ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 9時43分
今日は久しぶりに同じ休みでした
朝から買い物行ったりビデオ屋行ったりと少し疲れました

ホワイトデーに何もらったと思う?
手作りクッキーもらいました
なかなか美味しかったよ

いづみちゃんへ
4月から同じプーですねぇ〜
のんびりしましょ
引越ししないとパソコンの買えないので
しばらくカフェに通います
って通うかなぁ

ピーちゃんへ
もう少しで終わりです
主婦の先輩ですね
ピーちゃんも日記始めたらいいのにー
毎日家にいるのが楽しみ
春になるし、散歩しよっと

 

2006年03月09日(木) 9時35分
また雪が降りました
せっかく道路が見えてたのに、今日は雪道に逆戻り
早く春になってくれないかな〜

いずみちゃんへ
もう少しで終わりだよ
毎日ゴロゴロ過ごすことにします
かばん売りはまだ続けてるの

ぴーちゃんへ
久しぶりに更新しましたよ
辞めたらパソコンなくなるから日記かけなくなるよ〜
早くパソコン買わなきゃね
唯一の交信手段になりそうだ

お休みでした 

2006年02月20日(月) 9時21分
今日はお休み
昨日はフェアだったのでとてもとても疲れました
一日ゴロゴロ過ごしたいところですが
掃除もたまり洗濯もしなくちゃ
買い物行かなくちゃで憂鬱な感じでした
一週間分のビデオ撮りだめを見るものひと苦労
あわただしい一日となりました

ひとりだったらゴロゴロダラダラ過ごせたのになぁ

寒い一日 

2006年02月12日(日) 10時24分
朝起きたときから今日は冷え込んでいました
会社に行くのが苦痛です
ストーブもエラーになるほど家は寒いようです

ピーちゃんへ
元気にしてますか?
かなりピーちゃんより主婦してると思うよ(笑)
肩もコリコリ
はやく家にこもりたい感じ
パートはどう??

いづみちゃんへ
新しい日記の絵文字なんか違っていいね
今度はいつ来る予定
3月は来ないの?
バック売りで稼いだしょ

雪祭り 

2006年02月09日(木) 12時14分
今日は雪祭りに行ってきました
札幌に来て初めて
寒かったけど、写真も撮って楽しかったです
帰りにススキノでご飯食べてきました
ちなみにも食べにいきました
食べ物屋のハシゴです・・・

主婦の一日 

2006年02月02日(木) 9時59分
今日は休みでした
休みの日は主婦になります
まず朝6時20分に起きてお弁当を作り
朝の準備をします
行ってらっしゃいと見送りをした後は
撮りだめしたビデオを一気に見ながら洗濯
だいたいお昼になりご飯を食べて今度は昼ドラを見ます
その後あちこちの掃除
Yシャツにアイロンかけたり洗濯物しまったり
そしてっちょと休憩して夜ご飯作り開始
そんなこんなで一日はあっという間に過ぎます
今日は買い物にいかなっかたので、少し楽でした・・・
11時には寝ました

いずみちゃんとこ訪問 

2006年01月16日(月) 10時13分
今日は休みで、いずみちゃんが滞在している
ホテルに遊びに行きました
そしてお昼ご飯にパスタを作ってもらいました
おいしかったよ

いづみちゃんの訪問 

2006年01月11日(水) 9時25分
いづみちゃんが家にやってきました
おととい北海道へ来て20日まで滞在するみたいです
今日はお昼頃私のに来て、まずドンキーで
それから二人でおしゃべりしてゴロゴロしてました
まぁ〜、途中バタバタと事件も起こりましたが
笑い話にでもしてください

夜はみんなとお食事のはずが、私は一人お留守番でした。
残念

かぜひいた 

2006年01月09日(月) 15時32分
おとついくらいから咳きがでてきて
今年も風邪をひいてしまいました
昨日は暖かくして薬飲んで寝ました
具合があまりよくなっかたけど、NANAのマンガ最新版
借りたので、それだけ読みました
早く続きが読みたいよ

今日も雪は積もりました
昨日あすかちゃんの誕生日だったので
朝、渋ちゃんに訴えたら、エクレアを買ってきてくれました

大雪 

2006年01月08日(日) 9時30分
昨日から雪が降りつづけ今日の朝は歩く道がありませんでした
朝から憂鬱近所は田舎道みたいになってて
雪をかきわけながらの出勤
早く春になってほしいなぁ
まだまだこの雪と寒さは続きます・・・

今日はあすかちゃんの誕生日
おめでとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いづみ
» ホワイトデー (2006年03月25日)
アイコン画像ぴーしゅけ
» ホワイトデー (2006年03月18日)
アイコン画像ぴーしゅけ
»  (2006年03月14日)
アイコン画像ぴーしゅけ
»  (2006年03月10日)
アイコン画像いづみ
»  (2006年03月09日)
アイコン画像いづみ
» お休みでした (2006年02月22日)
アイコン画像ぴーすけ
» お休みでした (2006年02月21日)
アイコン画像いづみ
» 寒い一日 (2006年02月14日)
アイコン画像ぴーすけ
» 寒い一日 (2006年02月13日)
アイコン画像ぴーちゃん
» 主婦の一日 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる