最後 

June 07 [Thu], 2007, 15:44
なんか、授業中めっちゃぉもしろぃ・・齋藤が、後藤の、筆箱から、鉛筆とかとって、かくすもんなのに、きづかないってゅーね。。しかも、今日とかあ後藤、授業中鉛筆ってか、シャープもちながら寝てて、齋藤がそれをみて、後藤から、シャープとったのに、後藤、それでもおきないのを横でみてて・・もぉ爆笑(^^♪マジ、楽しすぎる・・昨日わなんか、齋藤とかので、おもしろいことあったんだけど・・忘れたわ(ーー;)まぁあ、そんな感じで、授業中ぉもしろいッ!!

数学が、意味わかりませんッ(ーー;)
今日、聞いてなかったし??ってか、その前がわかんないから、今日の部分聞いてもわからないのあたりまえだから(*^^)

明日わ、体育ぁる〜全然でないけど、気にしないょだって、やるきないもーん笑しかも、汗かきまくって、マジ、やばいわぁぁ・・

それと、たぶんブログわ、今日で最後の更新かな最近めんどくさくて・・まぁあなんかあったときわ、こっちにかくけどね笑

疲れる・・ 

June 06 [Wed], 2007, 22:01
今日も、疲れたから、明日今日のこと格・・ってか、まじめに、HPだけにするかも??

疲れた 

June 05 [Tue], 2007, 22:10
今日わ、楽しかったけど、つかれたぁ

ぁ・・

やっぱ、社会の授業ぅける(*^^)v

ぁと、ほかの授業中とかも、後藤とか

あ、齋藤マジぉもしろぃ・・

だって、急に、人生ゲームやろ!とかい

って、齋藤が、作り始めて・・後藤に、

車つくって!とかいって、そこから爆

笑・・だって、後藤真剣につくってるん

だもん。。けど、最初わ、人生ゲームぢ

ゃなくって、オセロやりたかったみたい

。。オセロわ、絶対無理だからね・・

しかも、人生ゲームで、人生をきめよう

とかいって・・笑。

負けたら学校やめるとかあったしね・・

笑。

そっから、爆笑だったけど・・それから

も、ぃろ02おもしろかった(^^♪

結構今の席ぃぃょ・・

ぁと、体育だったんだけど・・フラフー

プなんて、できませんッ(-_-;)どっかに

飛んでいきますから・・しかも、全然

演技の構成が覚えれない・・まッCかな

ッ・笑でも、マジで、Cだと思いま

す・・

そんで、今日わ、昼の時、なんか、01

人だったら、なつがきてくれたぁ・笑

でも、今日わ、なんか分かれ方がすごく

変わってたからね・・02人づつで

分かれたんだけど・・なんか、途中

で、ある人がきて、なつがめっちゃかわ

いそぉって思ったからあ!!

そんな感じの01日だったぁ・・

授業中 

June 04 [Mon], 2007, 15:06
今日ゎ、授業中めちゃもしろかった☆

後藤とかマジぅけるからあ齋藤が耳に、後藤の鉛筆かけてたおに、後藤ゎ、ない!とかいって・・マジ爆笑だったし・・

そんで〜今日、選択あったんだけどぉ・・ちなみに、バレーね・・
弱すぎでぃかん・・エミリーちゃんとぅちしかやってないってゅーね・・
はまのとことたたかったんだけど・・5対20とか、まじぁりえませんって

もしかしたら、これから、ブログぢゃなくって、HPにかくかも・・

久々だぁ 

June 03 [Sun], 2007, 19:33
今日わ、結構久々に、遊んだぁぁ・・しかも、ゆりとねっ最初に、ココイチの前で、待ち合わせぅちが、遅刻ごめん
それから、赤池にプリ02回とったぁぁそれから、マックにいったそれで、ぃろ02話きいたょ01組のこととか・・ある男子についてもぃろ02話た結構しゃべれたかな最初のほうわ、ちょっと、無言気味だったんだけど・・マックでわ、語って、結構笑ってたかなぁ〜

それで、に帰ってきて、また02、自分で夕飯作ったょなんか、レトルト的な感じでほとんど自分で作ってないんだけど・・味がこかった・・まぁあドンマイだけど

明日わ、学校だぁぁマイペやってないたまりすぎだし・・まぁあ、ジャンクみながら、終わらせないと明日の朝ヤバイから、がんばろ・・
お母さんに、目が死んでるよってぃゎれたぁぁ・笑

危ない02 

June 02 [Sat], 2007, 23:53
今日わ、11時に起きた・笑ってか、お

こされたんだけどね・・

それで、今日わ、留学生(ラウル)とバ

イバイだから、名駅まで、お見送り(^^♪

ラウルとわ、別で、01人で、電車にの

って名駅までいったの(*^^)vそれで、ラ

ウルと、ばいばいして、東急ハンズへ

(^^)vノートと、がちゃぴんの、携帯スト

ラップかったの・笑
それから、帰ろうと

思って、東山線にのったの・・そした

ら、乗る方向間違えたぁぁ(ーー;)だか

ら、とりま名駅に戻って・・伏見に☆そ

れで、ちゃんとついたの!!したらね・・

今度わ伏見で、乗る方向間違えて・・笑

だから、めっちゃかえるのに、時間かか

った・・(~_~;)
でも、ちゃんと家に

つきました☆土日エコキップかってょか

ったわぁぁ・・って感じ・・それで、今

日わ、お母さんぃなぃから、01人で、

夕飯作って、今食べてる(^^♪ぉぃしぃし


そんな感じで、今日

わ、疲れた!!


かくの忘れるとこだったあ

マジ、ぅける・・ 

June 01 [Fri], 2007, 17:21
なんかあ、今クッキーの散歩いったら、Hくんに、あったんだけど・・それで、たま02○○とメールしてたからあ、あった!ってメールしたら、Hくんも、○○にメールしてたみたいで、めっちゃぅけたし・・

ああーーーーーーー 

June 01 [Fri], 2007, 15:18
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジやばいからマジあせったしぃ・・
なんかあ、さゃとメールしながら、吉野家いって、牛すき鍋定食食べて、マックで、ポテトかおうか迷ってて・・結局、マックの近くで、Uターンして、ぃつも、マックから、帰る道から、家に帰ろうとしたらね・・
笑あっちゃったの笑・マジありえませんってしかも、3対1だょマジ、あせったぁぁ・・ちなみにあったのゎ、Hくん2人と、Aくんかな?Aくんってゅうのゎ、あってるかわかんないけど
マジ、ヤバイゎ・・また、語りますから
お楽しみに〜

今日ゎ、なつと、放課しゃべったあ・めずらしぃ笑あと、ちひろともね!!
ってか、社会の時間マジ、ぉもしろかったしぃ岡戸ぅける・
あと、後藤と漢字テスト交換したんだけど・・字汚い笑マジ困った・・

それと、今日めっちゃおもしろいことあったんだけどね、体育の時間マジ
爆笑・・宮田さんがバレーやってたら、急に『キャー』とか、『もうやだ。』とか、急に倒れ始めたり・・まりあちゃんかわいそぉだった・・まぁあまりあちゃんがうますぎるんだけどね・・もう、めっちゃ爆笑・・
しかも、パスで、10回続いたらすわるとかゅうので、まりあちゃん01人で、走ってボールとって、続くようにしてて・・めっちゃ疲れててかわいそぉだった・・

あと、さとうさんに、頭いボールあてられたし・笑

今日ゎ、そんな感じの01日だったさっ

携帯 

May 31 [Thu], 2007, 14:55
はま、携帯もったらしいぃちょぉメールしたぁぁ・・けど、めっちゃくらいのマジ、ゃめてほしぃゎ・・って感

じなんだあ結構ショックだったからね笑

それで、今日ゎ結構普通の01日だったぁぁまぁあ楽しかったとぃぇば、楽しかったけどねぅちの席マジ

好きめっちゃ、落ち着くんだよねえ・・けど、齋藤が、机斜めにしてるから黒板みるとき、なんか、齋藤

の背中が、目の前にあるって感じ・笑 別に、ぃぃんだけどね・・ってか、後藤に、テストの数学かたぁぁ・笑

今日ゎ、国語のノート宿題しなきゃだぁぁ・だから、今日ゎ、終わり

疲れる 

May 30 [Wed], 2007, 13:28
最近ヤバイ・・毎日が疲れる
今日わ、席替えmostの近くぢゃなかったのわ、まだ、ぃぃんだけど・・齋藤が、ななめ前だから、坂本が、齋藤みてると、めっちゃキモイんだよねでも、隣、かべマジ、ラッキーだからあでも、ぁんま、壁にもたれてると、怒られそぉだから、気をつけなきゃでも、もぉ1つの隣わ、後藤ぁの人変だから、絶対、授業01人で笑っちゃうまぁあドンマイだけどね
なつとかめっちゃかわいそぉだから・・ガリ勉になるらしいけど笑ぅちの列結構ヤバイょ
そんな感じ01日だったあ
社会の授業、ぉもしろかったゎ・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I LOVE Y.T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ―ゃっ
» ドラマ (2007年05月04日)
アイコン画像さゃ
» ヒマ〜 (2007年03月28日)
アイコン画像ぁゆぃぃょお〜♪♪
» せき (2007年03月25日)
アイコン画像WaT命☆
» 終わったぁぁ↓↓ (2007年03月24日)
アイコン画像だれでしょぉ〜〜〜
» 最後 (2007年03月22日)
アイコン画像WaTing?
» 無題 (2007年03月11日)
アイコン画像さゃっっ
» 無題 (2007年03月10日)
アイコン画像徹ぺいww
» テスト終わったぁ☆ (2007年01月17日)
アイコン画像さゃ
» 空港☆ (2007年01月12日)
アイコン画像徹平
» HAPPY BIRTHDAY (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる