はーろうぃーん! 

October 02 [Sun], 2005, 18:43
昨日はランドに行って来ましたーvV半年振りの夢の国でしたが、やっぱりあそこは最高ですv
去年受験の所為で行けなかった、ホリデーナイトメアーもしっかり目に焼き付けておきました!(笑
やっぱジャック様は素敵よねvサリー可愛いvでも、ショックも可愛いv
でも、あれは乗る前に予め映画を観ていないともったいないね。絶対そうだよ、うん。
かなり細かいところまでやってあるもん。
ちなみに、最後に3人組がソリにそってkるヤツはロックが乗ってきましたw
あたしは妹と2人で乗ったんだけど、両親が乗ったのにはバレルが乗ってきたってさ。
昨日乗ったアトラクションは、ホリデーナイトメアー/ビッグサンダー・マウンテン/ピーター・パン空の旅/ミッキーマウスレビュー/アリスのティーパーティー(2回)/ロジャーラビットのカートゥーンスピン/トゥーンパークでした。
アリスのは今までで一番回した。回しすぎて酔った。しかも2回とも。
回しまくってたら平行感覚を失って、フラフラした状態でカップから降りたよ(バカ
あと、初めてハートの女王のレストランで食事しました。
もしかしたら2回目だったかもしれないんだけど、多分初めてだった。
そこのレストランの名物のチキン食べたんだけど、むっちゃ美味しかったv
あのレストランって作り始めてから完成するまで結構時間かかってたけど、その内装が凄いね。キャラクターのステンドグラスとか超かわいかったv
レストランがあまりにも素敵だったから、セットの人がお盆の上にしく紙貰ってきちゃったよ!(父がセットにしたから。)
お盆があまりにも可愛いもんだから持って帰りそうになったよー(コラ
あと、ナイトメアーのネクタイ買いました。なんか、あたしはリボンよりもネクタイの方が似合うそうで。(謎
5000円は高い…!とか思いながらも買ってしまいました…。だから、半額(2500円)を自分で払って、のこりのもう半分を親に払って貰うことにしましたw
なんかもー語りたいこといっぱいあるんだけど、これ以上書いても誰も読んでくれない気がするからこの辺にしとくよー。(ぇ

サンディクローズは最高でした 

October 02 [Sun], 2005, 12:02
前にも言いましたが、やっぱりHN変えます、これからはfifiじゃなくて、秋桜です。
コスモスって読んでください。そのまんまアキザクラって読んでも構いませんが。

昨日は涼君のお誕生日でしたね!とか言ってそれらしいことは何もできませんでした…orz
チャマのときには何かできるかな…?
なんかもーあの人は20歳じゃないよ。もう既に成人式迎えちゃってる感じだよ。

昨日はランドに行って来たのですが、文字数制限があるのでまたあとでー

もうすぐ誕生日だー、わー。

どうしてですか 

September 24 [Sat], 2005, 19:48
ブリーチの剣ちゃん隊長をカッコイイと言うと何故か友達に引かれます。
アンガールズ(特に山根さん)をカワイイと言っても友達に引かれます。
どうしてですか。普通に剣ちゃんカッコイイし山根さんはカワイイじゃん!(笑
つーかアンガールズはキモカワキャラでしょ?ならカワイイゆーてもええやん!(笑

今日ね、今日ね、部活があったんだけど、先輩に
「ヴィジュアル系ってどんなの?」
って聞かれたから、どう説明すればよいものか考えてたら、友達があたしを指差して
「こーゆー顔の人です」
とか言ったんだけど!あたしヴィジュ系なんですか?!
ちなみに、その友達はこの前あたしに
「人工的な色andナナメイクが似合いそう」
って言ってたコだよ!(笑
あたしゃ絵とかではヴィジュとかパンクとか好きだけど、自分がそういうの似合うなんて全然思ってないよ!むしろ、思ってたらヤバイよ自分!(笑
でもパンク系とかってかっこいいよなぁー…赤チェックスカートとかまじ可愛いv赤チェックスカートならはいてもいいw(待
あんまり短いのは無理やけど。

なんかさ、またスキン変更しちまったんだけどさ、ぶっちゃけヤプログってあんまいいスキン無い。
本当はスキン編集したいんだけど、いまいちよくわからないからなぁー…。
つーか、いまだにタグをちゃんと理解できていないw

やっぱり無理。 

September 21 [Wed], 2005, 19:09
なんか、題名を詩みたいにするのはネタがすぐになくなりそうなのと、恥ずかしいのを理由にやめます。
素晴らしい程の三日坊主…!(苦笑
あ、スキン変更しました。

今日、友達に絵を貰いましたv
そしたら、演劇部の1年生全員の似顔絵が描いてあったんだけどさぁ、あたしの似顔絵が超似てるの。(笑
リアルとかそう意味でじゃなくて、あたしが自分の好きなコト(例:藤原さんとか洋兄とか直人ちゃんとか)について喋っているときの姿にそっくりなんよ。(笑
結構びっくりしたよーw

今日、友達に
「fifiは人工的な色が似合う」とか「中島美嘉みたいなメイクが似合いそう」とか言われました。
人工的な色ってか、原色とか蛍光色とか。
まぁ、昔の直人ちゃんがよく身に付けていたような色のことですよw
紫とか黄色とか…うん(何
中島さんみたいなメイクってのは、ナナみたいなケバめな感じのメイクらしいよ。(何
あたし絶対似合わないよ…!orz
あたい不細工じゃもん。(誰

最近、ココのサイトをランキングに入れようか迷っています。
でもなー、もうちょっと絵とかが増えてからのほうがいいかなぁ。。。

暗闇の中に独り残された自分がいた 

September 19 [Mon], 2005, 20:24
あああああああ(何(怖
せっかく書いた日記を間違えて消してしもうた!(涙
結構頑張って書いたのにぃぃぃ…バタッ(死
えーと、今日描いた落書き絵はブリーチの雛森ちゃんだったりします、はい。
もう全然似てないけど雛森ちゃんです。
ぶっちゃけ言うと、あの絵5分以内で描きました。(蹴(殴
だから影とか描き忘れてるしw(ぁ
なんか、あの雛森ちゃんあたしの先輩に似てるかも…(!
なんか今思ったんだけどさ、雛森ちゃんの前髪ってあんなにかぶさってないよね?(笑
なんかもーホント5分絵です、はい。(涙

最近何故か妙にゴリラズの曲が聞いてみたくてしょうがありません。
誰かおすすめの曲を教えてくださいなー(嫌

それではおやすみなさーいv

頑張れって言われたって目指すものが無いんだよ。 

September 18 [Sun], 2005, 17:31
今日は友達4人と一緒に『NANA』観て来ました!
もう最高だったよvV
えーと、こっからネタバレかもしれないんで、感想は追記に書きます。
だから、これから観るよー、って人はまだ見ないほうがいいです(笑
そういえば、映画の途中で友達1人が寝ちゃってありえなかった。
いくらストーリー知ってるからって寝るなよ…。お金払ってる意味無いじゃないの…。
グラマラススカイのCDが欲しいです。
なんか、タンクトップとストラップ付きのサントラ盤ってのも気になってます。
でもアレ高いからなぁー、あー。
で、映画観てからプリ撮ったんだけど、そこのゲーセンの人で藤原さんに似てる人がいた。
藤原さんよりも髪短かったけど、似てたよ。びっくりした。

その手でお前は何を掴む? 

September 16 [Fri], 2005, 21:00
これからは、日記の題名を詩っぽくすることに決めましたw

なんか、最近ニキビが…やばい(涙
てゆーかかゆいよ!
なんか、かなり血ぃ吸ってでっかくなっていやがる蚊が家ん中にいる…(イライラ
しかも、今どこに隠れているのかがわからない…(イライラ
もう秋なんだから、お前らはとっとと天国へ逝けや。
蚊は嫌いです。てか、虫自体嫌い。
直人は好きだけど、このままだとファーブルは好きになれんわ。(謎

昨日の英語の授業で先生が
「富士山は英語ではMountain Fujiと言います」
とか言って黒板に
「Mt.Fuji」
って書いたんだけどv、これ見た瞬間あたしは藤原さんを思い出しました。(待
だってさ、「Mt.Fuji」と「Motoo Fujiwara」ってなんとなく似てない?

フニャー 

September 15 [Thu], 2005, 18:16
フニャーって、前に友達が部活んときに背筋ができなくて言った言葉だったりしますw(謎
演劇部って何気に筋トレやるのよ(何

今日の昼休みだけで大好きな2年の先輩方に5回か6回は会ったよ?!w
てか、先輩達がうちら1年のクラスがある2階にいたからなんだけど。(笑

なんか、矢沢あい先生のパラダイスキスに出てくる小西君って微妙に直井ちゃんに似ている気がする(待
徳森君のお友達で、脇役だって僻んでいる嵐なんかよりもずっと脇役な小西君w(酷
あたしは徳森君と小西君好きですv嵐も好きだよw
あとイザベラも好き好きーv
ジョージは屈折してるからなぁ…ジョージがもっと大人だったら紫とももっと続いたかもしれないのに…

そういえば、KHのチェインオブメモリーズっていつ単行本化されるの?(ぇ
天野シロさんの絵かわいいよーv

ブリーチでは、マユリ隊長と市丸隊長が怖いです…(泣
マユリは外見からして怖い(コラ
ギンはあの腹黒いのが怖いー(涙
オイラは剣ちゃん隊長のあたりが好きですvあ、シロちゃんとか桃ちゃんとかも好き好きーv
でも、友達はみんな剣ちゃんをカッコイイと思ってません…うぅー(涙
弓親とかカワイイじゃん!(笑
一角も好きw
てか、ブリーチは男前なキャラが多いよ!キーッ(何

こんばんぷ。 

September 12 [Mon], 2005, 20:15
最近やっと溜まりに溜まっていたプリクラをプリ帳に整理するようになりました、fifiです。
と言っても、まだ整理し始めたばかりなのでまだまだ貼られていないプリはいっぱいあります。(笑
プリ帳に貼れるような雑誌の切り抜きとかもだんだんなくなってきてるしー…
あ、CUTiEがあった。あれならマーキーとかが出てるv

或る先輩に「fifiちゃんの絵ってモダンで好き」って言われました、fifiです。
自分の絵が褒められたので嬉しいのですが、モダンという言葉の意味をいまいち理解していません。
ヤフーの辞書で調べたんだけどねー…
あたしの絵は今風でもなんでもないよ。

てか、なんでヒロシもどきな書きかたしてるんだろ。。。
もはやヒロシでもなんでもないけど。てか、自虐ネタなんて書いた覚え無いよ?w

バンプの歌を歌っていたら友達に、「なんか歌い方が藤原さんに似てるね」と言われました。
微妙に浮かれたけど、浮かれるようなことなんだろうか…?
他の友達には、独りぼっちの晩餐会を歌っていたときに「歌い方がなんかルミエールに似てる」と言われました。
あたしは一体なんなんんだ。

あああ 

September 09 [Fri], 2005, 20:50
ペンタブで絵が描けない!(汗
どうしよどうしよどうしよどうしよ
あの方と来月絵茶やろうって約束したのに!
やっぱり、安物は駄目なんでしょうか…orz

そういえば、昨日書き忘れたんですけど、昨日の帰りにTHC!!のKAIさんに似ている人発見。
なんでこんなにそっくりさんに会うんだろー。
でも、どうせそっくりさんに会うなら藤原さんのそっくりさんに会いたい(笑
てか、小栗さんてもう電車男んときの髪型じゃないんだよね。
うん、わかってる。でも似てたさー…

今日も一応部活あったんだけど、今日は7時間授業だったからあまり活動できなかったー。いや、活動はしたんだけどさ。
つーか、音響の仕事やりましょうよ先輩!(爆

プラネタリウムの隠しトラックのお陰で私のあだ名が’イカ’になりました。しちなみに、昨日付けられたよ(笑
しかも、今日の理科の授業でイカが出てきました。
オイラのことを’イカちゃん’とか呼んでるコたちはオイラのほうをしっかり見てきたよ。(笑
別にこのあだ名嫌じゃないからいいんだけどさー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_y_h_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる