ふほおおあ 

November 30 [Sun], 2008, 19:06
EP4発売まであともう少し!!
超超超パー楽しみです (使い方違)
最近まじに忙しくて人生嫌になるけど・・・・
その望みだけを糧として生きていきますよ ←どんだけ
つーかね、江草天仁様の絵が最高すぎて超感動ですよ


うみねこの絵師さんはネ申が多すぎてね、もう超尊敬しております。


あ、すんごい雑な落書きおいときます( ´∀`)つθ
テスト期間に膨大な量の落書きしたんですけど(←うぉい)やっぱスキャナちゃんが壊れたみたいなんで乗せれませんんn

ひいいいいぃいいぃぃぃぃいいぃ!!! 

November 20 [Thu], 2008, 2:25

スキャナが動かないにぇ・・・
大量に溜まってた落書きスキャンしようとおもたのに・・・(・ω・`;)
にゃんでだよ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので携帯で撮ったのてきとうに加工したののせときまっしゅぽてと
汚くてすみませんです;;;
本編では多分こんな展開になることはないですよね・・・
脳内で妄想に耽るしかないっちゅーことでしゅらいね

PAD疑惑 

November 10 [Mon], 2008, 21:03
うみねこ4コマです。
くだらない&雑絵ですので閲覧後に無駄なもんみたなとか思われても当方では責任は負えませんので。
ネタバレはありません。

はじめに 

November 10 [Mon], 2008, 21:01
ここは管理人haikoが運営するブログです。
主にエヴァンゲリオン、うみねこのなく頃にの二次創作作品を載せていく予定です。
うみねこのなく頃ににおきましては、予告無しにネタバレをしてしまう可能性がありますのでお気をつけください。
管理人が飽き性のため更新は不定期になると思われます。
また、女性向け表現が多々あると思うので注意してください。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiko
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
隠れオタクの17歳。腐女子気味。

生き甲斐はうみねこのなく頃にとエヴァンゲリオン。

ベアバトとカヲシンがあれば生きていけるw

絵を描くことが好きだけど時間ないから落書きばっかしてる。

もっと自由な時間が欲しいです、切実に。

音楽は椎名林檎とかBAMPとかチャットモンチーとかオレスカとかいろいろ聞きます。

最近はストレイテナーにハマっております。めっちゃいいよ。



本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。