時14分

はらいたいよー ・・・・ いたいいたいいたいいたい
生理痛なのか? でも、こんな痛みははじめてだよう。 うーいたい。
明日にはよくなりますように☆
明日は、ぱや男と昼間デート。 夜はあみのおかんと3人でごはん(*´ω`)v
はらはんか痛くなってる場合じゃないんだよう。

今日は、起きてみぃとアポとって久々にカラオケ♪
3時間ひきこもりました。 うん、ほんと久しぶりだぁカラオケ。
aikoの 「キラキラ」 いいうたです。 とってもすき。 らぶそんぐ。
羽がはえたことも 深爪したことも シルバーリングが黒くなったこと
帰って来たらはなすね その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたをまってる そうやって悲しい日をこえてきた

6時からバイト。 
しばらく洗ってないバイト着が、かすかにしめっていて気持ち悪かったれす。ちーん
次はもう、土日までないので持ち帰ってきれいに洗濯したいとおもいます。
エプロンもポロシャツも、持って帰るの忘れて放置プレイしてしまうのでした。(あみもあんなも
それプラス、ポロシャツのすそをいっつもズボンからこんにちわさせているので、
松田さんに【だらしないふたりぐみ】と、よくいわれます。笑
帰りに、ミスのアップルパイをくれました。 うまうま。 ぺろりたいらげ。
ピザーらのアップルパイはおいしいですよ。(マックよりも・・・笑

うおーーーーーーーーーーーーーーーーー

いたい


らんらん 

2005年08月08日(月) 22時34分

昨日、ぱや男と朝方までいっしょにいたからねむくてねむくて。
起きたらもう昼の3時で、やべーバイト遅れる!みたいなね。
そっこーシャワーあびて化粧して、着替えてでかけました(´□`)!!
ピザーラのとなりにあるイレブン寄って、ジュース買ってったのだい
まぁ、今日はあんまりおもしろいこともなかったな。笑

あんながケンタッキーでバイトしてたときの話なんだけど、
ケンタッキーの店長が事務所でマック食ってたとか、いつ思い出してもおもろい。笑!

バイトの帰りに、ピザ買って帰りました☆
ガリチョとテリヤキチキンのハーフ&ハーフをクリスピーのMサイズでぇい!
サイドメニューで、若鶏のハーブ焼きも。 うまうま。
半額だから、普通に買ったら2600円くらいなのに、バイトだと半額で買えるのだ。
へへん。 おとくだよね、ピザって高くて買えない!ってひと多いと思うのー。

pxのみんなでオフ会したいな。
カラオケ行って酒飲んでオールして〜
めっちゃ楽しそうやしっ! やばいやりたい。
中学生から高校生まで、年齢さまざまよねぇ。 パッと見、ちょっと変な団体かも。笑
夏休み利用してやりたいなぁ。 東京までこれる子ってどのくらいいるんだろ。

ピザ会 

2005年08月07日(日) 13時50分

バイトのあと、ピザ会に行ってきました(´□`)
ピザーラのひとたちが集まる飲み会ね。
あみ、バイト上がったら行こうと思ったんだけどあんながまだやってて。
かわいそうだから、たぁに電話して「あんな上がったらいっしょにいくよぅ」って
ゆいました。 でも、なかなかあんなが上がってこない!11時になっても><
そしたらあんなから電話で、松田さん(店長)がデリ行ったときに電話くれたらしくて
「まだいけないから、あみ先に行ってていいよー」ってゆわれたので、それたぁに
ゆったら、じゃぁむかえに行くねーってなったので、一足先にしゅっぱつ。
昔ピザーラだったひとたちもいっぱいきてた! 何回か会ったことある。
現役→武内さん、澤西さん、オッチャン、たぁ、あんな、あみ、村っち。
昔いた→けんじさん、ゆうくん、ともちゃん。
でもなんか、あんまり楽しくなかった。 いつも、もっとピザ会たのしいのに(;´д`)
今回のは武内さん主催で、いつもはオッチャン主催なのね。
オッチャン主催の方がメンバーおもしろいんだぁ。 現役しかこないから。
オッチャン主催だと、オッチャン、ひでちゃん、たぁ、タッチ、みゆき先輩、ともちゃん、
あんな、あみで。 そっちのが盛り上がってめちゃ楽しいーの。
だってさ、あみたち昔いた人たちとそこまで仲良くしゃべったりできないし。
武内さんはどっちとも仲良くていいけど。 だから、ずっとたぁとあんなとあみと村っち
でしゃべってたよー。 オッチャンとともちゃん帰っちゃうしさ。 うん。
んで、村っちバイクで来てて、もうべろべろに酔っ払ってるのに「大丈夫です!
バイクで帰れます!」とかゆってて、いやいや大丈夫じゃないら!みたいな。笑
村っちまだ新人で、東京からこっちの専門に来てるひとなのー。(あみのひとつ上。
だから、たぁの車であんなとあみと村っち乗って村っちを寮まで送りました。
そのあと、なんかおなかすいたねぇってことになってごはんを食べにいくことに。
たぁが「どうせなら、ぱやがバイト終わるまで待って4人でいくか^^」ってゆって、
バイト先のすかいらーくの隣にあるイレブンで3人ぱや待ち。
無事、ぱやと合流してみんなでデニーズ。 
あんなとぱやは初対面だったのであります。 うふふ。 あんなうれしそうだった。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na---0c_0-9655
読者になる
Yapme!一覧
読者になる